最近の人気記事



中日・立浪和義監督、三好大倫と郡司裕也を鵜飼航丞と岡林勇希に代わってスタメン起用した意図を明かす



■2022.06.19 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|0 0 0  3 0 1  0 1 0 =5
中|0 0 0  1 0 0  0 0 2 =3
6月19日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、3-5で敗戦… ピッチャー根尾昂が登板、3連勝ならずも最終回に意地の反撃を見せる

中日・立浪和義監督、三好大倫と郡司裕也を鵜飼航丞と岡林勇希に代わってスタメン起用した意図を明かす
中日・立浪和義監督、三好大倫と郡司裕也を鵜飼航丞と岡林勇希に代わってスタメン起用した意図を明かす
中日・立浪和義監督、三好大倫と郡司裕也を鵜飼航丞と岡林勇希に代わってスタメン起用した意図を明かす


■2022.06.19 スポーツ報知

【中日】立浪和義監督、二刀流出場の根尾昂に「戦力として計算して、どんどん投げさせる」一問一答
中日・立浪和義監督、三好大倫と郡司裕也を鵜飼航丞と岡林勇希に代わってスタメン起用した意図を明かす

 ―三好、郡司をスタメンに抜てき。
 「もちろんチャンスをあげたかったですし、岡林もここのところヒット出ていないですし、鵜飼も昨日2本打ったんですけど、まだまだ内容的な部分で言えば、2本打っているからいいではなくて、簡単に三振してしまうとか、そろそろ本気で考えていかないと、ずっと使っていく上で、2人もいつまでも2割2分や3分で出られると思われたら困るんで。まああの試合に出たい2人を使ってみたんですけど、結果は出なかったんですけど、どんどん色々頑張っている選手とか楽しみな選手はこれからも使っていこうと思っています

 ―外野の2ポジションは流動的か。
 「そうですね。相手投手と状態を見ながら。鵜飼なんて練習見たらいつも状態良いですからね。試合と練習はちょっと分からないんですけど。まあでも、期待はしているんで、やっていきたいと思っています

記事全文を読む

中日・三好大倫「スタメンを聞いてガチガチに緊張しました」


中日 アリエル・マルティネス「鵜飼は素晴らしい有望選手。能力もある。ファンになるぐらい、いいスイングをしているし、彼が試合に出るのを見ているのが好き。興奮できるんだ」


外野の2ポジションはあくまでも競争ということを強調です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 53 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 473 :mZlY2YzZj-3Y2(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月20日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は多少打率低くても使うべきだろ。
    野球は点取りゲームで、打率上げゲームじゃないんだが。

    89
    29
    +60
  2. 476 :DBiYyZGI0-4Yz(p5534010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2022年6月20日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は三振しようが率が2割前半だろうが魅力が出てる分には使うべきだろ…
    立浪にかかれば岡本もスタメン剥奪されそう

    124
    7
    +117
    • 520 :mVkYzYjkz-4Yz(softbank126089106097.bbtec.net)-YT
      2022年6月20日 00:44
      >>476
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      戦う顔してないから、、、

      23
      6
      +17
      • 935 :Dk0ZmNjY0-zOD[s](om126166170105.28.openmobile.ne.jp)-MD
        2022年6月20日 16:29
        >>520
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        村上なら大丈夫

        2
        0
        +2
  3. 478 :jYyNjMGJk-4ND(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月20日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず大島さんは固定して
    鵜飼と岡林の二人に三好加えて3人
    そしてビシエド復帰したらアリエルも加えて
    現時点では4人で外野競争して欲しいな
    もちろん我慢も必要だが、競争が今までなかった
    そこら辺は柔軟に対応して欲しい

    64
    0
    +64
  4. 482 :zFhYkYzcz-1NT(KD111096230085.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月20日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いちいち一言多いなとは思うけど、三好とか郡司とか使ってくれたのは良かったな。結果三好から初ヒットで長打が出たし。
    チームが勝ててないうちはこうやって色々試行錯誤して欲しいと思う。お気に入りを我慢()して使い続けてくうちに他の若手の起用機会が失われていくくらいなら、ガンガン変えてチャンス与えてあげることには大賛成。

