最近の人気記事



ENEOS野球部が第93回都市対抗野球大会の組み合わせと『補強選手』を発表 その中に…



■2022.06.17 ENEOS野球部【公式】(@enegori_baseball)さん | Instagram

「第93回都市対抗野球大会」の組み合わせ、補強選手が決まりましたのでお知らせします🔥

<初戦>
7月22日(金)14:00~ 1塁側
対 西濃運輸
@東京ドーム

①本間 大暉 投手(三菱重工East)
②長島 彰 投手(三菱重工East)
③武田 健吾 外野手(三菱重工East)

本戦でのご声援よろしくお願いいたします🦍⚾

#ENEOS野球部 #eneos #eneos野球部 #eneos応援団 #野球 #硬式野硬式 #都市対抗野球 #都市対抗 #黒獅子 #黒獅子旗 #jaba #baseball #社会人野球 #横浜スタジアム #東京ドーム #三菱重工east #補強選手


元中日・武田健吾選手「ちょっと変なタイミングで代打だな。ここで打たなかったら宮崎(フェニックス・リーグ)かなぁ」


元中日・武田健吾選手、三菱重工Eastで充実野球生活「メチャクチャ楽しいです。すごくやりがいがあります。プロでは…」


武田健吾選手も都市対抗に出場です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 680 :DYyY1OWEz-4ZT[p](pw126193040075.28.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月19日 11:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    度会と右、中を組むのかな
    頑張れ武田健吾

    45
    0
    +45
  2. 739 :jQyMkOWVh-4ND(softbank126113028042.biz.bbtec.net)-ND
    2022年6月20日 11:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    補強選手っていうの、ほんとおもしろい制度ですね。
    どんな感じなんだろう?っていつも思ってます。
    ドラゴンズでいっぱいいっぱいで社会人まで追えないけど
    武田選手応援しています。
    長く活躍してほしいですね。

    3
    0
    +3
  3. 903 :TljOkZDky-wZD(224.net042124003.t-com.ne.jp)-ZG
    2022年7月5日 08:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この日って三ツ間の誕生日だよ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。