最近の人気記事



斉藤和巳さん「野球界に、また新しい歴史を作れ!」

根尾昂
根尾昂


■2022.06.21 ⚾︎斉藤 和巳⚾︎【プロ野球解説者】(@kazumi.66)さん | Instagram

斉藤和巳さん「野球界に、また新しい歴史を作れ!」




斉藤和巳さん「『中6日もあるなら当たり前の事!』 大野雄大を中心に、中日投手陣の中では”当たり前”のように見える!」


斉藤和巳さん「肘以外は元気でしたよぉ〜 でも肘も今のところ順調に回復してるみたいですよぉ〜」


斉藤和巳さん、根尾選手にエールです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 487 :WRmN5Mjk0-1NT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月22日 15:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    器用貧乏とは言われるけど大体の選手は貧乏で終わるからね。
    というか大谷が人外なだけで根尾は十分器用だと思う

    45
    0
    +45
  2. 505 :TdkMkYWU5-lNW(201.153.159.133.rev.vmobile.jp)-Zj
    2022年6月22日 16:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    騒動から数日。
    自分は、新しいネオというポジションができた、と考えるようになってる。

    40
    0
    +40
  3. 507 :mMyY4YTRj-4ND(14-133-73-130.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年6月22日 16:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾を勇気づけるええエールや
    ガンバレ根尾!斉藤さんの期待に応えてくれ

    30
    1
    +29
  4. 513 :DUzMjNWMw-4ZT(180-199-141-254.area7a.commufa.jp)-OD
    2022年6月22日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダルビッシュさんや斎藤さん、
    またソフトバンク前監督の工藤さんのコメントは前向きで聞いていてスッキリするな。

    40
    0
    +40
  5. 515 :DAzNiODBk-4ND(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年6月22日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全に遠回りやん。
    せやけどその遠回りから巡ってくるなにかがあると思います。

    22
    1
    +21
  6. 541 :zkxZ0YjVl-0NG(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月22日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イチロー「僕はいつも笑われてきた、何か言うとまたあいつとんでもない事言ってると」
    笑われても良い、自分だけが自分の事を一番よくわかってる
    根尾「僕は僕だから」
    それでいいよ、自分のやりたいようにやっていけば良い
    応援してる

    39
    0
    +39
  7. 632 :jhkNyMGFj-1ND(h061-211-142-155.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年6月22日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや〜、斉藤さんもなかなかの熱男…!
    セリーグだけどドラゴンズをよく見ていただいてる印象で嬉しくなるね。
    ほんと根尾選手に限らず選手みなそれぞれの我が道を自信持って上へ上へ進んでほしいです。

    14
    1
    +13

WRmN5Mjk0-1NT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。