最近の人気記事



8月23日(火) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… 初回から巨人打線につかまりビハインド展開、最後まで巨人先発・菅野智之を打ち崩せず連勝ならず…



■2022.08.23 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】

中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
巨|2 0 0  0 2 0  2 0 x =6

【スコアプレー】
8月23日(火) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… 初回から巨人打線につかまりビハインド展開、最後まで巨人先発・菅野智之を打ち崩せず連勝ならず…
8月23日(火) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… 初回から巨人打線につかまりビハインド展開、最後まで巨人先発・菅野智之を打ち崩せず連勝ならず…
8月23日(火) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… 初回から巨人打線につかまりビハインド展開、最後まで巨人先発・菅野智之を打ち崩せず連勝ならず…
8月23日(火) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… 初回から巨人打線につかまりビハインド展開、最後まで巨人先発・菅野智之を打ち崩せず連勝ならず…
8月23日(火) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… 初回から巨人打線につかまりビハインド展開、最後まで巨人先発・菅野智之を打ち崩せず連勝ならず…
8月23日(火) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… 初回から巨人打線につかまりビハインド展開、最後まで巨人先発・菅野智之を打ち崩せず連勝ならず…
8月23日(火) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… 初回から巨人打線につかまりビハインド展開、最後まで巨人先発・菅野智之を打ち崩せず連勝ならず…
8月23日(火) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… 初回から巨人打線につかまりビハインド展開、最後まで巨人先発・菅野智之を打ち崩せず連勝ならず…

<随時更新>



【打席結果】
選手名結果
1(右)岡林左 飛┐右 飛|一邪飛|左 安
2(中)三好中 安|空三振┐空三振|二失策|
3(三)阿部遊 飛|中 飛|二 飛┐空三振|
4(一)ビシエド三ゴロ|二ゴロ|三ゴロ|四 球
5(捕)木下拓投ゴロ┐左 飛┐遊ゴロ|右 飛|
6(左)レビーラ一 飛|空三振|中 飛┐
7(二)石垣空三振|二 飛|)
橋本        )
根尾        )
後藤        二ゴロ|)
8(遊)土田一ゴロ┐遊ゴロ┐一ゴロ|
9(投)勝野遊ゴロ|)
打二溝脇    右 2|遊ゴロ┐
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
勝野(木下拓)=5回4失点
1中 飛|二ゴロ|右 安左2①右2①|二 直
2空三振|投ゴロ|三ゴロ
3投ゴロ|右 安|遊 飛|中 飛
4右 飛|二 飛|左 飛
5右 2|投犠打|中安①|左 飛|四 球左安①|空三振 
橋本(木下拓)=1.1回2失点
6遊ゴロ|中 飛|三 安|見三振
7右 安|三犠打|右本②
根尾(木下拓)=0.2回0失点
7空三振|空三振
森(木下拓)=1回0失点
8左 飛|中 安|左 飛|四 球|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
菅野(8) – クロール(1)

【対戦相手スタメン】
1 (二) 吉川
2 (右) 若林
3 (中) 丸
4 (一) 中田
5 (三) 岡本和
6 (左) ポランコ
7 (遊) 坂本
8 (捕) 大城
9 (投) 菅野

【セ・リーグ公式戦 試合結果(7月以降)】
7月01日(金) 中 ○ 3-1 神(試合詳細
7月02日() 中 ● 2-5 神(試合詳細
7月03日() 中 ● 0-3 神(試合詳細

7月05日(火) 中 – 中止 デ
7月06日(水) 中 ● 1-3 デ(試合詳細
7月07日(木) 中 △ 0-0 デ(試合詳細
7月08日(金) 中 ○ 9-2 広(試合詳細
7月09日(土) 中 ● 0-7 広(試合詳細
7月10日() 中 ○ 2-1 広(試合詳細

7月12日(火) 中 – 中止 ヤ
7月13日(水) 中 ○ 6-3 ヤ(試合詳細
7月14日(木) 中 ○ 4-1 ヤ(試合詳細
7月15日(金) 中 ● 1-2 神(試合詳細
7月16日() 中 ○ 3-1 神(試合詳細
7月17日() 中 ● 1-3 神(試合詳細
7月18日(月) 中 ● 1-2 デ(試合詳細
7月19日(火) 中 ○ 3-2 デ(試合詳細
7月20日(水) 中 ● 4-6 デ(試合詳細

