最近の人気記事



松坂大輔さんが新型コロナウイルス陽性判定…

松坂大輔
松坂大輔


■2022.07.20 松坂 大輔 Daisuke Matsuzaka 18(@matsu_dice)さん / Twitter

お疲れ様です。今回、MLBオールスターゲームの取材を予定していましたが、日本への帰国に合わせてPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルスに感染している事を確認したため、取材を控えさせていただきました。現在は体調も良く、熱などもありません。

吉見一起さん「ドラゴンズに入団して、ホークスとの違いをどこに感じましたか? ドラゴンズに足りないもの、『もっとこうすればいいのにな』と思うことは何でしょうか?」 松坂大輔さん「あ~…言いづらい気もするなぁ…(笑)」


松坂大輔さん「ドラゴンズは投手陣に関してはトップクラスだなと思いましたね。僕が気になった投手は…」


松坂大輔さんが報告です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 456 :TFiMkMWM1-xMz(27-142-134-127.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月20日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松坂のユニ姿なつかしい

    10
    0
    +10
  2. 476 :Tg3ZwYjM4-zZT(KD119105008013.ppp-bb.dion.ne.jp)-NW
    2022年7月20日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    陸上選手もそうだけど海外だともう普通なのかもね

    8
    0
    +8
  3. 490 :mQ5OhOTUy-4ZG(p3323236-ipngn201106osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-MD
    2022年7月20日 23:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明後日先発予定だったのに…

    8
    1
    +7
  4. 491 :Tc4M2NzRk-1NT(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年7月20日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お大事にして下さい…

    5
    0
    +5

Tc4M2NzRk-1NT(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。