最近の人気記事



左脇腹痛で離脱している中日・勝野昌慶投手が1軍復帰を目指している時期が明らかになる



■2022.05.06 スポーツ報知



■2022.07.03 サンデードラゴンズ

『週刊ファームニュース 石川昂 手術&ビシエド 勝野の復帰は?』

─左脇腹の痛みで離脱していた勝野が昨日(7月2日)、ブルペン入り! キャッチャーを座らせ変化球を交えながら40球を投げ込みました。
左脇腹痛で離脱している中日・勝野昌慶投手が1軍復帰を目指している時期が明らかになる

勝野:
違和感もなく投げられています。

オールスター(7月26日、27日)明けには1軍で投げていたいと思っているので、
左脇腹痛で離脱している中日・勝野昌慶投手が1軍復帰を目指している時期が明らかになる

しっかり結果を残して、

「よし!」と言ってもらえるように、

やれる事をやっていきたいと思います。


中日・勝野昌慶投手、登録抹消へ… 立浪和義監督「ちょっとこのへん(左脇腹付近を抑え)に違和感があったと言ったんですけど、ちょっと一回抹消しないといけないですね…」


中日・勝野昌慶投手、全治約2か月だった…


7月上旬にファームで実戦復帰、調整を終えたあと1軍昇格ということになりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 661 :TM2OlNTM4-1Mj(softbank060085049157.bbtec.net)-YT
    2022年7月4日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    割とすぐじゃん
    離脱前の勝野のピッチングなら大野に次ぐ2番手やで

    45
    1
    +44
  2. 664 :zRjM4YmE0-1NT(fpdf86da2c.gifg401.ap.nuro.jp)-OD
    2022年7月4日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野さん笠原さんが戻ってきたら先発陣がだいぶ安心できますね。その頃には打線も元気になってくれれば良いのですが、、、

    34
    0
    +34
  3. 677 :TVkZiNDQx-1NT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
    2022年7月4日 00:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野と大島がいなくなったあの日は辛かった

    37
    0
    +37
  4. 685 :GFlNwYjA2-zOG(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年7月4日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捨てシーズンだからゆっくり治せばいいのに
    早く治して悪化させないでほしい

    21
    1
    +20
  5. 702 :TdkOjMzYx-1OG(p1685180-ipngn201004kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-Nz
    2022年7月4日 01:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慌てないでいいよ この先に腰や脇腹に影響しないフォームをしっかり固めた方が良い
    また となったら勝野の評価が下がるから自分の為にも万全にして欲しい

    24
    1
    +23
  6. 782 :jQ5MzMTQ4-1NT(p83031-ipngn200502kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-OD
    2022年7月4日 08:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺たちの勝野が帰って来るのか…!!

    14
    0
    +14
  7. 796 :mRlZzMzlj-1NT(115-39-44-229.dz.commufa.jp)-OD
    2022年7月4日 08:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ops1の主砲と防御率2.66のローテピッチャーが帰ってくるのはデカい。ただ無理せんでいいよ。序盤以上に援護点入らない状態だし。

    12
    0
    +12
  8. 890 :TliM0ZGUx-jNj(softbank126108093061.bbtec.net)-OD
    2022年7月4日 11:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ムエンゴの代表格だからな
    毎回必死に投げてる姿見ると泣けてくる

    2
    0
    +2
  9. 915 :GYxZ4YzIz-4Yz(203.78.237.140)-YT
    2022年7月4日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野!笠原!助けて!

    2
    0
    +2

mRlZzMzlj-1NT(115-39-44-229.dz.commufa.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。