最近の人気記事



井端弘和さん「テレビ中継で見ていて根尾選手がピッチャーで出てきた時、申し訳ないですけどチャンネル変えちゃったんですよね」

井端
井端


■2022.06.16 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
井端弘和さん「テレビ中継で見ていて根尾選手がピッチャーで出てきた時、申し訳ないですけどチャンネル変えちゃったんですよね」




源石アナ:
さっそく今日の数字を伺います!

井端:
「7」です(笑)


源石アナ:
笑っちゃうけど昨日もこの数字だったんです(笑)

だって、これで話題持ち切りです。

投手登録される根尾投手、背番号7を今日も持ってきました。

井端:
昨日はピッチャーの方がという感じですか?


源石アナ:
昨日は鈴木孝政さんが。

井端:
ですよね。

今度は野手目線からいったら、

僕は正直、寂しかったなという感じですね。

野手からしてみたらですね。


源石アナ:
実は昨日の中日スポーツにも井端さんが見解を寄せているんですけども、

この番組でも「ショートで生き生きしているよね」というお話を、

前回、ご出演した時に伺ったばっかりなんですよ、まだ3週間前くらいですかね。

井端:
そうですよね。

だからピッチャー根尾選手、2回くらい投げているんですよね。


源石アナ:
そうですね。

公式戦で。

井端:
僕、ちょうどたまたま解説じゃなくてテレビ中継とかで見ていたんで、

ちょっと出てきた時、

申し訳ないですけどチャンネル変えちゃったんですよね。


源石アナ:
なんで変えちゃったんですか?(笑)

井端:
そこは野手というところで。


源石アナ:
なんか見たくないじゃないですけど?

井端:
そうですね。

見たくないのが先だったのかなという感じですね。


源石アナ:
あ~、「見たくない」も色々あるじゃないですか、

なんかかわいそうで見てられないとか、

ちょっと見ないほうがいいのかなみたいな。

井端:
「見ないほういいのかな」というほうですかね。

なんか、その時は他のチームもやっているんで、

どんなのかなぁ?みたいな、

何対何かなという感じで、ぱぱぱっと回して。


源石アナ:
なんか子供の頃に家族でテレビ見てちょっと大人なシーンが出てくると気まずくてチャンネルを変えてしまうっていう、

ああいう気まずさが?

井端:
そうですね(笑)

そんな感じだったので、本当に。

今度、ピッチャー登録で「ピッチャー、根尾、投手」というところでは見ますよ。

それは今までもピッチャー本格的にというかね、隠れてやっていたと思うんですけど、

そういう見方が僕、まだちょっと子供だったのか見れなかったので、

これからはもうピッチャー根尾としての評価をしようかなと思っているんで。

源石アナ:
どのあたりを見て評価したいですか?

井端:
もう間違いなく資質は間違いなくあると思うんですよ。

あとはもう本人のコメントでは、まだ野手もという継続的にみたいなのも書いてあったり、

バッターとしてもみたいなのが書いてあったので、

やっぱり紙面にも書いたように、

根尾選手が輝くところをピッチャーなのか、それともやっぱり野手なのかというところを、

まずは見たいと思いますし。


源石アナ:
実は昨日の中日スポーツには井端さん、

「立浪監督は根尾が一番輝く場所を探していたのではないか」と感じたと。

井端:
そうですね。

まず外野手、内野手、投手ですから。

見ている限り、投手のほうが、まぁ僕2試合見ていないんであれなんですけど、

「2試合見た中で、投手が一番生き生きしている」と見えたんじゃないかなと僕は思っているんで。


源石アナ:
監督にはそう見えた?

井端:
はい。

そこをやっぱり、やるのは本人ですから、

本人が生き生きしているところというのはやっぱり伸びるとこだけ伸びていくと思うんで、

そこに一番、根尾選手の生きる道というか、

伸びる部分があったのかなというふうには思っているんで、

あとはもう全力で応援するのと、

全力で根尾選手の投球を評価しようかなと思っていますけど(笑)


源石アナ:
井端さんは、ショート出身なだけに、

ショート根尾が見たかったので正直やっぱり寂しいなという思いはあるけれどというところですね?