7月22日(金) 中 – 中止 巨
7月23日() 中 – 中止 巨
7月24日() 中 – 中止 巨

7月29日(金) 中 ○ 9-0 広(試合詳細
7月30日() 中 ○ 3-0 広(試合詳細
7月31日() 中 ○ 6-5 広(試合詳細

8月02日(火) 中 ● 0-5 ヤ(試合詳細
8月03日(水) 中 ● 7-9 ヤ(試合詳細
8月04日(木) 中 – 中止 ヤ
8月05日(金) 中 ● 2-4 デ(試合詳細
8月06日() 中 ● 0-1 デ(試合詳細
8月07日() 中 ○ 5-0 デ(試合詳細

8月09日(火) 中 ○ 3-2 巨(試合詳細
8月10日(水) 中 ● 1-2 巨(試合詳細
8月11日(木) 中 ● 1-6 巨(試合詳細
8月12日(金) 中 ○ 4-0 神(試合詳細
8月13日() 中 ○ 2-0 神(試合詳細
8月14日() 中 ○ 5-4 神(試合詳細

8月16日(火) 中 ● 0-5 広(試合詳細
8月17日(水) 中 ● 0-1 広(試合詳細
8月18日(木) 中 ○ 6-1 広(試合詳細
8月19日(金) 中 ○ 4-3 ヤ(試合詳細
8月20日() 中 ● 2-7 ヤ(試合詳細
8月21日() 中 ○ 5-2 ヤ(試合詳細

8月23日(火) 中 ● 0-6 巨(試合詳細

8月23日放送 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【テレビ・ネット中継情報/予告先発】 ※BS放送あり


【公示】8月23日(火)のプロ野球公示 中日が橋本侑樹と溝脇隼人を出場選手登録、三ツ俣大樹を登録抹消「【注】中日ドラゴンズの三ツ俣大樹選手は特例2022の対象選手。橋本侑樹選手は特例2022の代替指名選手となります」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

まけほ…

完封負け…

負けるにしたって完封負けはアカンわ

せめて1点ぐらい入れてくれや

相変わらず速い真っ直ぐを打てない人が多いねぇ……

うーむ…。。。
厳しい試合でした…。。。

なんとか一矢報いたかった
のですが…。。。
今日の菅野投手は
完全な巨人のエースでしたね…💦

勝野は勝てないピッチングしているなぁ。
橋本はツキもなけりゃ切り開くピッチングもできないなぁ

まけほー。
中田翔に打たれすぎだしまじあかんかったな。

やっぱりクリーンナップが打たないと勝てないよ…

阿部の大失速がきついな。
休ませたい

6連敗中のチームにヒット3本で完封負けするとか酷すぎるわ。
このカード最下位脱出のために最重要なのに

いつも勝負所で負けちゃうんよなー…

菅野あっぱれ
明日明後日必ず勝とう

完敗やね

さぁ明日からだ!勝ち越すぞ〜


投打で元気なく連勝ならず。明日こそは…。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 108 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 645 :DYzZxM2Ix-xMz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年8月23日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野が全て悪い

    1
    14
    -13
    • 672 :jRhZ2ZjEy-4OW(180-197-5-228.area1c.commufa.jp)-MD
      2022年8月23日 21:00
      >>645
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      完封負けしてる時点で論外

      26
      0
      +26
  2. 649 :mJkMiMzMw-0MT(201.205.49.163.rev.vmobile.jp)-Mm
    2022年8月23日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めっちゃ弱い巨人に手も足も出ない日本一弱いチーム
    3安打で若手は頑張ったって言われても鼻で笑っちゃう

    48
    0
    +48
  3. 650 :jM4YkY2U0-4Yz(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2022年8月23日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前の試合で3出塁した選手がスタメン落ちなのが謎なんだよな

    32
    3
    +29
  4. 655 :2MyMlN2Nm-zNW(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年8月23日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の好投と岡林のヒットがなかったら最後まで見ることはなかった

    30
    2
    +28
  5. 657 :zhkM4MzU5-4OW(118-105-40-250.area2a.commufa.jp)-MD
    2022年8月23日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうしょうがない。
    明日から切り替えてこ

    14
    0
    +14
  6. 658 :2M2Y5YzFh-2ND(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2022年8月23日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まーた弱い者いじめされてる

    18
    0
    +18
  7. 659 :jRhZ2ZjEy-4OW(180-197-5-228.area1c.commufa.jp)-MD
    2022年8月23日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回の2失点が重かったとはいえ、完封負けは論外だからマジで

    31
    0
    +31
  8. 660 :zMwMwNDdl-0Nj(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MT
    2022年8月23日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村上逆転3ランすげー!!
    アマチュア部活動チームの試合とは違うわ

    32
    0
    +32
    • 697 :GU3N0MDIz-0Nj(KD113144134099.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年8月23日 21:04
      >>660
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      部活舐めんなよ
      金属有りなら育英の方が強いわ

