最近の人気記事



LiSAさん「最初からめちゃすごい試合やった」 May’nさん「見応えある試合だったー!」



■2022.08.04 LiSA(@xlisa_olivex)さん | Instagram

最高な夏巻き返しにかかる。応援パワー汗と一緒出し尽くした
はぁ。熱くなった。暑かった。
まだ夏は終わらんなぁ〜!
May’nちゃん、ほんと熱心で、友達と観る試合本当楽しい。
シーズンあと少し!最後まで⚾︎お疲れ様でしたっ☻
#最初からめちゃすごい試合やった
#根尾くん速攻出てきて感動した
#大島さん6/6すごすぎ
#ヤクルトスワローズ #すごすぎた満塁2回は完敗
#ドラゴンズ #みんな最後まですごい


■2022.08.04 May’n(@mayn1021)さん | Instagram

花火もみれて思いっきり、夏楽しみました
見応えある試合だったー!こういう試合はやっぱり生で観てこそー!

ファンはなるべくたくさん球場にいって応援するのみ!!!ホームはもちろん、ビジターも蒼くしにいかなかーん!!

今日は、来日中のブロードウェイ作家様、Jasonも⚾️
インスタでわたしの野球活動を知ってくれている
英語でひたすらドラゴンズのことを教えました。帽子はプレゼントしてドラゴンズに染めました笑

ユニは、今日は出てないけど、鵜飼選手か髙橋宏斗投手をブロードウェイデビューさせたくて貸そうとした。暑いから大丈夫、と笑われました。んもう、選べるように持っていったのに

LiSAちゃんとも、よくLINEとか電話で実況しながらみてたけどやっと一緒に現地できたらぶちゅ
次はホームか遠征しにもいこー!

#dragons
#暑くて溺れた
#パイン氷も席に売りにこんかな
#でも野外のナイターは気持ちぇえ


LiSAさんとMay’nさん、一緒に試合を見に行く


中日・溝脇隼人選手、May’nさんから手紙が添えられたCDを貰う


Instagramを更新して、激戦の思い出を綴ってくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 053 :DY2N3ZDBj-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年8月4日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    純粋にドラゴンズファンとして嬉しいしありがたい。仕事柄ポジティブに振る舞うのは当たり前かもしれないけど、それでも本心だと思うし、そのままドラゴンズを好きで居ていただけたら嬉しいです

    47
    0
    +47
  2. 056 :GI4ZwMGJj-1NT(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年8月4日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    拙守だらけで何やってんねんって試合だけど、
    ボコボコにされながら
    取られても諦めずに何度も追撃、
    16安打7点で最終回も一打逆転って場面まで出来たのは中日にしては面白い試合だったし
    いい試合を見に行けたのではないでしょうか
    何だかんだ最終回まで楽しめたし

    バンテリンの貧打戦の挙句敗北とか
    一般的にボコボコは現地苦痛すぎるからマジで勘弁してくれ

    37
    0
    +37
  3. 058 :GI4ZwMGJj-1NT(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年8月4日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    LiSAさん大島打ちまくって嬉しいだろうな

    何なら曲書き下ろしてくれ

    32
    0
    +32
  4. 066 :DYyMwNTli-mMj(h203-091-165-169.user.starcat.ne.jp)-MT
    2022年8月4日 23:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    竜の歌姫さんたち、ご一緒に観戦されてたのか

    ここ最近調子を上げてたからビッシー大好きなLiSA姐さんは嬉しかったかもね

    26
    0
    +26
  5. 133 :mZmM5NTIz-hYj(dw49-106-186-186.m-zone.jp)-YT
    2022年8月5日 06:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビッシー大好き

    LiSA

    6
    0
    +6
  6. 146 :jIyNlZTI5-jNT(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年8月5日 08:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なにげにものすごい二人がコラボしてるよな。中日のファンでいてくれて嬉しい。

    8
    0
    +8
  7. 252 :TA4Z3YmNj-4OW(softbank126168139220.bbtec.net)-MD
    2022年8月5日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浅尾美和も入れてドラゴンズ女子会してほしい
    それにしても溝脇ユニとは渋いな。笑

    0
    0
    0

GI4ZwMGJj-1NT(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。