最近の人気記事



中日・岡林勇希「今年に入って現時点で一番面白かったドラマは…」

岡林勇希
岡林勇希


■2022.06.14 中日スポーツ



■2022.06.14 中日スポーツ

【中日】岡林勇希、真のレギュラーへ! 今季全試合出場で得た手応えと見えた課題、推しドラマも明かす
中日・岡林勇希「今年に入って現時点で一番面白かったドラマは…」

 疲労から寝られない日ももちろんありますが、息抜きは必要です。一番はやはりドラマ鑑賞です。休みの日はもちろん、ナイター終わりに1話だけ見たりすることもあります。今年に入って現時点で一番面白かったのは「マイファミリー」(TBS系)です。自分でも誰が犯人か考察しながら見ているのですが、全く分からなくて(笑)。何が起こるか分からないのが面白くて、いつも楽しみにしています。




記事全文を読む

中日・岡林勇希「へい、もういっちょ!」 浅尾拓也コーチ「山井さん、あれ大丈夫っすかね?」 山井大介コーチ「立浪さん笑っているからええんちゃうかな…?」


中日・岡林勇希選手、『好きなドラマベスト10』を明かす


「マイファミリー」を絶賛です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 815 :GMwNiNzA2-jND(cc219-113-61-218.ccnw.ne.jp)-Mj
    2022年6月18日 08:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マイファミリーはガチで名作

    9
    0
    +9
  2. 857 :zE2MzZGM5-5Yj(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年6月18日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分は「悪女」だなぁ。今田美桜ちゃんがあんな名演するとは思わなんだ。「今夜はコの字で」のシーズン2も結構面白い。

    4
    2
    +2
    • 858 :zE2MzZGM5-5Yj(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2022年6月18日 10:13
      >>857
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あ、あと妖怪シェアハウス。メイクが凄すぎる(笑)

      1
      1
      0
  3. 358 :zQzZ1YTIx-jYW(133.106.241.164)-NW
    2022年6月18日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと何言っているかわからない(謎)

    1
    1
    0

zQzZ1YTIx-jYW(133.106.241.164)-NW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。