最近の人気記事



中日・土田龍空、荒木雅博コーチと徹底的な基礎練習を行う

土田龍空と荒木雅博
土田龍空と荒木雅博


■2022.08.02 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」




CBC・若狭敬一アナ「荒木さん、一言だけ教えて!なんで土田は正面だけノック打っていたの?」 中日・荒木雅博コーチ「お城と一緒です」


中日・立浪和義監督、土田龍空を称賛する


地道に基礎から徹底練習です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 010 :TkyN4ZWE5-xMz(i222-150-141-136.s41.a013.ap.plala.or.jp)-ND
    2022年8月2日 16:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前は石川選手、鵜飼選手見たさだったけど
    今は龍空がいるから観に行こうかなあと。
    あ、あとレビちゃんとガルちゃんも。
    ビールがすごく進みそうな、夏。暑すぎるけど。

    26
    0
    +26
  2. 014 :2Q0MzNTJj-1NT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
    2022年8月2日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビールもいいし、ハイボールもいい。
    今自分ができる全力で頑張れ。楽しみです。

    16
    0
    +16
  3. 015 :2ZjO3YmY0-1NT[p](pw126193026102.28.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年8月2日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年セカンドでハーフライナーのフェイクキャッチしたのに、先に二塁投げて一塁で併殺が取れず荒木コーチから指導されていた。高校ならそれで良かっただろうから、プロのスピードを実感してるはず。ショート本職で京田も根尾も直倫も三ツ俣も溝脇も押しのけてポジション獲ってほしい。

    19
    0
    +19
  4. 017 :TA3N0YmQ0-1NT[p](pw126255197100.9.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年8月2日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はいつもより多く花火が上がるらしいです

    9
    0
    +9
  5. 020 :mUwY2ODkw-4OW[p](pw126254041060.8.panda-world.ne.jp)-MD
    2022年8月2日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見た目派手なプレイが多いけど実はUZRは-だしてる元ヤクルトのエスコバーみたいなタイプだから、こういう時に基礎から叩き直させる荒木さん流石や
    監督コーチ陣も最近マジで成長感じるし頼もしい

    9
    13
    -4
    • 229 :TAxYwNWJi-1NT(p9751039-ipngn15601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
      2022年8月2日 18:27
      >>020
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      エスコバーは異次元の狭さだから全然違うぞ

      8
      0
      +8
  6. 023 :GZhM1YWQ4-1NT(softbank126216029195.bbtec.net)-OD
    2022年8月2日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    源田も菊池も今だに基礎練を徹底してやってるみたいだしな
    練習見た時も永遠に小学生に打つようなユルユルノック受けててびっくりした

    12
    0
    +12

2ZjO3YmY0-1NT[p](pw126193026102.28.panda-world.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。