最近の人気記事



中日・土田龍空&荒木雅博コーチ、レビーラ&大西崇之コーチが早出の守備練習を行う

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム


■2022.08.19 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

久しぶりのバンテリンドームです。
新型コロナから復帰の荒木コーチが、#土田龍空 選手と早出の守備練習を行っています。
三塁ベンチ前では、#ペドロ・レビーラ 選手が、大西コーチと守備練習です。


中日・荒木雅博コーチ「土田、今の動きのままじゃ野球は長くやれない。お前には長く野球をやってもらいたい」


中日新助っ人・レビーラ「大西さんが親身になって毎日僕に教えてくれる。それに応えられるようにまた明日から頑張るよ」


選手・コーチ2組が早出で守備特訓です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 359 :zNiM1YTAw-4OW(p125034-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2022年8月19日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レビーラマジで凄いな

    43
    2
    +41
  2. 364 :DM1ZjMDVm-4OW(softbank126058227107.bbtec.net)-MD
    2022年8月19日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レビーラ本当に応援してる

    41
    0
    +41
  3. 372 :TU0MkNjVm-1NT[p](pw126193028183.28.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年8月19日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レビーラちゃん!守備が上達してるの素晴らしいけどそろそろ本拠地初ホームランが見たいです!!!

    40
    0
    +40
  4. 376 :TZiM2MjJj-5Nz(softbank126147248113.bbtec.net)-MD
    2022年8月19日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レビちゃんもともとキャッチャーか一塁手だから、
    守備練習大変だよなぁ。
    DHがあれば打撃だけに集中できるだろうけど。。
    めちゃくちゃ応援してるぜ!!

    29
    0
    +29
  5. 391 :GEyYwOWNl-kNW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2022年8月19日 15:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レビちゃん、マジで日本人より真面目かも。
    守備の不安なくなればバッティングに専念できるので、ホームラン打ちまくって欲しい!!

    18
    0
    +18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。