最近の人気記事



中日・片岡篤史2軍監督、上田洸太朗投手を高く評価する

上田洸太朗
上田洸太朗


■2022.07.03 ファーム公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  1 0 1 =2
広|0 0 0  0 0 3  2 3 x =8
中日・片岡篤史2軍監督、上田洸太朗投手を高く評価する

7月3日(日) ファーム公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-8で敗戦… 先発が快投を見せるもリリーフ陣が広島打線につかまる…

中日・上田洸太朗 防御率2.35
5回 71級 被安打3 与四死球1 失点0 自責0 奪三振6

中日・片岡篤史2軍監督、上田洸太朗投手を高く評価する
中日・片岡篤史2軍監督、上田洸太朗投手を高く評価する
中日・片岡篤史2軍監督、上田洸太朗投手を高く評価する

【投球結果】
上田(大野奨)=5回0失点
1左 安|投犠打|空三振|空三振
2空三振|一ゴロ|空三振
3左 安|一犠打|投犠打|右 飛
4遊ゴロ|遊ゴロ|四 球遊 安|空三振
5空三振|遊 直|二ゴロ
投手(捕手)=結果


■2022.07.04 中日スポーツ

【中日2軍】上田洸太朗がカープ加入の秋山斬り 2打数無安打と封じる 片岡監督も高評価
中日・片岡篤史2軍監督、上田洸太朗投手を高く評価する

 4回は秋山を遊ゴロに抑えるなど中軸を三者凡退。シーズン安打記録を持つ、球界きっての安打製造機を2打数無安打と封じた。堂々の「秋山斬り」に、片岡2軍監督は「今日は上田が良かったよね」と第一声。「やっぱり、低めにしっかりボールを集められているのがいいよね」と高評価を口にした。

 「初回のピンチで粘れたのはとても良かった。今はチャンスだと思うので、この状態を保って1軍を目指したいです」と上田。深めた自信を、今度こそ1軍の舞台で解き放つ。

記事全文を読む

中日・上田洸太朗投手「こうして、成長できる機会をいただけることに感謝して、何か一つでも成長するための材料を持って帰ってきたいと思います!」


中日・立浪和義監督が上田洸太朗投手について「ちょっと反省点ですよね」と指摘したのは…?


1軍先発に向けて順調な再スタートを切りました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 959 :WZmZzYTE5-1NT(oki-202-12-244-5.glbb.ne.jp)-OD
    2022年7月4日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍のポジ要素気持ち良すぎだろ!

    9
    0
    +9
  2. 990 :TJjO1MjY0-hNG(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年7月4日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、ファームの投手成績はかなり崩壊してるけどな
    昔、稲葉さんが整備したみたいに、ファームにこそ経験豊富なコーチが必要
    一軍なんて運用するだけだし
    ま、ある意味、ノリのファームは良い配置なのかもね

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。