最近の人気記事



中日・滝野要、戦う顔をしながらカニダンスを踊る

滝野要
滝野要


■2022.08.10 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】

巨|0 1 0  0 0 0  0 0 1 =2
中|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
8月10日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… チャンスであと1本が出ず、同点の9回にソロホームランで勝ち越しを許す…

9 打左 滝野要 2打数1安打
(代打から途中出場)|中 安|左 飛|




中日・滝野要(26歳)
【1軍打撃成績】
4試合 打率.600(5-3) 0本 0打点
出塁率.600 長打率.600 OPS1.200 1盗塁


中日・滝野要「みなさん、きつねダンス知っていますよね?『きつねダンス』じゃないです。『カニダンス』ですよ」


中日・滝野要「日曜日にカニダンスしたんですけど、インスタのDMで『お前は戦う顔していないから2軍に行け』って言われました。その続きをやります」


ここまで主に代打で打率.600とプレーでも存在感です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 230 :GVmM3OWNh-hND(ttn64-33-49-135.ttn.ne.jp)-OT
    2022年8月11日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メンタルが強過ぎる
    でもカニダンスは流行らねーわ

    18
    7
    +11
  2. 231 :WRlOkMTBm-4OW[p](pw126166027178.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2022年8月11日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むから「戦う顔」って今年限りの言葉にして欲しいよ

    21
    2
    +19
  3. 264 :2VjNyZThl-4ZT(softbank126168137232.bbtec.net)-OD
    2022年8月11日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合が最後滝野で終わって
    明日はもうカニダンスの続きを見ることはないんだと悟った
    哀愁漂ってたわ… さよならカニダンス、フォーエバーカニダンス

    25
    5
    +20
  4. 304 :jIyZkZTdk-mYz(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年8月11日 02:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ頑張ってるのにDMでわざわざそんなこと送る人はファンじゃない。
    滝野さん、見返してやれ!
    そういうのも侮辱罪にしてよ。

    26
    1
    +25

WRlOkMTBm-4OW[p](pw126166027178.31.panda-world.ne.jp)-MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。