最近の人気記事



中日・A.マルティネス、実戦復帰戦でいきなり痛烈ヒット!!! 本人の手応え、片岡篤史2軍監督の評価は…



■2022.08.13 ファーム公式戦「オリックスvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
オ|0 1 2  0 0 0  0 0 x =3
中日・A.マルティネス、実戦復帰戦でいきなり痛烈ヒット!!! 本人の手応え、片岡篤史2軍監督の評価は…

8月13日(土) ファーム公式戦「オリックスvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、1-3で敗戦… 投手陣が試合を作るも打線が絶好機をモノにできず、5連敗…

4 (指) アリエル・マルティネス 4打数1安打
|空三振|二 飛|左 安|空三振|
中日・A.マルティネス、実戦復帰戦でいきなり痛烈ヒット!!! 本人の手応え、片岡篤史2軍監督の評価は…




■2022.08.13 中日スポーツ

【中日2軍】実戦復帰Aマルティネスが即安打「1軍に早く上がりたい」片岡2軍監督も評価「振れている」
中日・A.マルティネス、実戦復帰戦でいきなり痛烈ヒット!!! 本人の手応え、片岡篤史2軍監督の評価は…

 「インサイドの真っすぐを詰まらずに、しっかり前で捉えることができました」と納得の一打だった。

 7月17日に出場選手登録を抹消されてから、リハビリ調整。この日は午前中からナゴヤ球場で練習し、屋内練習場でシート打撃を行ってから2軍本隊に呼ばれ、名古屋から神戸に移動。長い1日となったが、試合でも元気な姿を見せた。

 片岡2軍監督は「フリー打撃を見る限りでも、バットはよく振れていると思います。(今後は)手の状態を見ながら、調子を上げていってほしい」と話した。

 A・マルティネスは「1軍に早く上がりたい気持ちはすごくあります。まずは真ん中に来た球をファウルにせず、しっかりした間合いで捉えられるようにしていきたい」と久々の実戦は収穫も課題もあった。帰ってきた助っ人がここから状態を上げていく。

記事全文を読む

中日、アリエル・マルティネスが屋外での打撃練習を再開!!!「すべて問題ない。きょうにも1軍でプレーしたい気持ち」


中日・A.マルティネス、来日した愛妻と愛娘に素敵すぎるサプライズ!?


本人も「1軍に早く上がりたい気持ちはすごくあります」とやる気満々です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 711 :DkxYzY2Zm-lOD(p1685180-ipngn201004kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-Nz
    2022年8月13日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は守備にも着いてホームランでも打って火曜日からレビーラと代わって上で活躍してくれ

    10
    0
    +10
  2. 714 :TNlNzMTVh-iMG(124-18-206-26.area8a.commufa.jp)-ND
    2022年8月13日 23:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直スタメン固定だとまた手首悪化しそうだから
    上げても代わる代わるって感じになるのかな

    9
    1
    +8
  3. 743 :jI1ZlZjUz-4OW(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-MD
    2022年8月14日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほっともっとですぐに移動出来るけどレビーラと入れ替えするのかな?
    もうちょっと様子見かな?

    5
    0
    +5
  4. 801 :TM0YzNDA0-4OW(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-MD
    2022年8月14日 04:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルとレビーラ交代交代で使いたい(怪我と日本に来たばかり)

    4
    0
    +4
  5. 811 :zQ0OzY2Ri-4ZT(softbank126168212068.bbtec.net)-OD
    2022年8月14日 07:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベンチでニコニコ話すアリエルとレビーラ見たかったけど外国人枠的に無理だよね

    3
    0
    +3
  6. 816 :WJiOkMWU0-kZD(softbank060098192157.bbtec.net)-Nj
    2022年8月14日 07:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふと気づいたら支配下の外国人が8人になってた。

    4
    0
    +4
  7. 870 :TRlM0N2Nj-lMD(M014011036098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2022年8月14日 10:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レビーラはまだまだ二軍で守備の基礎から育てなきゃ
    いつかはファースト守って欲しいけどね

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。