    80
    2
    +78
  5. 483 :DM4M3MzJk-1NT(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月20日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    にしてもそのまま3番に郡司入れるのは酷だろう

    97
    1
    +96
    • 548 :GNlYjZWQz-4ND(124-18-54-254.area1a.commufa.jp)-ND
      2022年6月20日 01:18
      >>483
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪「だって高橋とか京田とか上位におけないじゃん・・・」

      30
      2
      +28
  6. 486 :2E5ZwZjVj-3ZW(180-199-10-196.area7a.commufa.jp)-MW
    2022年6月20日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲームみたいな使い方すんなぁ監督

    49
    3
    +46
    • 511 :DQ4O2ZDg4-zZj(125-56-23-143.ppp.bbiq.jp)-Nz
      2022年6月20日 00:35
      >>486
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      地頭が弱い監督だからな

      41
      27
      +14
  7. 488 :WM0MkYTFh-3NG(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-NG
    2022年6月20日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連勝してスタメン遊びすんのはほんとにやめてほしいね
    勝ってるオーダーをむやみにいじらんでほしい
    センス無いわ
    球界の根尾の打席もセンス無い
    情かけるタイミングじゃない
    育成は二軍でして

    66
    17
    +49
  8. 490 :DBiYyZGI0-4Yz(p5534010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2022年6月20日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも立浪さんあなたついこの間鵜飼に対して「空振りしても良いと言っている」って言ってましたよね
    マジでおかしいんじゃねえか?
    割とガチで心配した方が良い説ないか
    それとも空振りはしても良いけど三振はダメなのか?

    97
    8
    +89
    • 495 :GU4ZwMGMw-4ZT(global221-161-061.aitai.ne.jp)-OD
      2022年6月20日 00:23
      >>490
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうこの監督の発言なんていつも朝令暮改か痴呆だと思ってた方がいいよ。

      92
      6
      +86
    • 617 :2FiM3ODcz-1NT(fp5ccaf37b.tkyc405.ap.nuro.jp)-OD
      2022年6月20日 08:55
      >>490
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      重要なのは三振か安打かの結果じゃなくて内容と言ってるだろ
      内容が良ければ三振でも構わないって考え方があるだろ?

      12
      3
      +9
  9. 492 :DA0YiMjk2-1NT(146.75.196.18)-OD
    2022年6月20日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入れ替え多いのは歓迎。石岡は最優先で、また調子上げてきてる渡辺や石垣も使ってやってくれ

    50
    4
    +46
  10. 496 :GMzO4ZTEw-hYm(softbank060139135030.bbtec.net)-Mj
    2022年6月20日 00:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前らちょっと前は
    大島外せ、郡司は?三好は?って
    言ってることコロコロかわるな

    三好は昨日あの替え方したから
    モチベーションあげるために使ったんだろ
    普通に素晴らしい気遣いだよ

    59
    21
    +38
    • 504 :DdiY5NGY1-1NT(ai122-49-247-49.ccnet-ai.ne.jp)-OD
      2022年6月20日 00:31
      >>496
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、プロ初打席の選手をあの場面で使うことに対してその気遣いを発揮しろよ…

      29
      4
      +25
      • 518 :GMzO4ZTEw-hYm(softbank060139135030.bbtec.net)-Mj
        2022年6月20日 00:42
        >>504
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        状況が違いすぎて比較にならん
        スタートから使うのと
        負けてるノーアウト一塁エンドランかけて引っ張らせたい状況
        結果盗塁成功送りバントならより確率の高い三ツ俣でしょ

        35
        1
        +34
    • 512 :DBiYyZGI0-4Yz(p5534010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2022年6月20日 00:35
      >>496
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      基本的にそういうコメントは「明らかに調子悪い1軍にいる選手使うくらいならファームの好調な選手使え」というニュアンスなので「ファームの好調な選手」が時期によって変わる以上言うことも変わるのは当然じゃ?
      実際スタメン決まってない所なら競争させるべきだし

