最近の人気記事



レジェンド・山本昌さん「僕らも福留くんがライトを守っている時ね、凄い頼りになったんですよ。もしかして本当に同等くらいの…」

岡林勇希
岡林勇希


■2022.08.13 ドラHOTプラス




『守備でも魅せた岡林 ピンチを救うレーザービーム』

柴田アナ:
野手では岡林選手が高卒3年目で100安打到達です。

昨日までで104安打ということで、

立浪監督が高卒3年目では155安打ですので、

あと42試合でどれだけ伸ばせるか注目ですよね。
レジェンド・山本昌さん「僕らも福留くんがライトを守っている時ね、凄い頼りになったんですよ。もしかして本当に同等くらいの…」

峰竜太さん:
ねぇ、頑張ってほしいですよね。

岡林さん、守備も凄いじゃないですか?どうですか?

ピッチャーとしては心強いんじゃないですか、ああいう方がいらっしゃると?

山本昌:
僕らも福留くんがライトを守っている時ね、

凄い頼りになったんですよ。

いやもしかして本当に同等くらいの守備しているんじゃないですか。
レジェンド・山本昌さん「僕らも福留くんがライトを守っている時ね、凄い頼りになったんですよ。もしかして本当に同等くらいの…」

峰竜太さん:
そうですか!?

山本昌:
それくらいこの1試合で、これ(満塁でのレーザービーム)も凄いですよ。

これは一時期の本当に僕は福留選手と匹敵するくらいの守備力だと思います。

足も速いしね、

肩が本当に凄いです。

レジェンド・山本昌さん「僕らも福留くんがライトを守っている時ね、凄い頼りになったんですよ。もしかして本当に同等くらいの…」

峰竜太さん:
これはますます楽しみですけど。

中日・岡林勇希のUZRとWAR、上がり続ける


中日・加藤翔平、国内FA権取得のお祝いとして2人の選手にスタバとコンビニスイーツを買ってもらう


福留選手ほどの守備力があるのではと分析です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 265 :Dc1MmNmQ1-zNW(softbank126089106097.bbtec.net)-YT
    2022年8月16日 11:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良いねえ

    48
    0
    +48
  2. 272 :Dc0YxZTY1-zYW(43.79.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
    2022年8月16日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようやっとる

    41
    0
    +41
  3. 279 :mFkOxODZk-4OW(222-229-122-27.catv.medias.ne.jp)-MD
    2022年8月16日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この記事に、これをセカンドにしようとする監督がいるらしいよニキが出現することを予想

    41
    1
    +40
    • 297 :GFmNjZGY1-lMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年8月16日 13:12
      >>279
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ「福留の外野はあれだけの守備力があるのに、当初はショートサードやってたぞ」と言いたい
      適性なんか外から何もわからんのだ

      34
      0
      +34
  4. 293 :2I5OyNTdm-3MT(p5047132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
    2022年8月16日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レジェンドが過去の語り草として引き合いに出す選手が現役という事実

    42
    0
    +42
    • 611 :zliOyZjlj-4NW(133.106.202.191)-MD
      2022年8月16日 17:37
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かにバグってるww

      10
      0
      +10
  5. 294 :TdlOhNDVk-yZj(KD124211211194.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年8月16日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライトでこれだけ守備力発揮してるとセンターにするのちょっとためらわれるな
    大島も守備は厳しいから早いとこ後釜が必要だけど

    16
    0
    +16
    • 349 :jE2OjZjMw-1MG(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
      2022年8月16日 14:16
      >>294
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトとかが出てくるといいなと思ってたけどまだまだかかりそうだしね

      10
      0
      +10
  6. 341 :Tg0MkMzhk-1NT(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年8月16日 14:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林はライトもセンターもセカンドも何処でも才能を発揮しそう

    来年は何処守ってるか楽しみ

    24
    0
    +24

GFmNjZGY1-lMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。