最近の人気記事



中日・大野雄大投手「やっぱり戦力にしっかりなってほしいと思いますし、もちろんサポートできるところは全力でしていきます」

根尾昂
根尾昂


■2022.06.15 バンテリンドーム練習







■2022.06.16 バンテリンドーム練習







■2022.06.16 中日スポーツ

【中日】投手キャプテン大野雄、根尾を全力サポート「何の違和感もなく溶け込んでいます」
中日・大野雄大投手「やっぱり戦力にしっかりなってほしいと思いますし、もちろんサポートできるところは全力でしていきます」

 15日はキャッチボール相手を買って出た。投手キャプテンとして「やっぱり戦力にしっかりなってほしいと思いますし、もちろんサポートできるところは全力でしていきます」。温かく見守り、新たなスタートを支えていく。

記事全文を読む

中日・根尾昂「お互いキャッチボールをやる相手がいなかったので、たまたま大野さんになりました」


中日・大野雄大投手「スタートは遅いけど、プロ野球人生を通して最終的に長くやれる選手が一番強いんだよ」


大野雄大投手、根尾選手をサポートです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 088 :jNlMzNWYy-1NT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月17日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トップがとんでもない決定をして現場の結束力が固まる。まさかプロ野球でも同じものを見れるとは思わなかった。

    39
    13
    +26
  2. 101 :GFjYzM2Nl-4ND(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月17日 09:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分のことでも精一杯だと思うんですけど
    根尾をフォローしてくれる素敵な投手陣達が好きです
    今後どういう結果になるか分かりませんが
    1ファンとしては転向初日の大野さんと根尾のキャッチボールを一生忘れません
    ありがとう

    57
    0
    +57
  3. 111 :DExZ0ODE0-5Yj(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年6月17日 10:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも根尾自身が「僕は僕なので」と言ってるってことは、トップダウンではなくね?立浪監督自身も「挑戦は困難だぞって本人に伝えた」と言ってる訳だし。あのインタビュー動画見る限り、自分の意志で決めたようにも見えたけど。なんか投稿者の境遇と重ね合わせてるのか知らないけど、憶測が一人歩きしてるようには感じる。

    20
    39
    -19
  4. 112 :DgzNlODFl-4ZT(180-199-141-254.area7a.commufa.jp)-OD
    2022年6月17日 10:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野キャプテンありがとう。
    投手陣は人格者が多いから良かった。
    根尾が、慎之介のことを「お兄ちゃんなんで!」と言い、分からない事聞いてるようで微笑ましく思い、また小笠原も良い先輩になったなぁと思ったな。

    48
    0
    +48
    • 117 :WJiY3YTcw-1NT[p](pw126156006001.29.panda-world.ne.jp)-OD
      2022年6月17日 10:18
      >>112
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大差で負けてる試合にすらショートで出して貰えなかったからね
      使われてればまた違った考えになってたんじゃないかな

      31
      2
      +29
  5. 169 :DhjYlNzhk-3ZW(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-MW
    2022年6月17日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野自身、数年前に朝倉と色々あって気持ちもわかると思うから相談に乗ってあげて欲しい

    36
    0
    +36
  6. 213 :TVkYjZDhh-lZG[s](om126156158037.26.openmobile.ne.jp)-YW
    2022年6月17日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手陣としてサポートするってコメントばかりで
    野手根尾を肯定してくれるコメントが無いのが本当に悲しい

    8
    6
    +2
    • 327 :mNhZyOWQw-4ND(p398250-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
      2022年6月17日 13:44
      >>213
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは今更言ったところで詮無きことだろう
      この件が監督肝入りの案件である以上、選手の立場から何を言っても根尾の後ろ髪を引くだけにしかならんよ
      根尾を暖かく迎え入れてあげるのが最大の優しさ

      16
      1
      +15
    • 462 :2VjNjM2U0-kYT(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
      2022年6月17日 16:14
      >>213
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プロとしてその発言はいかんでしょ、しかも自分のチームの監督に逆らうような発言よ?
      井端さんは中日内部の人間じゃないからあそこまでいってくれたわけだし、まして好き勝手言えるファンとは立場が違う
      むしろ現場見てて人格者大野は監督にもめちゃくちゃ言いたいことあるだろうにこうしてあたたかく迎えてくれてるんだよ…

      11
      0
      +11
  7. 981 :jZiOlNDQ3-wYj(p432047-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年6月18日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手の皆さんあたたかい
    慎之介選手もありがとう
    表に出さないけど 根尾くん不安やろうな
    頑張れ
    まだショート根尾を期待してしまう

    4
    0
    +4

jZiOlNDQ3-wYj(p432047-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。