      17
      2
      +15
    • 536 :DNjNwM2M3-1NT(global221-76-141.aitai.ne.jp)-OD
      2022年6月20日 01:07
      >>496
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三好スタメンは全然納得だよ!岡林が最近調子落としてたし、競争してほしいしね。でも昨日2安打した鵜飼は今日も使って欲しかったかな

      59
      2
      +57
  11. 497 :DdmOlNmFj-1NT(global133-80-051.aitai.ne.jp)-OD
    2022年6月20日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼が率で評価される選手じゃないことぐらい、監督もさすがに分かってるだろうけど。
    確かにこのコメントだと、「鵜飼ももっと打率を上げてもらわないと困る」と解釈されてしまうよね。
    ただ、鵜飼は間違いなくこれからも使われる。それだけの魅力を監督も感じてる筈。

    51
    1
    +50
  12. 498 :WMxNwNGVl-4ND(softbank126140151000.bbtec.net)-ND
    2022年6月20日 00:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長打を打った三好さん
    「結果は出なかった」判定

    54
    0
    +54
    • 774 :mVkYzYjkz-4Yz(softbank126089106097.bbtec.net)-YT
      2022年6月20日 12:22
      >>498
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打席に立った福留は好評価

      3
      0
      +3
  13. 499 :mE0Z4ODBi-3MW(p1685180-ipngn201004kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-Nz
    2022年6月20日 00:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1 バヤシ、鵜飼も、いつまでも2割3分じゃ困るので 三好や郡司にもチャンスを与えた
    代打でもパッとしなかった郡司には3番
    2 それより打ってる選手には、打てなかったらピッチャー やれ
    この2つを同じ人から聞く事にどうしても納得がいかんのやけど これワイがおかしいんかな?

    41
    18
    +23
    • 506 :GMzO4ZTEw-hYm(softbank060139135030.bbtec.net)-Mj
      2022年6月20日 00:31
      >>499
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      郡司、三好と根尾のバッティングみて根尾のほうが上だと思ってるなら見るのやめたほうがいいですわ

      47
      30
      +17
      • 524 :mE0Z4ODBi-3MW(p1685180-ipngn201004kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-Nz
        2022年6月20日 00:55
        >>506
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪のやる事 全部肯定したい人にはあまり関わりたく無いんで 気を悪くしたらすいません
        バッティングの優劣なんか気にしてないんですよ
        同世代の選手への機会を与える基準が違い過ぎませんか?って事が疑問なんですよ
        すいません 日本語が分かりにくかったですかね

        31
        29
        +2
        • 534 :GMzO4ZTEw-hYm(softbank060139135030.bbtec.net)-Mj
          2022年6月20日 01:05
          >>524
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          根尾は入団から何打席立ってるんだよ
          三好、郡司だって試しでスタートから試合出てもええやろ
          なんなら連勝してるから試しで使えるし
          連敗してて三好、郡司使って負けたら選手、監督ともにめっちゃ叩かれるぞ
          それに彼らが活躍して勝てば波にのれるしな

          24
          14
          +10
          • 553 :mUxM2MGY5-1NT(softbank060072063071.bbtec.net)-OD
            2022年6月20日 01:24
            >>534
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            逆だろ
            連勝してるのに変えたから疑問符が浮かんでるのであって、連敗してる時に流れを変えるためにスタメンを少し変えるもんだろ。
            今回のはましてや実績ない控えをスタメンにするにあたっていきなり上位打線に入れてるから余計荒れてる。
            6-8番当たりに入ってればここまで荒れてない。

            62
            1
            +61
  14. 502 :Tc5N1NDg2-1NT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
    2022年6月20日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心配せんでも鵜飼は必ず使われる

