最近の人気記事



中日新助っ人・レビーラ「前の打席で満塁で押し出しの四球を選べたのが良かった。ホームランは打った感触もすごく良かった。今日だけではなく、今後もいい成績を残していきたい」



■2022.07.15 ファーム公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  2 1 0  3 3 0 =9
神|0 0 2  0 0 2  0 0 0 =4
中日新助っ人・レビーラ「前の打席で満塁で押し出しの四球を選べたのが良かった。ホームランは打った感触もすごく良かった。今日だけではなく、今後もいい成績を残していきたい」

7月15日(金) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、9-4で勝利! 点を取り合うシーソーゲーム、終盤の大量得点で連敗を9で止める!!!

5 (指) レビーラ 3打数1安打 1本塁打 3打点 3出塁
四 球|中 飛|遊 飛|四球①左本②
中日新助っ人・レビーラ「前の打席で満塁で押し出しの四球を選べたのが良かった。ホームランは打った感触もすごく良かった。今日だけではなく、今後もいい成績を残していきたい」




■2022.07.15 中日スポーツ

【中日】新助っ人レビーラ「押し出し四球が良かった」来日1号には「今後も」意気込む
中日新助っ人・レビーラ「前の打席で満塁で押し出しの四球を選べたのが良かった。ホームランは打った感触もすごく良かった。今日だけではなく、今後もいい成績を残していきたい」

 「前の打席で満塁で押し出しの四球を選べたのが良かった。ホームランは打った感触もすごく良かった。今日だけではなく、今後もいい成績を残していきたい」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日新助っ人・レビーラ「(持ち味は)パワーです。たくさんホームランを打つのが特徴。青色のユニホームがとっても大好き」 理想の打者として名前を挙げたのは…


中日・立浪和義監督、新助っ人・レビーラの獲得経緯を明かす


「今後もいい成績を残していきたい」と意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 460 :GY1YhNTAz-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年7月15日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入団まもなくって多くの助っ人が結果を求めて打ち気にはやって外の変化球空振りとか腐るほどあるパターンだけど、冷静に選べたことを自賛してて良いなと思った(小並感)

    36
    0
    +36
  2. 469 :DNjY2MjRm-xM2[s](om126254137253.33.openmobile.ne.jp)-Mz
    2022年7月15日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レビーラうちの母ちゃんにそっくり

    31
    0
    +31
    • 501 :GY1YhNTAz-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2022年7月15日 22:25
      >>469
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プロ志望届忘れずに出してもらっとけよ

      19
      0
      +19
      • 511 :WZiNzMDli-4Yz(203.78.237.154)-YT
        2022年7月15日 22:36
        >>501
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        外国人枠使わずに大砲が来るなんてな

        16
        0
        +16
        • 539 :GY1YhNTAz-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2022年7月15日 23:04
          >>511
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          マジありがてーわ。ポジション母ちゃんらしいから多分捕手も出来るぞ

          12
          0
          +12
  3. 475 :DgxOiMDUy-xZT(124-18-204-58.area8a.commufa.jp)-ND
    2022年7月15日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一振りで変えてくれるようなホームランやな〜
    ビシアリマルロドの誰かを落とさないといけないのが
    きつい。今ならロド下だし支配下であげないか?

    10
    1
    +9
  4. 483 :WNiNkMGE3-0ZT(fpa0565c83.aicf401.ap.nuro.jp)-YT
    2022年7月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来てくれてありがとう!!!

    10
    0
    +10
  5. 487 :GY4ZhOWFl-1NT[p](pw126167050008.32.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年7月15日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバで打ってたんだからこれぐらいは打つだろうけど、大きな穴があるか。上ではコントロールミスは少ない。心底期待しまくってるだけに、他のプレーも見たいなぁ。露橋観に行こっと。

    10
    0
    +10
  6. 619 :WRhYyODhh-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
    2022年7月16日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドとブランコのあいのこのようなバッティングに見えた

    6
    1
    +5
  7. 706 :jBlO1MjNk-hNG(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年7月16日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はファームでしっかり日本に慣れて欲しい
    今年はワカマツを一軍で見てみたい

    4
    0
    +4
  8. 737 :TkyZhZTEx-4M2(M014011036098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2022年7月16日 07:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    の外スラ、インスラの対応もうちょいみたいね
    青柳とか砂田みたいなレベルのスライダーに相対した時のレビーラが観てみたい

    1
    0
    +1

GY1YhNTAz-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。