      21
      0
      +21
  9. 662 :TRkZkYzEw-4OW(softbank060103224171.bbtec.net)-MD
    2022年8月23日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また完封負けしてて草

    24
    0
    +24
  10. 664 :jA0ZyODE2-iYz(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年8月23日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野にここまで手もなく捻られるのは中学生かここのチームくらいだな

    23
    0
    +23
  11. 665 :TUyOjMWI0-4OW(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2022年8月23日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仮に勝野が無失点だとしても点が取れてないので勝てません

    43
    0
    +43
  12. 668 :mM3Z4N2Y3-yNz(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2022年8月23日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現実は非情である

    16
    0
    +16
  13. 669 :jRhZ2ZjEy-4OW(180-197-5-228.area1c.commufa.jp)-MD
    2022年8月23日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメンだと若手2人しか打ってないじゃん。
    本当に中堅がやばいなここ。

    31
    2
    +29
  14. 670 :2U4MkMGRk-iYz(p5004009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年8月23日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やはり木下のリードでは勝てん
    菅野打てないの中日だけやぞ

    16
    16
    0
    • 676 :jRhZ2ZjEy-4OW(180-197-5-228.area1c.commufa.jp)-MD
      2022年8月23日 21:00
      >>670
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キノタクのリードと打てない事は関係ないやんけw

      31
      1
      +30
    • 687 :jJiZ4YTk5-1Mj(softbank126243135091.bbtec.net)-YT
      2022年8月23日 21:02
      >>670
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大野のリードで勝てるんだったら2018の投手の惨状はなんだったの?
      構えたところに投げられない投手にリードなんてほとんどないよ
      上田はコントロールいいから抑えれただけ、木下の時も好投してる

      22
      1
      +21
  15. 671 :jQ1MwZWVh-4OW(pc2d243.ztv.ne.jp)-MD
    2022年8月23日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うんまあ今日はしょうがない
    ただただ立浪に勝負勘がない

    20
    1
    +19
  16. 673 :zMwMwNDdl-0Nj(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MT
    2022年8月23日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かつて仲間だったヤクルトと横浜は強くなったのに相変わらずのしょんべんチーム

    24
    0
    +24
  17. 677 :jVjN5Mjdi-4ZT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年8月23日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かつて井端が「戦術として早打ちは別に悪くない、でも打者によって強弱をつけないとダメ」と言ってたのを思い出した
    打線の中に一人二人は粘る人がいないとね

    27
    7
    +20
    • 718 :TBjMzNmY1-4OW(139.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MD
      2022年8月23日 21:08
      >>677
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いま井端の名前出すなよ
      巨人を感じて余計腹立ってくるわ

      25
      13
      +12
      • 725 :jVjN5Mjdi-4ZT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2022年8月23日 21:10
        >>718
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        心が狭すぎて草

        36
        11
        +25
        • 735 :TBjMzNmY1-4OW(139.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MD
          2022年8月23日 21:14
          >>725
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          隙あらばいばちんいばちんの奴ばっかりじゃないんだよ…

          23
          1
          +22
  18. 678 :DhmZlMGMw-zNW(180-198-253-129.dz.commufa.jp)-YT
    2022年8月23日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日はレビーラ石垣外してくれよ
    右のフォークとかスライダー決め球タイプには試合に出すレベルにない
    出しても慣れるんじゃなくて悩むだけ

    20
    2
    +18
  19. 679 :zE4MyY2Vl-jZj(M106073066064.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2022年8月23日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエル鵜飼石川戻ってきてくれ…

    30
    0
    +30
  20. 680 :jRhZ2ZjEy-4OW(180-197-5-228.area1c.commufa.jp)-MD
    2022年8月23日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち越せば良いよー

    2
    1
    +1
  21. 681 :2IzMlOGE3-wNz(d-218-40-130-153.d-cable.katch.ne.jp)-ZG
    2022年8月23日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    波留は当然今年限りだよな?
    はよ消えてくれ

    62
    2
    +60
  22. 682 :WMzOxN2Uz-1NT(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年8月23日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジ要素0

    15
    0
    +15
    • 685 :jRhZ2ZjEy-4OW(180-197-5-228.area1c.commufa.jp)-MD
      2022年8月23日 21:02
      >>682
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      復帰の溝脇使えそう。若い外野は結果出す。

      17
      4
      +13
  23. 683 :mI5M2ZDBi-lN2[s](om126034125108.18.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年8月23日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クラスのいじめられっこ同士が殴りあって明確に差が出た試合
    胸を張れ君らが最弱だ