井端:
まぁそうですね。

本人もそこをと入団してきたんで、

そこにはまだプロ1年目が本人のショート1年目だと僕は思っているんで、

それまでピッチャーやったり外野やったりで、

色々なところをやっていたんで本格的にショートやっていたのは1年目からだと思うので、

そこにはまだ試合数も足りてなかったのかなと思いますし、

1軍の経験も足りていないなかったというところだと思うんで、

う~ん…、まぁ何とかできたんじゃないかというところがあったので、

ピッチャー根尾選手が見れなかったというところかなと思います。


源石アナ:
そういうことなんですね。

井端弘和さん、中日・根尾昂選手のポジションは「絶対ショートだと思いますね」 その理由は…


井端弘和さん「なぜ根尾選手が打てないか、ここだけ言いますよ」


「寂しかった」という思いを打ち明けてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 42 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 904 :DBmY2NDYx-1NT(150.91.165.185)-OD
    2022年6月17日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端がヘッドコーチだったら今ごろ二軍コーチになってただろうな。

    206
    0
    +206
    • 986 :jE4NjOTFj-4ND(27-142-134-127.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月17日 02:08
      >>904
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当の切り札井端が今回入閣しなくて良かったと思ってる。宮本だってヤクルトのレジェンドなんだから入閣しなくて大正解だったと思うよ。

      131
      1
      +130
  2. 906 :mEzYmYmU4-4ND(p1140127-ipngn200505kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月17日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぼろ負けの試合で敗戦処理が出てきたら、そりゃチャンネル変えるよな。

    160
    0
    +160
  3. 907 :zZmZkYzFi-1NT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
    2022年6月17日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ…うん…もうこれからはピッチャー根尾の輝かしい未来を応援するよ
    僕達もそろそろ諦めないといけないね。本人が前に進むのであればそれは応援すべきや

    102
    17
    +85
  4. 908 :Tc0MiMmIw-4ND(p765242-ipngn200505gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月17日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ばっさんってこう、見切りがいいよな。落合の時も立浪の時も・・・
    立ち回りがうまいというべきか、なんというか

    133
    0
    +133
    • 927 :mNhZyOWQw-4ND(p398250-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
      2022年6月17日 00:30
      >>908
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      割と計算で動く井端ですらこういう発言が出るってことは、
      次世代のショートのスターになることを本当に楽しみにしてたんだと思うよ
      俺はまだ正直切り替えられないよ…

      193
      4
      +189
      • 937 :Tc0MiMmIw-4ND(p765242-ipngn200505gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
        2022年6月17日 00:42
        >>927
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあその可能性も充分あるけど
        俺は割とこう、立浪をある意味で見切ったというか
        むしろコーチ受けなかった時点で怪しいと思ってたのかな・・・って
        邪推してしまうところもある。あくまで邪推だしもしそうでも悪いとは思わんが

        114
        7
        +107
    • 078 :TI1Z3MjYw-1NT(dw49-106-186-227.m-zone.jp)-OD
      2022年6月17日 09:10
      >>908
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当に世渡り上手というかずる賢い。
      今この発言をするのは根尾のためじゃない。
      ファンウケを狙える自分のためだよなあ。
      根尾のためならこのタイミングでわざわざメディア通す必要ないもん。
      根尾宛てじゃなく世論味方にするため。

      7
      31
      -24
  5. 915 :TU4M4MzVh-kYz(219.121.135.197)-ND
    2022年6月17日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    【悲報】投手根尾、茶の間に流れるちょっと大人なシーン扱い
    いやー咄嗟にこのワードが出てくる源石アナ凄いw
    あの感じは、その感じだったんだな。ようやく言葉になったわ

    91
    2
    +89
  6. 920 :jEzNzNmVk-1NT(st0121.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp)-OD
    2022年6月17日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手根尾より立浪のドメニーの方がよっぽど大人なシーンだぞ

    86
    2
    +84
    • 949 :2QwM1MDU3-1NT(pdcd339a8.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2022年6月17日 01:03
      >>920
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪[福留でシコるの氣持ち良すぎだろ!]

      56
      7
      +49
  7. 935 :DNiOiODc1-1NT(softbank060099166019.bbtec.net)-OD
    2022年6月17日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端さんもう監督やってくれ…

    141
    2
    +139
    • 996 :DkyZ4NDRj-1ZT(p83d5b6b9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-Zj
      2022年6月17日 02:39
      >>935
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井端の話ってすごく腹落ちする。立浪の解説はきれいな言葉を並べてるだけで全然腹落ちしなかったからな。

      98
      1
      +97
  8. 939 :TQwYhMDcw-1NT(global133-82-240.aitai.ne.jp)-OD
    2022年6月17日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    秋季キャンプから投手ありきの
    立浪の姑息な手段が腹立たしい!!
    根尾の努力を間近で見てたのに
    これ、もう鬼やろ!!、

    132
    4
    +128
  9. 944 :WJiOjZTBl-zZj(180-144-137-77f1.osk2.eonet.ne.jp)-NG
    2022年6月17日 00:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どう転んでも投手転向なんてしないゴリゴリの野手が敗戦処理で投げてるならなんとも思わず見れてたけど、根尾の場合は監督の既定路線に載せられてる感じが透けて見えたし、嫌で見れなかったな
    井端がこうやって発言してくれたことは嬉しい

