最近の人気記事



中日・立浪和義監督が語る、新助っ人・ガルシアとレビーラの“長所”

ペドロ・レビーラ
ペドロ・レビーラ


■2022.07.26 バンテリンドーム練習





■2022.07.26 スポーツ報知

【中日】立浪和義監督、屋外トレの猛暑対策に「本当に力のある人がここから成績を残す」一問一答
中日・立浪和義監督が語る、新助っ人・ガルシアとレビーラの“長所”

―2人の一番の特長は飛ばす力か
そうですね。やっぱりパワーはあるんで、そんなに体は大きくないですけど、何か自信にしてもらいたいなと思います

―それぞれの長所は
レビーラは遠く飛ばす力を持っているなというのと、ガルシアの場合は非常に打撃がうまい、ミートがうまそうな感じかなと。意外に思った以上に力がある。足はあんまり速くないですけど。レビーラの方がちょっと速いのかな

―守備面の課題は
これはちょっとずつやっていくしかないですよね

記事全文を読む

中日・立浪和義監督「ワタシ、26。ヤングボーイ」 新助っ人・ガルシア「(笑)」


Q.日本でやっていく自信というのはどれくらいあるんでしょう? → 中日新助っ人・レビーラの答えが頼もしすぎる…


遠くへ飛ばすパワーを持つレビーラ、巧さも持ち合わせたガルシア、注目の2人です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 582 :mVlMyMTY1-iYW(180-199-228-222.area1c.commufa.jp)-ND
    2022年7月28日 10:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍で一割台の選手を支配下登録してスタメン起用とか
    手元に置いて力を見たいってだけでしょ。
    場当たり的で育成プランもへったくれもないよな。
    タッツが二軍監督やればいいのに。

    6
    11
    -5
    • 589 :GJiN2NGRk-1NT(31.208.138.210.rev.vmobile.jp)-OD
      2022年7月28日 10:49
      >>582
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      潜在能力を見込んだ選手の調整段階から現時点までの打率だけを引き合いに出して批判しても仕方ないでしょ
      少ない打席でも長打を打つ力を証明してる訳だし

      15
      1
      +14
    • 791 :WYzY1ZTRm-5OT(203.78.237.153)-YT
      2022年7月28日 17:49
      >>582
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメン起用は知らんけどやっぱ戦力になると思って取ってるから支配下にできる期限が迫っとるでやろ

      1
      0
      +1
  2. 587 :2E1MkY2Qw-xMz(14-133-135-64.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年7月28日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の良いところは、どんどん新しい選手を使うところ
    昨年までと違ってワクワクする

    18
    1
    +17
  3. 601 :GFhMjNWY2-hN2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月28日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に、一部選手の取り扱いが絶望的におかしいだけで、新戦力(特に野手)を使おうとはしてるんだよな……
    1週間試合がないと賢者タイムに入れるわ

    6
    0
    +6
  4. 612 :GY0NzMTFm-1NT(110-131-65-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年7月28日 11:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あくまでタッツの主観での話だけどレビーラの方が足が速いってのは意外だったな

    3
    0
    +3

GFhMjNWY2-hN2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。