    24
    1
    +23
  24. 684 :jRhZ2ZjEy-4OW(180-197-5-228.area1c.commufa.jp)-MD
    2022年8月23日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レビーラはもう外そう。

    31
    0
    +31
  25. 686 :zllZiZTk2-4OW(softbank060149037123.bbtec.net)-MD
    2022年8月23日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    『センター中心に』『コンパクトに』いった結果このザマ
    波留と立浪とかいうドラゴンズの癌ははよ辞めてくれ
    根尾を大差の負けゲームで投げさせることが来季の先発に活かされるとは思えない
    下で先発調整する中でツーシーム、フォークといった変化球を上手く使えるように頑張ってた橋本を今度は中継ぎにして真っ直ぐスライダーの2ピッチにして案の定打たれる。
    どの選手に対してもビジョンが無さすぎる

    34
    8
    +26
    • 692 :jRhZ2ZjEy-4OW(180-197-5-228.area1c.commufa.jp)-MD
      2022年8月23日 21:03
      >>686
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      コンパクトに「強く」な。切り取りすぎだぞ。

      16
      0
      +16
      • 731 :zllZiZTk2-4OW(softbank060149037123.bbtec.net)-MD
        2022年8月23日 21:13
        >>692
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        すまん。ただ強い打球も打ててないし点も取れてないけどな

        20
        0
        +20
        • 875 :WI0YzZjg3-0Nj(59-168-25-88.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
          2022年8月23日 22:44
          >>731
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それもなー
          もうシーズン中頃からずっとそうなんだけど、立浪の具体的な指示って実際上みたいに微妙に切り取られたり実行されなかったりなのよね
          具体的な憶測は避けるけど何らかの機能不全で指示すらそのまま実行できない状態が続いてる
          もちろん指導や指示が絶望的に下手な線も普通にあるけど

          4
          0
          +4
  26. 688 :jRhZ2ZjEy-4OW(180-197-5-228.area1c.commufa.jp)-MD
    2022年8月23日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安打数でも負けてて草。完敗だ。

    21
    0
    +21
  27. 690 :DhmZlMGMw-zNW(180-198-253-129.dz.commufa.jp)-YT
    2022年8月23日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のポジはヤクルト横浜が勝ちそうな所

    10
    0
    +10
  28. 691 :jMwYyYWM1-yOD(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年8月23日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この前満塁でやっと打ったけど、
    木下は満塁恐怖症だなあ。
    現地のファンも完封負けが一番しんどいでしょ。

    23
    0
    +23
  29. 693 :mQ3Z2MDJi-iMG(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)-ND
    2022年8月23日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野はもうちょっと2軍で調整させる予定だったけど潰れちゃったからなぁ
    どっちにしろ点取れてないから勝てないし次回に期待

    18
    0
    +18
  30. 694 :TRlZjYWJm-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2022年8月23日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何度目の完封や?

    18
    0
    +18
  31. 695 :jk5ZmZTJj-0Nj(133.106.55.10)-MT
    2022年8月23日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手が打たないとそうなるよなー

    9
    8
    +1
    • 704 :TM4YwZTdk-jNW(cc219-113-61-235.ccnw.ne.jp)-Mj
      2022年8月23日 21:05
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クリーンナップだろ問題は
      若手毎試合結果出してるじゃん

      37
      0
      +37
      • 740 :GE2M1OTcw-0Nj[p](pw126033141184.23.panda-world.ne.jp)-MT
        2022年8月23日 21:16
        >>704
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        (クリーンアップが打たないのは当然だから)若手が打たないとこうなる
        って言いたいんやろ 最近の試合見てたら普通に考えればわかる

        15
        0
        +15
        • 905 :zBkZxMWUz-0Nj(133.106.53.146)-MT
          2022年8月23日 23:39
          >>740
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          すまんな補足してもらって
          言葉足らずやったわ
          その通りや

          2
          0
          +2
    • 727 :DhiN5NTkx-1NT[p](pw126158087212.33.panda-world.ne.jp)-OD
      2022年8月23日 21:11
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      4番がボテボテばっかやからな

      17
      0
      +17
  32. 696 :jQ1MwZWVh-4OW(pc2d243.ztv.ne.jp)-MD
    2022年8月23日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人もこんな順位のにいるチームじゃないのがよくわかった試合

    19
    1
    +18
    • 712 :GU3N0MDIz-0Nj(KD113144134099.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年8月23日 21:07
      >>696
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他の試合見てたら分かるけど今年のジャイアンツは中々の崩壊っぷりで、5位は妥当な順位
      流石にアマに負けるレベルでは無いってだけ