    41
    1
    +40
  15. 508 :zk1Y4NDFj-iMG(123-1-30-123.area1b.commufa.jp)-Zm
    2022年6月20日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島の調子が良くなっても岡林はセンターで使う発言はどうなったんだ?
    交流戦終わって結局センター大島ライト岡林に戻してるし、岡林外してるし、もう言ってることコロコロ変わりすぎて何がなんだかわからん。

    61
    2
    +59
    • 654 :2M5NzODk1-hMj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月20日 10:17
      >>508
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島については脚がある程度治って自他ともにセンター守らせて許容範囲なら戻すべき
      さもなくば、岡林固定までがセットで、郡司なんか一生出番が回ってこないところだよ
      (その代わり、大島は2000安打以降、自ら厳しめの競争枠に放り込まれるだろうけど)

      1
      1
      0
  16. 527 :WZiN2Y2Yw-1NT(118-104-231-11.dz.commufa.jp)-OD
    2022年6月20日 01:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドもスタメンから下がってるし、なんだかんだで大島がフェニックスして来たのがとても助かる。

    26
    1
    +25
  17. 529 :Dc0OhNWEx-1NT(gc211-15-20-84.gctv.ne.jp)-OD
    2022年6月20日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現場にもいないプロでもない素人がいちいちインタビューの言葉の揚げ足とってるの最高にナンセンスだわ。
    そんなに立浪が嫌いならいつかの金本アンチみたいに出待ちして喧嘩するくらいのガッツ見せろよ笑

    29
    35
    -6
  18. 533 :mFjNmYzM2-4ZT(p83d5b6b9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年6月20日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (1) 根尾を出さないために岡林、鵜飼、アリエルの中から2人選ぶ方式だったけど、根尾が投手になったのでその必要がなくなった。

    (2) 明日の登録変更に備えて投手根尾を球団上層部にお披露目する日なので、ビハインドの展開にしたかった。

    31
    17
    +14
  19. 538 :WJjM4MTFk-1NT(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月20日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾を投手にしたらこれだよ…
    せめてどちらか1人は我慢して使えよ。

    37
    3
    +34
  20. 557 :mZhNlMGI1-1NT(118-104-158-212.area2a.commufa.jp)-OD
    2022年6月20日 01:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心配せんでも立浪は鵜飼、岡林、怪我しちゃったけど石川はある程度我慢して起用するよ
    強みが何かも分かってる
    ただ前からそうだがやりたい意図は分かるけどやり方やいい方があんまりよろしくないタイプかもね

    42
    1
    +41
  21. 561 :ThlNwNDNk-0Nm(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW
    2022年6月20日 01:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こーやって選手を下げるコメントはどーなのかねー。ベテランには甘いけど、若手に注文多過ぎる

    44
    2
    +42
  22. 562 :DA4OxZWU2-hMz(softbank126200180026.bbtec.net)-Mz
    2022年6月20日 02:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好君もアンコールしたいね
    課題は打撃だけ

    11
    2
    +9
  23. 563 :mJlYzYzQ4-1NT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OD
    2022年6月20日 02:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って未だに打率しか見てないのか
    記者でもいいけどopsの事聞いてほしい絶対知らないやろ

    35
    1
    +34
  24. 569 :DA0N0M2U3-iOG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月20日 03:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に鵜飼も岡林も体力明らかに足りて無いから休み休みで他の新人使うのは良いと思うが
    2番3番はありえないわ
    三好が打ったから良かったものを普通はそうそう打てんぞ
    あと三振がどうの打率がどうの言ってるのが気になるな

    27
    1
    +26
  25. 574 :jRkZxMzI4-jYT(softbank060098192157.bbtec.net)-Nj
    2022年6月20日 04:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合のようにコメント少ないのもアレだけど、コメント出すのも言葉だけで判断になるから伝え方は難しいわね。
    毎試合ロングインタビューするわけにもいかないわけで。
    そもそもこのコメントも100%ファンだけに向けた言葉かどうかも分からんし。

    6
    0
    +6
  26. 578 :TBmYkOWFj-0Mz(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2022年6月20日 06:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずは、率を下げたのはあんたでしょ
    んで、指導前にそこまで悪い率じゃなかった鵜飼に率求めるのも、やっとの長打に下向いてガッツポーズしてなんの気ない顔上げて2塁立ってたあの気持ちをぶった切るのもどうなのさ
    コロナでまともに活動も出来てこなかったルーキーに今もう率求めてるコメントって鬼だよね
    いろいろ経験させる一年じゃないのかい、それも自由にさ!

