最近の人気記事



中日・A.マルティネス「打てない時は父の機嫌が悪いです…」

アリエル・マルティネス
アリエル・マルティネス


■2022.06.19 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|0 0 0  3 0 1  0 1 0 =5
中|0 0 0  1 0 0  0 0 2 =3
6月19日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、3-5で敗戦… ピッチャー根尾昂が登板、3連勝ならずも最終回に意地の反撃を見せる






■2022.06.19 東海テレビ

キューバに住む父親へ…“父の日”に中日A・マルティネスが特大ホームラン「打てない時は父の機嫌が悪いです…」
中日・A.マルティネス「打てない時は父の機嫌が悪いです…」

 ホームイン後に一塁ベンチ前のテレビカメラに向かって、両手でハートマーク。「奥さんや子供、SNSでも応援してくれるファンの皆さまに感謝と愛の気持ちを込めてやっています」と話しました。

 この日は父の日。キューバに住む父に対しては「目の前で活躍を見せることは出来ないけど、日本で活躍する姿を何らかの形で届けられるように、野球を頑張っています。毎日のように連絡をとっていて、野球が大好きな父です。打てない時は父の機嫌が悪いです。でもいつも僕のことを心配してくれています」と笑顔で話しました。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、アリエル・マルティネスの風貌をイジって「ヘイ! ジャパニーズマフィア!」と冗談を飛ばして周囲の笑いを誘う


中日 アリエル・マルティネス「鵜飼は素晴らしい有望選手。能力もある。ファンになるぐらい、いいスイングをしているし、彼が試合に出るのを見ているのが好き。興奮できるんだ」


海の向こうのアリエル・マルティネス選手のことを気にかけてくれているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 415 :TI3M1MjE3-jNj(softbank060066212066.bbtec.net)-OD
    2022年6月19日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ああ、ドラマでよくある組長のこと親父とか呼ぶタイプのアレかと思ったけど違うのか

    3
    22
    -19
  2. 418 :WJjZxODVk-4NW[s](om126193183220.23.openmobile.ne.jp)-Mz
    2022年6月19日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    190センチ90キロのアリエルがビビる親父殿とかキレると背中に鬼の顔でも出現するのかな

    24
    1
    +23
  3. 464 :2RkNmYmE5-yZT(cc119-82-184-22.ccnw.ne.jp)-ZW
    2022年6月19日 23:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前からだけど家族とめちゃくちゃ仲良いよねアリエル
    もっと活躍して家族を喜ばしてくれ
    ついでに俺達も喜ぶから

    22
    0
    +22
  4. 667 :TlmNmOWQ5-4ZT(pl62215.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
    2022年6月20日 10:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもアリエルだったら凡退してもしゃーないかとなるからok
    打てる気配薄いやつを使い続ける、打てる雰囲気醸しだすやつを使わないのが問題だったんや

    3
    0
    +3

TI3M1MjE3-jNj(softbank060066212066.bbtec.net)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。