最近の人気記事



サカナクション・山口一郎さん「使ってもらえるなら、いずれ書き下ろす」

根尾昂
根尾昂


■2022.06.16 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】#根尾昂 選手の投手組練習初日に密着!緊迫のブルペン潜入&気になるあの質問も… #Dragons_Inside
2022年6月15日
投手組練習初日となった #根尾昂 選手に密着しました。



19:57~)

『おまけ』

─めちゃくちゃファン目線で聞いちゃうんですけど、ピッチャーの登場曲とかは?

根尾:
決めてないんすよねぇ~…。

まぁ追々決めます。


─また打席に行くのとは違う勢いをつけてもらう曲にしたい?

根尾:
だと思います。

そうですね。

楽しみにしておいてください。

(笑)

楽しみにしておいてください(笑)


─楽しみにしています!

■2022.06.16 山口 一郎(@SAKANAICHIRO)さん / Twitter

「根尾選手が投手登録に。ピッチャーの登場曲も是非サカナクションで!」

「使ってもらえるなら、いずれ書き下ろす。」

サカナクション・山口一郎さん「あれっ? 根尾選手、ピッチャーとしても1曲必要になりますよね」 → そして…


サカナクション・山口一郎さん「あれっ? 根尾選手、ピッチャーとしても1曲必要になりますよね」 → そして…


“根尾投手専用曲”描き下ろし宣言です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 757 :mFmO5YWFj-hYT(hd103-1-244-50.hidatakayama.ne.jp)-ZD
    2022年6月18日 06:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すげーな

    31
    1
    +30
  2. 758 :TBkZjYzBh-1NT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月18日 06:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一郎さんに悪気はないと思う、でも結果的にこれも外堀を埋めることになる
    もう少し待ってほしいな

    18
    22
    -4
  3. 759 :2M3ZyMDhi-0Zj(M014009103000.v4.enabler.ne.jp)-ZG
    2022年6月18日 06:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サカナクション好きだけど、最近の流れでこの能天気さはないわ
    それに根尾自身が流したい曲あるやろ
    いちいちそういうこと言うと気使わなアカンの解からんかなぁ

    15
    26
    -11
    • 920 :TUzM1NDRl-3ZW(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-MW
      2022年6月18日 12:09
      >>759
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年ラジオで根尾君が出演した時に、山口さんが根尾君用の曲を作りたいって言ってたよ

      7
      1
      +6
  4. 780 :GRiNmMjIx-xNj(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-Zj
    2022年6月18日 07:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山口さんは根尾を応援してるんだよ
    皆と一緒だと思うよ

    52
    2
    +50
  5. 814 :TczOyNWM0-lMj(dw49-106-193-138.m-zone.jp)-YT
    2022年6月18日 08:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイもショート根尾でのモスをずっと続けて欲しいと思っている…しかし立浪はあの発言した以上基本投手起用(今は中継ぎ)は変えない
    ならば投手根尾の登場曲も必要だと思う
    もしくは登板時もモスもありかな

    19
    1
    +18
  6. 849 :zE2MzZGM5-5Yj(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年6月18日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワンダーランドとかどうかね。新たな挑戦っぽい感じする。

    4
    1
    +3
  7. 855 :jcyM0YTU5-kND(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年6月18日 10:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    むっちゃかっこいい曲できるんだろうな。
    山口さん、リリースする曲より力入れてくれそうwww.
    私もショート根尾派だけどピッチャーで出ても応援することにかわりないしその登場曲がかっこよかったら応援する方の気持ちも上がるわ!

    22
    1
    +21

GRiNmMjIx-xNj(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-Zj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。