最近の人気記事



金曜先発で中日・大野雄大vs.阪神・青柳晃洋が続いていた時の阪神ナイン「またぁ?」

大野雄大
大野雄大


■2022.07.28 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】 #ユーダイカメラ 発動!オールスターゲーム舞台裏◆第1戦part2◆ #Dragons_Inside #大野雄大

10:21~)
─青柳さんも大野さんと喋って、お名前を出すようになったんですか?

青柳:
僕もずっと名前を出させてもらっています。

大野雄大:
嬉しいですよね。

青柳:
大野さんもずっと完投しているイメージがある、昔から。


大野雄大:
そうやったね、昔はね(笑)

青柳:
(笑)

最近でもずっとエース像といえば中日の大野さんです。


大野雄大:
そんなこと言うてくれます?

ホンマに?

今までなかかったんですよね、こういうことがね。

嬉しいよねぇ~、ホンマに嬉しい~!

青柳:
(笑)


大野雄大:
お世辞でも嬉しいですね。

まぁ僕も青柳投手目指して、ホンマに凄いですよ。

タフやし、粘り強い。

青柳:
阪神側からしたら、いつも金曜投げる時に、

相手、大野さんだったら「またぁ?」ってなって(笑)

中日はどうなのかなっていう(笑)


大野雄大:
ホンマやな。

俺が登板回避で流れたけど、

ホンマだったら3回くらい投げ合う予定やったもんな(笑)

甲子園、ナゴヤ、甲子園みたいに。

でもやっぱりそうやって青柳投手がそう言ってくれるとやりがいを感じますよね。

点を取るのも大変なピッチャーですけど、

なにか投げ合いたいなと思えるっていう、

そうやって言ってくれているから、

しんどい試合になるやろけど嬉しいです。

これ、いい話ですね(笑)


─またファンのみなさんもマッチアップあったら、絶対見に行きたいとか観たいと思いますよね。

大野雄大:
俺が打つしかないか(笑)

青柳:
(笑)


大野雄大:
いやいや、みんなが打ってくれると思うので、

簡単には打てないですけど。


阪神・青柳晃洋投手「大野さんとの試合で、めちゃくちゃ誹謗中傷が来ました(笑)」 中日・大野雄大投手「なんでや(笑)」


阪神・青柳晃洋投手、左打者を並べる中日の“青柳対策”スタメンに「慣れましたね。左打者を全力で抑えるだけ。メンタル面でも少し楽に考えている。実績や経験が劣る選手が多いと僕的にはチャンス」


何かと意識し合う2人です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 293 :GI1MwZjc0-jND(softbank126053061010.bbtec.net)-MT
    2022年8月3日 09:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふたりともめちゃくちゃいい人

    53
    0
    +53
  2. 298 :WI0NhYzg1-mYW(p020.net059084243.tokai.or.jp)-NT
    2022年8月3日 09:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の投手はよ〜貧打をネタにするなww

    47
    0
    +47
  3. 299 :DAzYmMDJl-4Yz(203.78.237.144)-YT
    2022年8月3日 09:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日側も「また青柳なん?」とか思ってはいそう

    44
    0
    +44
  4. 304 :zU1Y5ZWYw-lM2(170.64.239.49.rev.vmobile.jp)-Nz
    2022年8月3日 10:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青柳さん、エースの風格が出てきたら、雨男属性も消えてない?
    昔みたいに、ちょくちょく中止にしてくれてもええんよ?(切実)

    33
    0
    +33
  5. 315 :zdhZ5NWFm-mYz(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年8月3日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手は知らんけど
    私はまたあ?ってなっとる。

    27
    0
    +27
  6. 328 :zllMkMDM0-4OW[p](pw126245151127.16.panda-world.ne.jp)-MD
    2022年8月3日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青柳もまたぁ?ってなるけど、それ以上に広島戦の大瀬良のほうがまたぁ?ってなる笑
    でも、青柳のほうが圧倒的絶望感はあるけど

    29
    0
    +29
    • 347 :zMwZ5NTIw-4Yz(203.78.237.145)-YT
      2022年8月3日 11:56
      >>328
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年は大瀬良打ってるから…

      13
      0
      +13
  7. 354 :TE3OxNjhj-zYT(p5148002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2022年8月3日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年日程偏りすぎでは?大抵週末は対カープで大瀬良と森下に当たってる気がする

    16
    0
    +16

GI1MwZjc0-jND(softbank126053061010.bbtec.net)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。