最近の人気記事



中日・松木平優太投手、“中学のボーイズ時代の友達”と再会する



■2022.07.24 松木平優太(@m_t_k_y_t_)さん | Instagram

中学のボーイズ時代の友達とこうして、プロ野球の世界に入って、また一緒に野球ができて凄く新鮮な気持ちになりました。
野球の面で色々学ぶ事があり、すごく貴重なお時間になりました。

田上くんにはまだまだ力は及ばないけど、抜かせるようにこれからも頑張ります!
お互いの応援のほど宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

#中日ドラゴンズ
#ソフトバンクホークス
#松木平優太
#田上奏大


中日・松木平優太投手、自身のInstagramを更新する


『プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022』 中日・福元悠真、味谷大誠、福島章太、松木平優太の成績は…?


昔からの知り合いとプロの舞台で再会です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 395 :jc2OzNGE2-xMz(147.161.195.91)-ND
    2022年7月24日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この二人の画像いいね!
    2人とも活躍してほしい

    24
    0
    +24
  2. 399 :mFjO2ZTA4-3MT(M014011012224.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2022年7月24日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良い写真!
    松木平はとりあえず体作りがんばろうな。

    24
    0
    +24
  3. 400 :DYxYyYTQz-kMj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2022年7月24日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田上くん体ゴツいな
    足回りとか一回り違って見える

    15
    0
    +15
  4. 688 :DIwN2ODdi-kMG[s](om126208215000.22.openmobile.ne.jp)-Mm
    2022年7月25日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年後日シリで投げ会えるといいな。
    田上は間違いなくローテにくい込んでるだろうから
    松木平も四死球率改善して頑張ろうな

    3
    0
    +3

DYxYyYTQz-kMj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。