    12
    13
    -1
  27. 587 :zA1YhMzg5-1NT(fpa0562abb.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2022年6月20日 07:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果出した翌日に使われない鵜飼。
    そんなんだから負けるんだよ

    29
    0
    +29
  28. 590 :WJlN0Yzdh-0MT(KD124211211194.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月20日 07:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島もずっと出る年齢じゃないし
    岡林鵜飼アリエルに加えて三好あたりで回していくのは十分ありだと思う

    12
    1
    +11
  29. 611 :zZkMyOTZj-xOG[s](om126158159129.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2022年6月20日 08:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ鵜飼はスタメンでもいいかなとは思うけど少なくとも3番安心して任せるような選手ではまだないのも事実
    郡司も全然使ってないのに急やなと思うが選球眼は一軍でもトップクラスだし出塁能力に期待して上位で使うのわかる、結果出なかったけどね

    8
    0
    +8
  30. 652 :Dk3M3Y2Y0-jOT(pc4.tsuruuniversity2-unet.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月20日 10:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に三好、郡司を使うなとは言わない。
    ただ使うんだったらせめて下位打線、もしくは連勝止まってからにしてほしいかな。
    まあ一昨日サヨナラで連勝して、いい流れに三好と郡司を乗せてあげたいって気持ちもわからんでもないけど。 負けてから使っても遅くないと思う。

    5
    0
    +5
  31. 664 :2M5NzODk1-hMj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月20日 10:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好・郡司を下位打線で使うと、京田2番・周平3番になるから今の100万倍は罵詈雑言が飛ぶぞ
     
    しかし、郡司を使い続けるには厳しい成績になりつつあるな

    6
    1
    +5
  32. 677 :mZkMzZjRj-5ZD[p](pw126033190112.23.panda-world.ne.jp)-YT
    2022年6月20日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司は継続して打席与えたらそこそこやりそうなんだけどな
    ただポジション的にライバルはアリエルや木下だからこういう少ないチャンスものにしていくしかない、頑張れ

    6
    1
    +5
  33. 685 :jgxZ4NWE1-1NT(p843821.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年6月20日 10:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好のフェンス直撃はセンスを感じた。100打席くらい使って欲しい

    5
    2
    +3
  34. 692 :TBmYkOWFj-0Mz(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2022年6月20日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司は出塁したい時の代打、ネバネバ郡司
    反対に鵜飼は代打タイプじゃない
    使ってもらうのはいろいろな投手の球を見れるし良いんだけれど、結果、打てずにまた打率の話をされて、バッティングが崩れる素な気がしてくるし、立浪がそう仕向けている様に見えてきた
    あの地面と平行な打球で満足して欲しくない

    0
    0
    0
  35. 734 :jBmMlODY2-1NT[p](pw126035038246.25.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月20日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメン起用自体は別にいい
    お試しメンツは6〜8にしようよ

    0
    0
    0
  36. 792 :mQzNzMWJm-kND(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年6月20日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司君、長い間試合に出てないからバッティングの勘も狂うよね。
    練習と試合の球では全く違うもの。
    一日で判断しないでせめて数試合は続けて使ってあげてほしいんだけどな。

    1
    1
    0
  37. 011 :jY5N1YTE1-4ZT[p](pw126167008024.32.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月20日 18:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島めちゃくちゃ打つし、2000本行ってほしいからスタメンで使いたいけど脚がだいぶやばいから使うならレフトにしてほしいんよな
    岡林と三好がセンター守ってくれ

    2
    1
    +1

Dk3M3Y2Y0-jOT(pc4.tsuruuniversity2-unet.ocn.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。