最近の人気記事



中日・松葉貴大投手「熱い男だと思いますし、色々な人に期待されてやってきているわけですし、環境が変わる中で、これは必ず僕はプラスしかないと思うので…」

後藤駿太
後藤駿太


■202.07.08 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【 #一緒にどらほー 】今季4勝目 #松葉貴大 投手と歓喜の共有! #松葉これからも残業します #俺たちのビシエド #Dragons_Inside

17:14~)

─石岡さんはピッチャーとバッターですが交流というところでは?

松葉:
同じ兵庫県出身ということで、

石岡とも自分が残留の時も話ししたりしますし、

まぁ上でも最後、打っていたりもしたんで、

「ナイスバッティングだったね」という話はしたりしていましたね。


─ちょっと寂しさも?

松葉:
そうですね。

本当にひたむきにコツコツ努力している姿はみんな見ていたので、

それがオリックスでも継続して頑張ってくれれば、

結果が出てくれるんじゃないかと思います。


─あと一方で、来る後藤駿太さんはどういう人ですか?

松葉:
駿太ですか、

まぁ熱い男だと思いますし、

本当に僕も一緒ですけど、ハズレっていう中でのドラフト1位ですけど、

もう色々な人に期待されてやってきているわけですし、

こういう環境が変わる中で、

これは必ず僕はプラスになる、プラスしかないと思うので、

また新しいドラゴンズの駿太をこれから作っていってほしいなと思います。


─全面サポートっていう?

松葉:
任せてください、はい!

全面サポートできるかはわからないですけど(笑)

まぁ三ツ俣が同級生でいるので、

まぁ野手とピッチャーの違いはありますけど、

何か困った時は役に立てたらなと思います。


─プレー以外でもドラゴンズを支えていくというような感じですね(笑)

松葉:
支えられるように頑張ります(笑)


オリックスから中日へトレード移籍となる後藤駿太選手、ここまでの年度別打撃成績は…?


中日にトレード移籍の後藤駿太選手の強肩、ヤバすぎる…【動画】


「プラスしかない」と後藤駿太選手の新天地での活躍に期待しました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 681 :2ZjNhMDQz-1NT(202.16.125.249)-OD
    2022年7月12日 09:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉さんは近年のトレードで1番の成功だと思うし、欠かせない存在。そういう意味だと三ツ俣もそうだし駿太にもそういう存在になって欲しいなあ。

    42
    0
    +42
  2. 684 :2I4YmMzk0-1NT[p](pw126167048243.32.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年7月12日 09:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元オリ軍団結成で、瀕死のチームを支えてね

    24
    0
    +24
  3. 685 :TcwYwM2Zl-1Zj(27-138-105-224.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月12日 09:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラ1やドラ2みたいな潜在能力がありそうだが出番がない選手はどんどんトレードした方がええ。
    他球団に行って活躍したら~みたいなのはヤメ。

    25
    0
    +25
  4. 689 :mU0NlOTVm-hNG(KD124215132009.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2022年7月12日 09:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉さん大好き!

    27
    0
    +27
  5. 690 :2ZmN1YTcx-xMz(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年7月12日 09:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただ、外野は加藤が入ってきた頃と比べて、ルーキーの入団やコンバートがあって大渋滞状態であることは確か。30歳という年齢を考えても、よっぽどな打棒を見せつけん限りスタメン入りは難しい状況だろうな…。

    9
    0
    +9
  6. 692 :TQ3ZyNzJh-1Zj(softbank126076224182.bbtec.net)-ND
    2022年7月12日 10:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率2割そこそこでもいいんですよ、
    食らいついてくれれば。
    あっさり終わらないで何とかする姿が見たいです。

    17
    1
    +16
  7. 749 :WQ2MjMGRh-4OD(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-NG
    2022年7月13日 09:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セ・リーグの水が合ってめちゃくちゃ打ってくれたら良いのになぁ

    3
    0
    +3

TcwYwM2Zl-1Zj(27-138-105-224.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。