最近の人気記事



中日・清水達也投手、ちょっとでもボール先行したら母親に怒られる

清水達也
清水達也


■2022.08.23 ドデスカ!




『ファンの疑問 濱田アナが選手を直撃!』

ファン:
俺、清水くんがちょっと気になる。

清水くんは母の日に確か初勝利を取って、

お母さんに「ありがとう」と言ったんですけど。

「最近、お母さんになんか親孝行していますか?」という、

「どんな親孝行しましたか?」という。


─今から3年前の母の日、清水投手は応援に駆けつけたお母さんにプロ初勝利をプレゼント。

清水:
産んでくれてありがとう!!!

はい(笑)

中日・清水達也投手、ちょっとでもボール先行したら母親に怒られる

─孝行息子っぷりは今も続いているんでしょうか?

清水:
まぁ母の日は、

だいたい最近は健康グッズというのをプレゼントしていますね。

中日・清水達也投手、ちょっとでもボール先行したら母親に怒られる

濱田アナ:
今年はどんなプレゼントをしたんですか?

清水:
今年は僕も使っているマッサージガンを。

体をほぐしてもらっています(笑)


濱田アナ:
「どうしたら、こんなにいい子に育つんですか?」というのは清水投手、

ご自身はどう思いますか?

清水:
小さい頃から厳しく育てられたからと思っております。
中日・清水達也投手、ちょっとでもボール先行したら母親に怒られる

ちょっとでもボール先行したら怒られるんで。
中日・清水達也投手、ちょっとでもボール先行したら母親に怒られる


中日・清水達也投手の届いたばかりのグラブ、内側に刺繍されているのは…


中日・清水達也投手「みんなでホームラン3発いきましょう! ちなみに僕も今日、散髪行きました」 → 周りが拍手する


厳しく育てられているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 283 :zE0YkMGJj-0Nj(softbank126145177234.bbtec.net)-MT
    2022年8月25日 01:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    臨時コーチやってもらおか

    129
    0
    +129
  2. 294 :TQwYkY2Y5-0Nj(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-MT
    2022年8月25日 02:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シミタツってちょっと天然?

    85
    0
    +85
    • 353 :jgxMhYzkw-4ZT(global221-161-061.aitai.ne.jp)-OD
      2022年8月25日 08:19
      >>294
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同期に宇宙人いるから、本人は天然だと思ってなさそう。

      81
      0
      +81
      • 511 :WFhN1MzQz-4OW(162.153.159.133.rev.vmobile.jp)-MD
        2022年8月25日 14:45
        >>353
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        誰や?高松か?

        22
        0
        +22
  3. 297 :jc1O3OTMy-mNT(p400123-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2022年8月25日 02:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水の母親を隣にしてストライクテストすればいいんじゃね?

    116
    0
    +116
  4. 299 :WY0ZmM2Zk-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年8月25日 02:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッターボックスに立ってインコースに投げ切らなかったら「ぶつけるつもりでこんかい!」とバットを叩きつけるママ

    115
    0
    +115
  5. 305 :WIyZwMTll-2Mz(M014011012224.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2022年8月25日 02:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームラン3発行きましょう、僕は散髪行きました!のやつとか、しゃべりがうまいというかなにげにちょっとした笑いを取りにくるよね。
    かっこいい雰囲気で声も落ち着いてるから逆にちょっとスベりぎみな感もあるけどw

    109
    0
    +109
  6. 330 :mM4M2ZjY4-jNW(cc219-113-61-235.ccnw.ne.jp)-Mj
    2022年8月25日 07:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お母さんにバッテリーコーチしてもらいたいね

    62
    0
    +62
  7. 333 :jE4NlMDk1-5YT(103.140.113.233)-MD
    2022年8月25日 07:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなん2軍戦見たら発狂するやん

    60
    0
    +60
  8. 336 :DA5ZyZWNl-jND(180-199-182-162.dz.commufa.jp)-MD
    2022年8月25日 08:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水くん、話上手だね。
    天皇陛下や愛子さま、将棋の藤井くんなど、話の中にさりげなくユーモアを入れられる人、好きです。

    70
    0
    +70
  9. 360 :TIzZyZTA3-2Yz(dw49-106-187-16.m-zone.jp)-Yj
    2022年8月25日 08:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    12球団のコーチより厳しいママンは草

    71
    0
    +71
  10. 412 :TQ1NwNDMw-0Nj(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-MT
    2022年8月25日 10:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水母「おい!福ゥ!!」

    57
    0
    +57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。