最近の人気記事



中日・落合英二コーチ「投げるほうは柳、打つほうは阿部ちゃん!阿部ちゃんに回せ!」 → 柳が好投、阿部が先制打 → 阿部寿樹選手「落合ヘッドは何かあるな…」

落合英二
落合英二


■2022.07.10 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【 #一緒にどらほー 】明治大OBで快勝! #柳裕也 投手と歓喜の共有! #阿部寿樹 選手も登場!「落合ヘッドは何かあるな…」 #Dragons_Inside



0:04~)

『試合開始直前』

落合コーチ:
昨日は向こうの明治大やられたけど、

今日はこっちの明治大がやるから、

投げるほうは柳、打つほうは阿部ちゃん、

阿部ちゃんに回せ!

阿部ちゃん、明治の(ユニフォーム)袖、何が入っている?


阿部:
イノシシ。


落合コーチ:
イノシシだ!

そう!

いいかい?

今日のテーマはもう「突進力」だぞ!

前に行くぞ、前に!

いいか!下がるなよ!前行くぞ!

チャンスになったら前のめりだぞ、ベンチも!

いいか!気持ち出せ!

突き上げるぞ!

さぁいこう!!!



阿部「落合ヘッドは何かあるな…」 

中日・落合英二コーチ、霊感が強く…さらには予言が見事に的中する…?


霊感が強い中日・落合英二コーチ「あの奥の階段には行っちゃダメだよ…」 → しかし、岩瀬仁紀さんは…?


何かがあるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 562 :WJmYmMDgz-wY2(cc119-82-184-22.ccnw.ne.jp)-ZW
    2022年7月11日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に心霊系とかこういうのとかオカルト方面に話題が事欠かない人だな落合コーチ
    もし野球選手やってなかったら占い師とかになってた可能性もあるんかなって思い始めた

    47
    0
    +47
  2. 565 :jc3N4NjQx-4ND(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年7月11日 00:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の分の公式動画今見た
    柳のパパエピソード面白かった!

    23
    0
    +23
  3. 587 :WM2MjZDgy-xMz(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年7月11日 01:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この人、現役の時からこの手合の話題には事欠かないよね・・・
    99年の優勝の時も『グレー(のユニフォーム=ビジター用)が浮かぶんですよねぇ・・・』って言って、実際神宮で優勝決めてるからね。(当時のズームイン朝にて)

    27
    0
    +27
  4. 615 :TA4YmNTZj-1NT(p635093-ipngn2101koufu.yamanashi.ocn.ne.jp)-OD
    2022年7月11日 06:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヘッドの仕事してない

    1
    13
    -12
  5. 621 :jFjOjMThm-jNj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ZG
    2022年7月11日 07:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合ヘッドコーチの霊感はガチ

    21
    0
    +21
  6. 625 :WFhMhY2Y0-lMT(210-20-198-118.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月11日 07:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうやって点を取るか具体的なイメージを共有するのは大事だと思います。本来ならクリーンナップで点を取ればよいけど、阿部くらいしか期待できる選手がいないから、敢えてそういったのだと思う。
    その意識を共有することで、点を取るんだ、という気持ちも前向きになれる。だから大事なことだと思います。

    39
    0
    +39
  7. 765 :GYwNxMjcx-1NT(214.174.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2022年7月11日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言ってる事は中身ないけど雰囲気良さそうで安心した笑

    2
    0
    +2
  8. 800 :mY3M1NThh-1NT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
    2022年7月11日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    話の組み立て方が学校の先生みたい
    昨日のこと→今日のこと(阿部柳中心という具体性)→生徒への問いかけを挟む→テーマの共有→選手だけでなくベンチへの配慮も忘れない→さあ行こう!!
    完璧かよ

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。