      22
      0
      +22
  33. 698 :DljZzNTI4-zOG(fpa0565c83.aicf401.ap.nuro.jp)-YT
    2022年8月23日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昴弥早く戻ってきてくれ・・・

    8
    3
    +5
    • 716 :jVjN5Mjdi-4ZT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2022年8月23日 21:08
      >>698
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昂弥だよ
      ファンなら間違えないでくれ

      27
      6
      +21
  34. 699 :jkzY0Mjg0-iYz(p0218422-vcngn.gifu.nt.ngn2.ppp.ocn.ne.jp)-ND
    2022年8月23日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はそろそろ3~4点リードくらいのときに回の頭から使っても良くね?
    まあ、3~4点リードという状況自体が少ないわけだが。

    20
    1
    +19
    • 711 :TI5M5MzM5-1NT(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-OD
      2022年8月23日 21:06
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日は最大で取れても3〜4点
      それで3点リードということは必然的に先発が好投⇒7回くらいまで投げてる

      よって8回9回は勝ちパキューバ勢が行くので根尾の出番にはなりません

      18
      0
      +18
    • 713 :jRhZ2ZjEy-4OW(180-197-5-228.area1c.commufa.jp)-MD
      2022年8月23日 21:07
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3点は無いな。HPやセーブがつくしそれなら勝ちパで良い。4点以上からっしょ。そしてそういう場面では根尾は既に投げてる。

      13
      1
      +12
  35. 701 :GJjZzN2Y1-1NT(softbank126241076179.bbtec.net)-OD
    2022年8月23日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾以外今日ロクな成績残せてないな

    20
    4
    +16
  36. 702 :mI5M2ZDBi-lN2[s](om126034125108.18.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年8月23日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    波留は今年でやめてくれコーチ変わってもどうせ打てんだろうが喚く分目障り

    51
    1
    +50
  37. 703 :zk5MzYTUz-yOD(210-194-102-46.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年8月23日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日以降は当分大野をスタメン起用してもらいたい。
    木下はリードだけでなく打撃も酷過ぎで1軍レベルじゃなかったし、石橋と入れ替えで2軍でミニキャンプをやってくれ。

    13
    13
    0
    • 714 :DI1N4MmE5-yNz(unn-89-187-163-160.cdn77.com)-ND
      2022年8月23日 21:07
      >>703
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キノタクの存在を消したい論法が今日も絶好調

      13
      7
      +6
  38. 706 :jg3MlMmIx-wN2(ho116-58-155-161.ccnetmie.ne.jp)-MD
    2022年8月23日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうこのチームは日本一弱いことをウリにして客を集めよう。
    かつて志摩スペイン村が人気なさすぎてガラガラなのをウリにして、バズって客集めたように。

    冗談はともかく、今日は木下のリードというより勝野が甘い。映像見たらよくわかるけど色んな球がスーッと真ん中行ってた。打たれて当然。
    今日は復帰登板だから大目に見たいけど、次これだとかなり苦しい。まあ今日は仕方ない。

    24
    2
    +22
    • 814 :zBiNiOTg2-4OW(i220-221-227-187.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
      2022年8月23日 21:55
      >>706
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      人気Vtuberが弱い中日に興味持ってくれたらいいね……
      正直今日の負けは妥当としか言いようがない
      負ける時にあまりにも一方的な試合が多いのもコメが伸びる理由だと思うよ

      5
      1
      +4
  39. 707 :WRlMzYmM2-1Nj(KD121104184210.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年8月23日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    波留が球団から追い出されない方がおかしいよ。

    43
    1
    +42
  40. 708 :zMwMwNDdl-0Nj(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MT
    2022年8月23日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村上見たいなバッターが中日に現れるのはドーピング1日100本くらい使わないと無理やろな

    14
    0
    +14
    • 724 :jRhZ2ZjEy-4OW(180-197-5-228.area1c.commufa.jp)-MD
      2022年8月23日 21:09
      >>708
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもここ10年でドラフト上位で長距離砲取ったのが石川、鵜飼、ブライト、周平だけじゃない?ドラフト下位から強打者が生えてくるなんてそうそう無い。そもそものチーム戦略が終わってた。代わりに投手陣は良いけど。

      19
      0
      +19
  41. 710 :Tg0M2ZDcy-0ZG(153.145.84.166)-OW
    2022年8月23日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エースが好投して中継ぎを休ませながら連敗ストップ
    中田1000打点
    不調の岡本や復帰した坂本にもヒット

