最近の人気記事



中日・石川昂弥、地道なトレーニングを続ける

石川昂弥
石川昂弥


■2022.06.16 ナゴヤ球場練習

#ナゴヤ球場 でリハビリ中の #石川昂弥 選手!片手でティーバッティングを行うなど地道なトレーニングを行っていました!



『左膝前十字靭帯不全損傷』で離脱となった中日・石川昂弥、ナゴヤ球場で取材に応じて思いを打ち明ける


中日・石川昂弥選手の離脱期間、元中日チームドクターの見立ては…


できる範囲の練習をコツコツ続けているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 137 :jk0ZjMmRj-4ND(softbank126113028042.biz.bbtec.net)-ND
    2022年6月17日 11:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あせらずがんばれ。待ってます。

    17
    1
    +16
  2. 167 :mNhZyOWQw-4ND(p398250-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月17日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思えば昂弥の離脱がチーム低迷の始まりだった
    たとえ苦戦していても昂弥の成長があったから試合を見れた
    今期復帰は難しいかもしれないが、あせらずじっくり治してまた戻ってきてくれ

    20
    1
    +19
  3. 206 :mE5YiY2M2-jZm(hykwsemi.isc.chubu.ac.jp)-YT
    2022年6月17日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゆっくりゆっくりや、膝は打撃でも守備でも命やしゆっくり治して帰ってきてくれ。

    6
    0
    +6
  4. 251 :jI3YjMjk3-1NT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
    2022年6月17日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安静に大事をとってるんだろうけど如何せん怪我の程度がわからん
    わからないまま手術できんし、今後もわかるのかな

    6
    0
    +6
  5. 352 :zY1YlYzcz-0NG(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月17日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    靭帯不全損傷なら、元チームドクターの言う通り、2カ月あれば大丈夫で後遺症もないと思う。勿論無理してはいけないし焦ることもないけど、深刻なものではないことも確かだと思う。石川の様子を見ると、本当はもっと動きたくてしょうがないのがわかる。気持ちを抑える必要はあるし周囲も無理をさせてはいけないけど、それでも9月には一軍復帰も出来てるのではないかと思うのだが。大事を取ったとしても今季絶望はありえないのじゃないかな。

    4
    3
    +1
  6. 651 :DJiNzYjQz-1NT(124x35x133x163.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年6月18日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    がんば!

    3
    0
    +3

DJiNzYjQz-1NT(124x35x133x163.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。