最近の人気記事



中日・仁村徹球団編成統括、最初に高橋宏斗投手を見た時は「いや~、もう、高橋くんを見たらどうしようかなって」 → その理由は…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2022.08.19 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
中日・仁村徹球団編成統括、最初に高橋宏斗投手を見た時は「いや~、もう、高橋くんを見たらどうしようかなって」 → その理由は…




大澤アナ:
高橋宏斗、1年目の去年は仁村さんは見ていたわけじゃないですか、

こんな凄いピッチャーとは?

仁村球団編成統括:
いや~、でも、

巨人の今、スコアラーですかね?

中里篤史、あれを見た時の衝撃はなかったですね。

それほどでもなかったですね。


大澤アナ:
あっ、そうですか!?

仁村球団編成統括:
いや~、もう、高橋くんを見たらどうしようかなって。

もうキョロキョロキョロキョロ、

キャンプでよく僕、言っていましたけど、

これだけ落ち着きのないピッチャーがいるんかっていうくらいね。

大澤アナ:
(笑)

おっしゃっていましたね(笑)

仁村球団編成統括:
それが今、見てくださいよ。

もうバッターに向かって目がキョロキョロしないですもん!


大澤アナ:
堂々という立ち居振る舞いですよね。

仁村球団編成統括:
だからピッチャーって武器ですよね、

自分が打たれないとか、自信があるとか、

何かあると変わってくるんですよね、態度まで。


中日・仁村徹2軍監督、ドラフト1位・高橋宏斗の“ストレート縛り”の理由を明かす


中日・高橋宏斗投手、4打数無安打の岡林勇希選手に声をかける「ナイスバッティング!」


1年目は落ち着きがなさすぎて心配だったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 877 :2Y3OlOWIz-2OW(catv82048.tac-net.ne.jp)-MT
    2022年8月21日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このまま精神面技術面と成長してエースとなって欲しい

    62
    0
    +62
  2. 893 :2ViZmMDkx-4OW(180-197-5-228.area1c.commufa.jp)-MD
    2022年8月21日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中6で回って、大野みたいに球数そこそこでの完投とかも出来るようになってほしい。そこまで行ったら完全にエースだ。

    44
    1
    +43
  3. 906 :zkxO5MDhi-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
    2022年8月21日 01:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ややタイプが異なるが「怪我しなかった中里」の亡霊は成仏したでしょ。           「酷使されずに故障しなかった今中」の亡霊はいつになったら成仏できるんだろう?
    スローカーブでおちょくるようなピッチングで1失点完投するみたいなピッチャーは二度と現れないと思うけど。

    11
    16
    -5
  4. 943 :jI5MhMjBk-1NT(p7227009-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年8月21日 07:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村さんの話、面白いなぁ〜
    短気の話など、もっとしてください。

    29
    1
    +28
  5. 983 :WVmO5NWNh-lZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年8月21日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり外からしか見てない解説とは一味違うよね。
    しかも、目線がお父さんというか、おじいちゃんで(笑)愛にあふれてる。

    29
    0
    +29
    • 019 :mNmYxMTk3-1NT(106154183008.wi-fi.kddi.com)-OD
      2022年8月21日 11:39
      >>983
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何か、それわかる

      10
      1
      +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。