最近の人気記事



広島・森下暢仁投手「心のイケメン先輩(笑)」 中日・大野雄大投手「柳は所詮、心のイケメンやと」



■2022.07.28 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】 #ユーダイカメラ 発動!オールスターゲーム舞台裏◆第1戦part2◆ #Dragons_Inside #大野雄大

6:43~)

大野雄大:
中日のYouTubeです。

森下:
よろしくお願いします(笑)


大野雄大:
あ~、今日もさわやかやなぁ、ホンマに。

柳がいつも嫉妬しています。

森下:
あっ、ホントですか(笑)


大野雄大:
でも森下くんと柳が、あいつが投げ合う時は、

「イケメン対決」って言っています、柳は。

森下:
心のイケメン先輩(笑)


大野雄大:
心のイケメン(笑)

柳は所詮、心のイケメンやと。

森下:
あっ、そんなことないです(笑)

やめてください(笑)


大野雄大:
柳に伝えて、柳もこれ見ていると思うんで。

森下:
あ~、見ないでください(笑)


大野雄大:
(笑)

今日もさわやかなイケメン、森下くんでした。

森下:
よろしくお願いします。


中日のイケメン右腕・柳裕也投手、選手ロッカーで「組織票だ」「票を金で買った」など数々の素晴らしい言葉をかけてもらう


中日のイケメン右腕・柳裕也投手、選手ロッカーで「ヤナギはありえない」「世の中どうかしている」など沢山の温かい言葉を先輩方にかけてもらう


「心のイケメン先輩」と森下投手も認識です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 523 :WVlNlNDlh-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年7月30日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔がイケメンなんて所詮生まれ持った才能よ。柳裕也さんは生き様がイケメンだぞ!

    140
    0
    +140
  2. 563 :WY3Z0ZWE1-jYj(softbank126147248113.bbtec.net)-MD
    2022年7月30日 05:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本音が漏れたあとの、
    森下くんの慌てっぷりがかわいいな。

    117
    0
    +117
  3. 600 :jJjYjYTBl-xMz(softbank126225108154.bbtec.net)-ND
    2022年7月30日 08:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわいい

    61
    0
    +61
  4. 603 :WE4NwMzc4-4ZT(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年7月30日 09:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明治師弟最高なんじゃ〜〜〜

    53
    0
    +53

WY3Z0ZWE1-jYj(softbank126147248113.bbtec.net)-MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。