最近の人気記事



試合前練習でノックを受ける中日・土田龍空のグラブをよ~く見てみると…

井端弘和
井端弘和


■2022.08.04 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

8月4日(木) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」が雨天中止に…




■2022.08.04 スポーツ報知

【中日】立浪和義監督「グラブ柔らかすぎる」土田龍空に珍しいアドバイス「名選手になるには大事」一問一答
試合前練習でノックを受ける中日・土田龍空のグラブをよ~く見てみると…

―練習中に土田のグラブを触っていた
もう柔らかすぎるんで。2軍の時でもそうですけど、よくはじいていたんで。グラブのミスってあるんで。名選手になるためにはグラブもすごく大事なんで。まあすぐにはできないですけどね。やっぱり安心したグラブができるように。そういう話をしました

記事全文を読む



■2022.08.06 中日スポーツ(@chunichi_sports)さん | Instagram

▼試合前練習でノックを受ける土田=バンテリンドームナゴヤ

▼ノックを受ける土田のグラブをよ~く見てみると……井端さんの刺しゅう入りです!=バンテリンドームナゴヤ

井端弘和さん「他の選手にはまだ見られていたんですけど、土田選手というのは…」 中日・土田龍空選手のバッティングの「良かったな」というところは…?


中日・立浪和義監督、土田龍空をセカンドでスタメン起用した意図を明かす


詳細は不明ですが、井端弘和さんの刺繍入りグラブを使用です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 850 :zYyO5Y2Fl-4Yz(p76eccba3.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2022年8月7日 02:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツに頼まれてイバチンが提供したのかな?

    24
    0
    +24
  2. 984 :mQ5MzYjRl-2Yz[s](om126236146129.32.openmobile.ne.jp)-Yj
    2022年8月7日 11:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう配慮というか、じゃあ参考になる人間連れてきてやるよってできる人脈は本当に凄いと思うわ

    20
    0
    +20
    • 497 :jI3YzYjMz-4OW(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2022年8月8日 03:50
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キューバと立浪の周りは簡単に連れてくるからな今は
      立浪の周りなんて豪華過ぎるけど

      6
      0
      +6

mQ5MzYjRl-2Yz[s](om126236146129.32.openmobile.ne.jp)-Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。