    巨人からしたら100点満点だわ

    27
    0
    +27
  42. 715 :jg3MlMmIx-wN2(ho116-58-155-161.ccnetmie.ne.jp)-MD
    2022年8月23日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本中継ぎに戻したとしたら流石にキレる
    何なら試合結果よりこっちの方が問題。
    この前の阪神戦はなんだったの?
    全部パアやないか

    25
    1
    +24
  43. 717 :DhmZlMGMw-zNW(180-198-253-129.dz.commufa.jp)-YT
    2022年8月23日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    波瑠を切って良くなるかはもちろん分からないんだけどそれでもまず悪い所を改善しようとしないとダメ
    横浜とか大きな補強なしだけどコーチ陣入れ替えて躍進してるぞ
    結局オースティンほぼいない東ダメで選手揃ってはいないのに

    25
    1
    +24
    • 721 :jVkNxYzY5-iMG(FL1-122-134-115-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2022年8月23日 21:08
      >>717
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      波留なんて中日の暗黒時代請負人みたいなもんだしな。

      33
      1
      +32
      • 748 :WViYwMDI2-2NW(p1121131-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-NW
        2022年8月23日 21:20
        >>721
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        横浜中日のコーチ16年でAクラス1回だからね。
        その一昨年のAクラスも二軍のコーチだからね。

        23
        1
        +22
  44. 719 :TRlZjYWJm-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2022年8月23日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の巨人から点取れんのはあかんすよ

    8
    2
    +6
  45. 722 :mVhZlY2Uy-wZT[s](om126166184062.28.openmobile.ne.jp)-ZG
    2022年8月23日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球界のボトムズや
    むせる

    13
    0
    +13
  46. 723 :Tg0MkMDVi-iMG(p1376109-ipngn200909tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年8月23日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局橋本はリリーフなの?日曜日先発誰になるんだ、柳?

    16
    0
    +16
    • 756 :jZlN4MTg3-4OW(global221-76-141.aitai.ne.jp)-MD
      2022年8月23日 21:22
      >>723
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      橋本だと思ってたわ!誰なんだろ?柳はもうちょい下で調整してほしいけどな

      6
      0
      +6
  47. 728 :GVkOjYWJk-0Nj[p](pw126156045185.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年8月23日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無抵抗「ガンジー」打線やな、ほんま

    11
    0
    +11
  48. 729 :WNhY0YzE4-hZj(softbank060128242157.bbtec.net)-NG
    2022年8月23日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はまああからさまに捨て試合だったけど打ってはほしかったな

    12
    0
    +12
  49. 732 :2YxM0OTRh-4OW(M106073074192.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2022年8月23日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線が0じゃ勝てんし失点が1でも6でも大して変わらん、明日勝てばええ

    13
    0
    +13
  50. 734 :zJiZ2NDYx-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2022年8月23日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪絶対投手に口だしてるだろ橋本の中継ぎとか本当に投手コーチの判断なのか

    26
    0
    +26
    • 738 :DhmZlMGMw-zNW(180-198-253-129.dz.commufa.jp)-YT
      2022年8月23日 21:15
      >>734
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃ立浪の性格考えたら出してると考えるのが妥当
      いくらなんでも他球団でもコーチ経験のある落合がやってるとは思えない起用がいくつかあるしな

      27
      0
      +27
    • 758 :jZlN4MTg3-4OW(global221-76-141.aitai.ne.jp)-MD
      2022年8月23日 21:24
      >>734
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出してるに決まってるやん。スカウトにもかなりくち出してるっぽいし、よくも悪くも自分で決めたい人なんだろうな

      20
      0
      +20
  51. 737 :DliOiMmJi-lZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年8月23日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスターはこの前のエラーから全くモチベーション上がってない感じ。
    クリーンナップが働かないと点は入らんね。

    26
    0
    +26
  52. 745 :WRmMyMjhk-0Nj(123-1-13-100.area1b.commufa.jp)-MT
    2022年8月23日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本が今日リリーフで投げててびっくりしたわ…
    先発はあの阪神戦で見切りつけたのかな???
    どっちでやらせたいのだろうね?

