最近の人気記事



清原和博さん「ビシエド選手よりワンサイズ大きかった…」



■2022.07.23 TBSラジオ

『日本生命presents 石橋貴明のGATE7』
清原和博さん「ビシエド選手よりワンサイズ大きかった…」



■2022.07.24 スポニチアネックス

清原和博氏 中日戦の始球式で「ビシエドよりワンサイズ大きかった…」石橋貴明が体重落とすよう厳命
清原和博さん「ビシエド選手よりワンサイズ大きかった…」

 清原氏は今月2日にバンテリンドームで行われた中日―阪神戦の始球式に登板。「2022」と書かれた中日のユニホームで登場したが「(ユニホームを)作ってもらったけど、ビシエド選手よりワンサイズ大きかった。お腹周りがパンパンで3Lでした…」と苦笑いした。

 その後、石橋と現役時代の球宴での活躍を動画で見ていると、石橋から「やっぱ体、絞れている。このぐらいまで絞って」と体重を落とすよう求められた。

記事全文を読む

清原和博さんがバンテリンドームの始球式に登場 → 場内からどよめきと歓声が上がる【動画】


清原和博さんがバンテリンドームの始球式に登場 → 場内からどよめきと歓声が上がる【動画】


かなり大きめのユニフォームだったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 146 :DAxNlNjY0-mOD(KD106174101227.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年7月24日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋って石橋じゃない方の石橋かあ
    俺はてっきり石橋のことかと

    10
    0
    +10
  2. 151 :zY5NjNjg1-yOD(M014011034160.v4.enabler.ne.jp)-Mz
    2022年7月24日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タイトルが意味深すぎる
    栗山も比べにきそう

    7
    1
    +6
  3. 155 :DkyOxYjFj-1NT(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2022年7月24日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    息子の話かと思いました(

    0
    0
    0
  4. 162 :zg3M3MDUz-1NT(173.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
    2022年7月24日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれ?Youtubeでダイエット企画してなかった?

    0
    0
    0

DAxNlNjY0-mOD(KD106174101227.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。