最近の人気記事



中日ドラフト1位・ブライト健太「今日3本打てたけど、継続できるようにしたい」

ブライト健太
ブライト健太


■2022.06.25 プロ・アマ交流戦「中日vs.ヤマハ」

【イニングスコア】
ヤ|0 0 0  2 0 0  0 0 0 =2
中|0 1 0  0 0 0  0 4 x =5
中日ドラフト1位・ブライト健太「今日3本打てたけど、継続できるようにしたい」

6月25日(土) プロ・アマ交流戦「中日vs.ヤマハ」【試合結果、打席結果】 中日2軍、5-2で勝利! 試合終盤の集中打で逆転勝ち!!!

4 (左中) ブライト 4打数3安打 1打点
右 2中 安|併殺打|左安①
中日ドラフト1位・ブライト健太「今日3本打てたけど、継続できるようにしたい」





■2022.06.25 中日スポーツ

【中日2軍】ブライトが「4番・左翼」で8回の同点打含む3安打1打点「継続できるようにしたい」
中日ドラフト1位・ブライト健太「今日3本打てたけど、継続できるようにしたい」

 2回は右翼線へ二塁打、4回は中前へと放ち広角に打ち分けた。「基本的に真っすぐを待った中でカーブであったり打てた事はよかった。逆に真っすぐに対してアプローチが悪かった。今日3本打てたけど、継続できるようにしたい」と気を引き締めた。

記事全文を読む

中日・大野雄大投手「スタートは遅いけど、プロ野球人生を通して最終的に長くやれる選手が一番強いんだよ」


中日ドラフト1位・ブライト健太、プロ初ホームラン後にベンチで…「やったああああ!!! やったあああああああああ!!!」


ここまで固め打ちの多いブライト選手ですが、「継続できるようにしたい」と意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 572 :DUxNzMzBm-3ZW[p](pw126182152094.27.panda-world.ne.jp)-MW
    2022年6月25日 23:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうブライト一軍にあげちゃえよ

    0
    9
    -9
  2. 580 :jRiY5ZjBh-2MD(23.178.138.210.rev.vmobile.jp)-Mm
    2022年6月25日 23:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトって好不調の差が激しすぎるタイプだと思う

    2
    0
    +2
  3. 582 :TY5MyMmVm-1Nz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年6月25日 23:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大卒やからね
    来年はレギュラー狙えるくらいレベルアップして欲しい

    5
    0
    +5
  4. 639 :Dc3M0NWM3-3ZW(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MW
    2022年6月26日 01:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入ったチームが悪かったね

    1
    2
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。