最近の人気記事



中日・大島洋平選手「2位から6位までは全然、大差ではないので、目の前の1試合1試合を戦っていくだけ。ウチはもう上しか見ることがないので、とにかく上だけ見てやっていきたいと思います」

大島洋平
大島洋平


■2022.07.25 ドラゴンズ情報@サンスポ(@sanspo_dragons)さん / Twitter



■2022.07.25 サンケイスポーツ

【球界ここだけの話(2757)】最下位からの逆襲へ 中日・大島が後半戦へ意欲「2位から6位まで大差ない」
中日・大島洋平選手「2位から6位までは全然、大差ではないので、目の前の1試合1試合を戦っていくだけ。ウチはもう上しか見ることがないので、とにかく上だけ見てやっていきたいと思います」

 「2位から6位までは全然、大差ではないので、目の前の1試合1試合を戦っていくだけ。ウチはもう上しか見ることがないので、とにかく上だけ見てやっていきたいと思います

 竜の先頭に立つ男の、後半戦の逆襲に向けた決意。見上げるだけだった他球団への視線が残り54試合を戦い終えてどう変わっているか、意地に満ちた戦いに期待したい。

記事全文を読む

「はぁ?そんなもん最初から全力だよ。ペース配分なんてあるわけないよ」 中日・岡林勇希選手、大島洋平選手から言われたことを実践する


中日・後藤駿太選手、大島洋平選手から打撃の極意を教わる


「とにかく上だけ見て」と意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 771 :zBlY4MjYy-1NT(123-48-7-20.area7b.commufa.jp)-OD
    2022年7月25日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただ2〜5位の合計ゲーム差が2.5なのに対して5〜6位のゲーム差は3.5なんよね…
    確かに大差とは言えないけど僅差とも言えないからまずは巨人を最下位に落とすことから始めよう!

    55
    2
    +53
  2. 785 :zBjZhNzcz-xMz(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年7月25日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無理浪無理義が監督だから…
    無理

    13
    21
    -8
  3. 786 :GFmN1NzNj-1NT(zz20174111626F625A81.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2022年7月25日 15:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神広島はちょっと抜けたよな

    16
    0
    +16
  4. 794 :zRmYwOTUz-wNj[s](om126156150045.26.openmobile.ne.jp)-ZG
    2022年7月25日 15:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大差無いように見えるのは首位が異次元だからやで

    17
    0
    +17
  5. 797 :jI3YyY2Zk-kOT(h175-177-041-134.catv02.itscom.jp)-Yz
    2022年7月25日 16:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝利の味を知る数少ないベテランの言葉は重いなぁ

    25
    1
    +24
  6. 859 :Tc3MiYzdi-0Nj(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2022年7月25日 18:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、勝つつもりでやらないと負けるだろうしね
    結果はジリジリ離されてくとは思うけど

    5
    0
    +5
  7. 903 :WQ0ZwYzAw-4ZT(p4231135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年7月25日 19:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    54試合全部勝つくらいの気持ちじゃないとねえ…
    まさか阪神が借金完済するとは思ってなかった、うちにもそれが出来ればどれだけ良いか

    8
    0
    +8

WQ0ZwYzAw-4ZT(p4231135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。