最近の人気記事



中日・阿部寿樹、昨シーズンは「自分でもびっくりするくらい痩せてしまった」

阿部寿樹
阿部寿樹


■2022.09.07 中日スポーツ




■2022.09.07 中日スポーツ

【中日】広島の「ゼロ街道」止め阿部2ラン リベンジマッチで「最高の結果になりました」
中日・阿部寿樹、昨シーズンは「自分でもびっくりするくらい痩せてしまった」

 不振とけがに苦しんだ昨季。「自分でもびっくりするくらい痩せてしまった」とシーズン中に体重は10キロ近く減った。同じ轍(てつ)は踏まないとばかりオフには増量を敢行し、今季は自己最重量の90キロを超えた。

記事全文を読む

中日・仁村徹2軍監督「阿部、まず太陽を浴びろ」


中日・阿部寿樹「ヒットが出てもなんでヒットになっているのか自分でもよく分からない。いったい自分に何が起きて、どうなっているのか…自分でも分からないまま今日まで来てしまった」


2021年は苦しいシーズンだったようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 317 :GYzN4MDVl-yN2(HDOcd-04p1-39.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2022年9月7日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういうのはしっかりチームで管理しないと…

    6
    12
    -6
  2. 324 :ThmZyOTdk-1Zj(p259015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2022年9月7日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズって線が細い選手が多い気がする……
    特に若手

    42
    0
    +42
  3. 326 :DYwOlYzFh-jOT[s](om126236137050.32.openmobile.ne.jp)-MD
    2022年9月7日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ増量自体は間違いじゃないんやな
    そのノウハウがチームに蓄積されてないことが問題なだけで

    39
    0
    +39
  4. 330 :jZhZjYTc0-0Nj(softbank126145177234.bbtec.net)-MT
    2022年9月7日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな痩せる時期あるけど他のチームもそんな感じなのかな……?

    17
    0
    +17
    • 428 :TM4N0YTQ2-0Nj(p3199101-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-MT
      2022年9月7日 18:08
      >>330
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昔誰だったかの奥さんが夏場は如何に旦那に食わせるかだけ考えてたと話してたから古今東西の普遍的な悩みなんだと思う
      ちなみにその奥さんは酢でさっぱりさせながら肉も野菜も炭水化物もワンプレートでたくさん食べられる冷やし中華に活路を見出したとのこと

      11
      0
      +11
  5. 404 :TA1NmMWM2-0Mz(219.100.180.216)-Y2
    2022年9月7日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    冷静に考えたら痩せ細った上シーズンの半分も出てなかったのに5本も打てたのすげーな

    14
    0
    +14
  6. 905 :mM5Z2YmY4-0Nj[p](pw126156124243.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年9月8日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    通販CMならポジティブ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。