最近の人気記事



中日・三ツ俣大樹「なんか来るかな?CMなんか」



■2022.06.17 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】リーグ再開を前に #立浪和義 監督が選手に伝えたこととは… #Dragons_Inside

1:58 ~)

大西コーチ:
ここ座ってみ。

三ツ俣の顔撮って、三ツ俣の顔。

アップでね、毛穴まで入るくらいアップでね。

ちょっと離れて、これ撮って。

似てへん?

三ツ俣:
どういうことっすか?(笑)


大西コーチ:
めっちゃ似てるやろ、顔!

三ツ俣:
これは悪い!


大西コーチ:
これすっげぇ、似ているよ!

三ツ俣:
コプロに失礼っすよ!


大西コーチ:
「三ツ俣、おはよう!」って三ツ俣に言ったら

お前やなかった、コプロさんやった。

三ツ俣:
コプロに失礼っすよ!


大西コーチ:
似てない?

朝、ふと見て思った瞬間、似てるよぉ。

これ三ツ俣だ。

三ツ俣:
(現役)終わってからコプロっすね。


大西コーチ:
そやな(笑)

コプロに就職や。

三ツ俣:
お願いします、コプロさん!

お願いします!


大西コーチ:
(笑)

良いYoutube撮れたでしょ。

三ツ俣:
なんか来るかな?CMなんか。



コプ郎 コプログループマスコット
誕生日:2006年10月1日
性別:男
血液型:O型
出身地:愛知県名古屋市
生息地:社長室の引き出し
性格:情熱的・ロマンチスト・人見知り・涙もろい
体重:ヘルメット30個分





「セイム フェイス 三ツ俣」


中日・石川昂弥、三ツ俣大樹の物凄いポーズ映像をカメラマンに撮ってもらおうとする


名前は「コプ郎」だそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 526 :zMzNiNWFj-2Zm(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)-MD
    2022年6月19日 00:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よっしゃ引退後の就職先決まったな

    41
    1
    +40
  2. 528 :zE4NzNGUw-4ZT(211.14.250.164)-OD
    2022年6月19日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めちゃくちゃ活躍してobとしてcm出演するぐらいになって(はーと

    49
    1
    +48
  3. 485 :ThhMwZmU5-1NT(d-211-14-233-163.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2022年6月20日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コプロは…

    2
    0
    +2
  4. 276 :jBkN5NWI4-lMj(dw49-106-186-81.m-zone.jp)-YT
    2022年6月22日 06:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベンチ映るたびコプロ気になってた…
    誰かに似てると…三ツ俣アンタだったか!

    3
    0
    +3

jBkN5NWI4-lMj(dw49-106-186-81.m-zone.jp)-YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。