最近の人気記事



中日・伊藤康祐、森野将彦コーチから指導を受ける

森野将彦
森野将彦


■2022.07.01 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」






こちらはきょうから一軍合流となった #伊藤康祐 選手!
#森野将彦 打撃コーチから指導をもらっていました!

中日・森野将彦コーチが昨年、評論家として見た伊藤康祐選手への評価「ちょっと厳しい言い方をするかもしれませんけども『こんなもんじゃないだろ』『何をやってきたんだ』と思っていましたね」 そして現在は…?


中日・伊藤康祐「3!!! 3!!!」 大西崇之コーチ「5やぁ!!! 岡林、お前だけ掛け算でいくぞ!」 岡林勇希「自分は掛け算、苦手っす!!!」


打力アップへ、良いきっかけになってほしいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 081 :2M2MlNDg0-3ND(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月2日 08:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右打者に対しても波留じゃなくて森野ってのは良いことだ!

    19
    0
    +19
    • 353 :DQyN2MGM3-1ZW(unn-37-19-205-149.datapacket.com)-Nj
      2022年7月2日 18:40
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年あたりから打てるようになって長打出るようになったのは2軍時代からの波留なんだけどな。

      0
      0
      0
  2. 130 :ThhY3ODNh-iOT(softbank126054059036.bbtec.net)-YW
    2022年7月2日 10:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森野とノリさんは教える場所が違っても意思疎通はちゃんとできなそうだから大丈夫!

    1
    6
    -5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。