    17
    0
    +17
  53. 750 :jY5NhY2I1-0Nj(104.28.99.139)-MT
    2022年8月23日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ完封負けするのは間違いなく選手だけの責任ではないから、それで何かが変わるかどうかはともかくまずコーチには責任とって辞めてもらわないとダメだと思う
    あとバッティングは確かにしょーもなかったけど、打たれた時だけ木下がどうこうと書き込みに来るやつら、本当いい加減にしろよ
    小笠原が村上に打たれたやつなんかはともかく、そもそもキャッチャーの構えたところに投げ込めない抜け球だらけの今日の勝野が抑えられるわけないだろ。本当に試合見てるのかよ

    27
    3
    +24
    • 754 :GFhY2NzY1-yNz(unn-89-187-163-174.cdn77.com)-ND
      2022年8月23日 21:21
      >>750
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キノタクを貶めたい定期が多すぎる

      15
      1
      +14
    • 766 :mVhZlY2Uy-wZT[s](om126166184062.28.openmobile.ne.jp)-ZG
      2022年8月23日 21:29
      >>750
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そいつはここでも指折りのやべえやつや
      精神科病棟からレスしてると言われても驚かんで

      12
      2
      +10
  54. 751 :GE2M1OTcw-0Nj[p](pw126033141184.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年8月23日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣陽性かぁ
    上がってくるのは周平か?

    5
    1
    +4
  55. 755 :mI3Y3NjM2-iMG(d-211-14-251-143.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2022年8月23日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終回に1点取れない辺りがね……。
    明日明後日は何としてでも勝たなアカンすよ!

    18
    0
    +18
  56. 760 :jQwY5ZDU2-iYz(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年8月23日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キーキー喚くしか能がない猿に8年も携わらせた結果打撃の骨組みが波留ベースになっちゃってるからな
    そこに新監督コーチがいくら肉付けしようが根っこが腐ってんだからどうにもならないってのがこの数年間の惨状
    コイツをさっさと排除して打撃のすべてを根こそぎ変えなきゃいつまでたっても同じ事を繰り返すだけ
    クソ指導で全く成果が出ないからさらに必死に押し付け指導する様を熱心だの熱いだのとはき違えてるだけなんだよ
    コイツがいていい事なんて何一つとしてない

    27
    1
    +26
  57. 761 :TkwM1MmY3-0Nj(36-2-98-253.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-MT
    2022年8月23日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下も阿部も最近つまりすぎじゃね?
    浅いフライばっか見てる気がする

    20
    1
    +19
  58. 765 :WViYwMDI2-2NW(p1121131-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-NW
    2022年8月23日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の中日の中で阿部ビシエド木下のクリーンナップはしょうがないが、これでは連勝する程の勝ちは望めない。
    もう30歳超えてるからこの先ビシエドが25本塁打100打点、阿部木下が15本塁打80打点を打つ可能性は低いと思う。
    それで若手に代えたらもっと貧打になりそう。
    結局毎年同じような打線になるんだと思う。

    13
    0
    +13
  59. 767 :zJiZ2NDYx-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2022年8月23日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱなんでも口出さないと気が済まない監督は失敗するんだな落合の言う通りになっちゃったな

    33
    1
    +32
    • 800 :DZkN1MmU4-wZT[s](om126205217171.34.openmobile.ne.jp)-ZG
      2022年8月23日 21:50
      >>767
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      会社を潰すワンマンクソ社長みたいやな

      23
      0
      +23
  60. 771 :DI2N2MDkw-0Nj(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2022年8月23日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レビーラ持ちあげてた無能ども静かになったな
    育成レベルの選手に外国人枠をあてがう最下位独走中のチームってギャグでしかないわ

    13
    5
    +8
  61. 773 :zFkZ5MWEw-iMG(i118-19-182-66.s41.a020.ap.plala.or.jp)-ND
    2022年8月23日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近井端井端ってうるさいやついるなあ。中村ノリと一緒で結果出してないのに持ち上げられてる

    10
    2
    +8
  62. 779 :TI5M5MzM5-1NT(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年8月23日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けるとコメント異常に伸びるよね

    今日の試合とかもはやどうしようもない典型の試合やん
    むしろ宏斗が投げて8回1失点とかで負け投手になるよりも勝野もクリーンナップに全て甘く行って負ける、っていう受け入れやすい負けだし
    トゥモアナとしか

    17
    1
    +16
    • 784 :DhmZlMGMw-zNW(180-198-253-129.dz.commufa.jp)-YT
      2022年8月23日 21:41
      >>779
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝ち負けにだけに文句言ってるわけじゃ無いし
      明らかに菅野に相性悪いレビーラ石垣をスタメン起用、橋本謎のリリーフ起用、後藤何故か代打と理解出来ん采配が多数

      26
      1
      +25
    • 786 :mVhZlY2Uy-wZT[s](om126166184062.28.openmobile.ne.jp)-ZG
      2022年8月23日 21:42
      >>779
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実況もコメント数減ってるしそうでもない気がするが…

      16
      0
      +16
  63. 783 :mYyYlNjE4-1NT(C087H099.cg5.cty-net.ne.jp)-OD
    2022年8月23日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    波瑠か立浪をクビにするの出来るかが今年の見どころかな(1年目の立浪の可能性は限りなく低い)

