最近の人気記事



中日・立浪和義監督、プロ初ホームランを放った三好大倫選手への期待を語る



■2022.08.20 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

【イニングスコア】

ヤ|0 2 1  0 0 0  3 1 0 =7
中|0 0 1  0 0 0  0 0 1 =2
8月20日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」【試合結果、打席結果】 中日、2-7で敗戦… ヤクルト・村上宗隆の2本のホームランなどで7失点、3連勝ならずも若竜が2本のホームランを放つ

『CBCラジオ 試合後 中日・立浪和義監督の談話』
中日・立浪和義監督、プロ初ホームランを放った三好大倫選手への期待を語る

西村アナ:
ドラゴンズで言いますと、

三好の初ホームランというのが出ましたけれども、

この三好に関しては、
 
 立浪監督:
 そもそも力はあるバッターで、
 
 タイミングさえ取れてくれば非常に面白い存在であるので、

 今日、チャンスを与えたところ、

 こんなふうに2本ヒットという形で結果を出してくれた。

 特に大島が今いないという、

 本人にとってチャンスの中で2本出たというのは非常に大きかったのかな。


という話でしたね。




打った瞬間それと分かる当たり!!! 中日・三好大倫、ライトへのプロ初ホームランを放つ!!!【動画】


届いた調査書は中日とオリックスのわずか2球団…中日・野本圭スカウトがドラフト6位・三好大倫選手の獲得を推した理由「プロ野球選手にとって1番大事なものを三好は持っています」


走力はもちろん、パンチ力も持ち合わせる三好選手。「タイミングさえ取れてくれば非常に面白い存在」と立浪監督も期待です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 910 :jU0M2ZTJk-4OW(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-MD
    2022年8月21日 01:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手の躍動大歓迎

    32
    0
    +32
  2. 915 :Tg2Z3OTY0-4OW(catv-143-077.tees.ne.jp)-MD
    2022年8月21日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームランはまさに打った瞬間分かる完璧な当たり。石垣といいここにも長打力のある若手いるじゃん。大島が帰ってきた時にスタメン悩むぐらいになって欲しい。

    33
    0
    +33
  3. 918 :mQwY4MGFm-4ZT(p83d5cf03.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年8月21日 02:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺がチャンスを与えた

    8
    0
    +8
  4. 964 :2IxMhNGE4-iMG(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年8月21日 09:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣もそうだったけど今まで雑に扱われてたけど使わざるを得ない状況になってそこで結果を出せばしばらくは我慢してくれるからその間にある程度位置を固めたいところ。

    8
    0
    +8
  5. 992 :zk4ZhYmQy-kND[s](om126254228210.33.openmobile.ne.jp)-MD
    2022年8月21日 10:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野安打の時はほんとに足速いんだなと思った

    6
    0
    +6
  6. 027 :2YzMyZTFk-lMm(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年8月21日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪指導の成果
    駿足強肩もある
    やや守備カンがまだかな

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。