最近の人気記事



中日・岡林勇希、お立ち台で猫をかぶる…?



■2022.08.28 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】

神|0 0 0  0 0 0  0 0 1 =1
中|0 0 0  0 0 3  1 0 x =4
8月28日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、4-1で勝利! 柳裕也の好投に打線が応えて快勝!!!カード勝ち越し!!!




■2022.08.28 スポーツ報知

【中日】柳裕也、お立ち台で猫をかぶる岡林勇希に鋭い突っ込み「裏にいる時と全く性格が違うので、どうしたんだろう」
中日・岡林勇希、お立ち台で猫をかぶる…?

―最後に一言

岡林「夏休み最後にバンテリンで勝利を収められたので、この勢いのまま来週の横浜スタジアム、初戦を取りたいと思うので、応援お願いします

柳「スタジアムDJがすごい元気良くやってくれたので、いい試合ができて良かったです。夏休み最後ということで、子どもの皆さんもたくさん来ていると思うんですけど、多分、宿題が終わっていないと思うので、早く帰って宿題して下さい。あと岡林とヒーローインタビューに初めて来たんですけど、裏にいる時と全く性格が違うので、どうしたんだろうなと思っています。はい、ありがとうございました

記事全文を読む

中日・柳裕也投手、足が痛いふりをする


年明け早々、見知らぬ番号からの電話…中日・立浪和義監督「俺は期待して使う。外野一本で頑張っていけ」 → 岡林勇希「僕はレギュラーを取れということだと受け取りました」


裏にいる時とは全然違うそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 184 :Tk1M4YjA0-1NT[s](om126133192240.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年8月28日 18:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習前に加藤翔平の帽子取って遊んで足にしがみついたり
    溝脇を遊園地の遊具に見立てて跨ったり
    ビシエドにハグを求めたり

    ネタは上がってるんだぞ

    93
    0
    +93
  2. 190 :zZiMmNTcw-xNm(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW
    2022年8月28日 19:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ねこばやし

    71
    0
    +71
  3. 200 :Tk1YhZmQ2-hZj(catv-202-157-233-100.medias.ne.jp)-NG
    2022年8月28日 19:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあもうやんちゃ坊主なのは間違いないよね……w

    57
    0
    +57
  4. 206 :zExNhOGQ2-5YT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2022年8月28日 19:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳、いいとこついてくるわw

    57
    0
    +57
  5. 241 :mM4Y5MDRm-wY2(1.122.156.59.ap.yournet.ne.jp)-YW
    2022年8月28日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「最後に一言」なのに、全然一言で終わらないのが良い

    44
    0
    +44
  6. 293 :mE5MhZGFj-wND(i60-47-250-206.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Mz
    2022年8月28日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のお立ち台は、そ〜ですね…からの受け答えがなくてとても聞きやすかった。

    18
    0
    +18
    • 326 :mRhNwZjYx-3ZW(180-199-52-170.area7a.commufa.jp)-MW
      2022年8月28日 22:50
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そ〜ですねーが多いのって誰だろ?

      8
      0
      +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。