    17
    1
    +16
    • 790 :TMwMmMTcz-jNm(KD059129170019.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
      2022年8月23日 21:47
      >>783
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一部の人だとは思うけど1年目の立浪に厳しい人多くない?自分はシーズン始まる前から考えたら若手使って頑張ってる方だと思ってるけど

      10
      14
      -4
      • 803 :DhmZlMGMw-zNW(180-198-253-129.dz.commufa.jp)-YT
        2022年8月23日 21:51
        >>790
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも若手いうほど使ってねえもん
        コロナや怪我で使わざるを得なくなっただけで最初は土田より三ツ俣溝脇が優先されたり最近で言えば三好じゃなくてセンター後藤だったりしてたでしょ?
        どれだけ打てなかろうがずっと若手我慢して使ってるならまだ理解も出来るけどそうじゃない
        目先の事に精一杯でコロコロ方針転換しちゃってるだけ

        22
        6
        +16
        • 816 :jZlN4MTg3-4OW(global221-76-141.aitai.ne.jp)-MD
          2022年8月23日 21:57
          >>803
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          立浪監督が積極的に若手使うって言ってる人いるけど、この人が言うとおりコロナとかケガなかったらそんなに若手使ってないよ、それに与田が高卒ドラフトばっかで我慢してたから、今若手使えてる状況なのに与田に文句言ってる1人もTwitterとかでもよく見るわ

          21
          0
          +21
          • 825 :TMwMmMTcz-jNm(KD059129170019.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
            2022年8月23日 22:07
            >>816
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            最初からたかやとか岡林は使うっていうてたやん
            そもそも守道の時代から若手使おうってしてた監督も印象にないし(かろうじて周平か)素直に賞賛できた監督なんていたのか?コロナが無いときからこの球団にはここ10年近く褒められる監督なんていないんだよ。
            なんなら今焦点を当てるべきは中堅の育成に失敗してる今までの監督やスカウトとかの責任だろう。

            5
            1
            +4
      • 807 :DZkN1MmU4-wZT[s](om126205217171.34.openmobile.ne.jp)-ZG
        2022年8月23日 21:52
        >>790
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        残念ながら1億ももらっとる人間にはそれは通用せんよ

        21
        0
        +21
  64. 793 :jQ1MwZWVh-wMD(pc2d243.ztv.ne.jp)-ND
    2022年8月23日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連敗はどれだけでも耐えられるけど立浪であと2年見たくないわ正直

    19
    1
    +18
  65. 817 :2FjOyYjJl-jOT(89.178.138.210.rev.vmobile.jp)-YW
    2022年8月23日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホーム勝率8割超のワイ、満を持してビジター初参戦!なお。
    正直、1回裏からお通夜状態だったぞ…

    14
    0
    +14
  66. 820 :DQ0NlZmJj-3ZW[p](pw126236074120.12.panda-world.ne.jp)-MW
    2022年8月23日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなに弱くても最下位になったのは6年ぶりとかか?
    ちゃんと責任は取らんとな
    当然監督以外もな

    20
    0
    +20
  67. 829 :DQyN5MDMx-0Nj(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-MT
    2022年8月23日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリーンナップがずっと打ってないからな
    若手が頑張ってたからヤクルト戦とか勝てたけど結局クリーンナップが打たんとこうなる
    巨人のクリーンナップに比べると三段階くらい弱いからな

    17
    0
    +17
    • 874 :DZkN1MmU4-lMm[s](om126205217171.34.openmobile.ne.jp)-ND
      2022年8月23日 22:43
      >>829
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日のはクリーンナップではない
      クソーンナップや

      11
      0
      +11
  68. 872 :GVmNxNzNm-zZW(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-NG
    2022年8月23日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見る価値のない試合
    正直今日は大野でよかったし、
    クリーンナップは組み替えたほうがいい
    岡本だって降格してる
    タンケは4番合わない
    ベイのロペスみたいに6番あたりで

    7
    0
    +7
  69. 881 :mQ5ZiZjk4-4OW(M014013068224.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2022年8月23日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大して見どころも無い残念な負け方だったな。
    まあ弱いチームを応援してる以上トゥモアナの精神でいるしかないわ。

    5
    0
    +5
  70. 906 :jVkNxYzY5-1MG(FL1-122-134-115-1.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年8月23日 23:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっと打てなくて監督何人も変わったのにずっと波留が居続けてるの謎なんだけど何がそんなにいいんだろ。給料安く済ませてくれてるとかなのかな

    7
    0
    +7

TkwM1MmY3-0Nj(36-2-98-253.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。