最近の人気記事



阪神広報「雨が降ったら大野さんのせいじゃないか」 中日・大野雄大投手「青柳くんと並んで、中日の雨男なんですよ、僕」

大野雄大
大野雄大


■2022.08.02 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】「中日の雨男なんです…」オールスターゲーム舞台裏◆第2戦part1◆他球団ファンも必見! #Dragons_Inside

12:52~)

『おまけ』

─阪神の広報カメラでコンナやり取りが…。

青柳:
阪神の広報さんが「雨が降ったら大野さんのせいじゃないかって」。


大野雄大:
青柳くんと並んで、

中日の雨男なんですよ、僕。

青柳:
(笑)


─そんなに?

大野雄大:
タオルができるほどではないんですけど(笑)

青柳:
(笑)


大野雄大:
実は多くて、僕も試合中止、

甲子園で投げる時とかも結構、中止多くて、

年間1試合は絶対、今年もあったかな。


─さっきバス着く前までは結構降っていて、着いた時から晴れたからヤギが来たのにおかしいなと思っていて。

大野雄大:
雨と雨でプラスになったかもしれないです(笑)

青柳:
(笑)


大野雄大:
いつも雨の中で投げていて、

あのパフォーマンスは凄いと思って(笑)

1回それもオリンピックの時に喋ったんですけど、

でも「逆にもう割り切って投げています」って。

青柳:
慣れているんで(笑)


─キャンプとかでも沖縄だとかもヤギが移動するのに合わせて雨雲も移動してくるとか(笑)

大野雄大:
オープン戦中止やったっけ?

青柳:
僕、中日戦、何回か中止になった。


大野雄大:
北谷、覚えている、覚えている。

─藤浪とかが「時代が違えば神様だ」って言って(笑)

大野雄大:
確かに(笑)

豊作のね(笑)


─頑張ってください!

大野雄大:
頑張ります。


阪神・青柳晃洋投手「大野さんとの試合で、めちゃくちゃ誹謗中傷が来ました(笑)」 中日・大野雄大投手「なんでや(笑)」


金曜先発で中日・大野雄大vs.阪神・青柳晃洋が続いていた時の阪神ナイン「またぁ?」


中日の雨男、大野雄大投手の登板日の天気にも注目です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 553 :TZkZzMDk2-1NT(115-38-208-240.gz.commufa.jp)-OD
    2022年8月4日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の天気怪しいよね笑笑

    11
    0
    +11

TZkZzMDk2-1NT(115-38-208-240.gz.commufa.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。