最近の人気記事



来週の先発ローテーションはどうなる…? 中日ドラゴンズ、現在1軍出場選手登録されている選手&残り枠数

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム


■2022.06.19 日本野球機構(NPB)(@npb)さん / Twitter

▼6/19(日)のセ・リーグ公示
▼6/19(日)のパ・リーグ公示
【中日ドラゴンズ1軍登録選手 29名/31名】
ポジション背番号選手名
投手11小笠原 慎之介
投手14谷元 圭介
投手17柳 裕也
投手22大野 雄大
投手29Y.ロドリゲス
投手33祖父江 大輔
投手38松葉 貴大
投手50清水 達也
投手54藤嶋 健人
投手59山本 拓実
投手92R.マルティネス
捕手35木下 拓哉
捕手44郡司 裕也
捕手57A.マルティネス
捕手68桂 依央利
内野手0髙松 渡
内野手1京田 陽太
内野手3高橋 周平
内野手5阿部 寿樹
内野手37三ツ俣 大樹
内野手48溝脇 隼人
内野手55福田 永将
内野手66D.ビシエド
外野手4鵜飼 航丞
外野手7根尾 昂
外野手8大島 洋平
外野手30三好 大倫
外野手52加藤 翔平
外野手60岡林 勇希
ポジション背番号選手名

中日・福谷浩司投手「ファームに落ちてきた時よりは投げているボールが変わってきているので、より精度を上げていきたい」


中日・片岡篤史2軍監督、大嶺祐太投手を高く評価する


先発2人の昇格が濃厚。果たして1軍先発ローテションは…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 455 :TE3Y3NDY3-1Mj(softbank060077223014.bbtec.net)-YT
    2022年6月19日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで大野と柳くっつけた?
    鼻3回言うとんねん!

    3
    19
    -16
  2. 472 :2YzM4MWJj-1NT(zz20174198096F626D81.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月20日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり先発足りないね…
    2軍は大嶺が先発やるようになって、ターバレスもきたし、福島も良くなってるので回らようになってきたけども。福島、大嶺、支配下ないかな〜?土曜水曜のカード2戦目がやっぱりハマらないからな…
    鈴木博、岡田、福谷、岡野、上田に加えて福島、大嶺にもチャンスあげよう、この辺りのメンツは横一線じゃない?

    8
    2
    +6
  3. 575 :jRkZxMzI4-jYT(softbank060098192157.bbtec.net)-Nj
    2022年6月20日 04:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡野福谷と予想。
    高橋抹消で来週は2枠あるが、勝野が再来週あたり二軍登板し始めるから今後この枠自体が減りそう。
    ましてや松葉の起用法も変わるなら、今シーズンのチャンスも一人あたり数試合だろうから、厳しくなってきた。

    1
    0
    +1

2YzM4MWJj-1NT(zz20174198096F626D81.userreverse.dion.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。