    150
    1
    +149
  10. 957 :WRiYlZDUz-hNz[s](om126254249034.33.openmobile.ne.jp)-MD
    2022年6月17日 01:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野手は根尾より長打を今後期待できる選手が増えてて、アベレージ残す打者は岡林のほうが高い。
    ショートとしては練習みても捕球体勢によって不安定。
    そうなると投手でってことは試合出てもらう為の選択肢としては1番なのかと。
    動画上がってる立浪がセカンドに入ってるやつみたら正直スタメンショートは任せられない。

    0
    15
    -15
  11. 960 :mZmMiNWI5-wZj(global133-84-137.aitai.ne.jp)-OD
    2022年6月17日 01:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪に恩義がある井端がここまで言うんだから内心キレてると思うよ

    139
    1
    +138
    • 995 :DkyZ4NDRj-1ZT(p83d5b6b9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-Zj
      2022年6月17日 02:38
      >>960
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      新聞紙面ではこれからは投手根尾を応援するみたいなこと言ってたけど、ラジオのトークではただひたすら残念としか言ってなかった。そこがまたよかった。

      130
      1
      +129
  12. 969 :TQ2YiYzFj-1NT(118-104-224-84.dz.commufa.jp)-OD
    2022年6月17日 01:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督には1番輝く場所を探すんじゃなくてショートで1番輝かせて欲しかった

    100
    2
    +98
  13. 979 :zkwMmY2M1-2MT(124-140-172-155.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月17日 01:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手で使えるようにするのが僕の仕事、と英二は言っていたが、それを言うなら、辛抱強く野手で大成させてやるのが獲得した球団や監督の使命だとも言えるだろ。
    自分が一番近くで見てるから、と立浪は言うが、立浪が近くにいた期間なんてまだ半年足らず。この先も精々2、3年だろ。
    まだどうしても今回の決断に深みを感じることができない。

    127
    3
    +124
  14. 991 :DkyZ4NDRj-1ZT(p83d5b6b9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-Zj
    2022年6月17日 02:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    番組最後の井端の話が好き。
    1年目は試合に出すとかじゃなく、反復練習ひたすらやった方がよかったんじゃないかって話。2019年の頃のファンも多くがそう思ってた。
    3年目の秋に野手失格にされてしまうなら、ただ試合に出るだけで1年過ぎたのがもったいない。
    2019年には教えられる人がいなかったのかな。宮本なら1年目はひたすら基礎の反復練習させたのかな。

    88
    1
    +87
  15. 005 :DgzNlODFl-4ZT(180-199-141-254.area7a.commufa.jp)-OD
    2022年6月17日 03:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端さんがこれだけ言うって余程だね
    もう一度根尾を救ってやってくれないか、
    ショートとしていつか監督となって!

    97
    3
    +94
  16. 017 :TE0MhMmE4-xZD(118-105-31-214.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年6月17日 05:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々言葉濁して選んでる辺り不満半端ないんだろうな…
    ホント井端がこの独裁政権に入らないで良かった
    汚点にしかならないだろうからね

    87
    0
    +87
  17. 018 :jNlZ1Mjcw-lMj(dw49-106-192-196.m-zone.jp)-YT
    2022年6月17日 05:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手根尾がこの先どうなるかわからないが
    人は出逢いって大事だよな 根尾をショートとして名プレーヤーに育ててくれる監督コーチに出逢え無かった このことが根尾にとって最大の不運

    93
    1
    +92
  18. 033 :GYzOxMzkw-1NT[s](om126161036215.8.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年6月17日 07:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬さんもそうだけど
    質問くるだろうからとりあえず見てないって言ってワンクッション挟むのは解説者のテクニックなんだろうか

    48
    0
    +48
  19. 035 :TBhN3ZDJh-0NG(softbank060148210048.bbtec.net)-ND
    2022年6月17日 07:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どこの球団も、ショート育成については頭の痛い問題。
    坂本で成功した巨人も後継の育成に頭を悩ませているし、
    名手宮本がいたヤクルトも、結局この問題はついて回った。
    我慢しても育たない例もあり、結局どの方法が良いかというのは答えは出ていないと思う。
    ただ、今年もう一回チャンスを与えるといった以上、
    もう少し我慢してほしかったね。

    69
    0
    +69
  20. 046 :TViZxMTgw-1NT(180-198-150-115.area6a.commufa.jp)-OD
    2022年6月17日 07:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イバチンありがとう。ファンの気持ちを代弁してくれたようなコメント。自分も正にその通り。全く同じ気持ちだよ。やっぱ監督はこういう人がやらなきゃ。井端はいろいろ苦労している人。ポジション勝ち取るまでも一筋縄ではいかなかった。視野が広く我慢強く選手を見れる。立浪はダメだよ。王様だもん。解説を聞いてても、どの打者にも自分の理論を当てはめることしか言わないもん。己に絶対の自信を持ち、そこから外れる人間は受け付けないし排除する人。せっかく有望な若手野手がいっぱいいて、1番いい時に監督をやらせてもらえてるのに、岡林以外は潰すんじゃないかな。

    87
    0
    +87
  21. 050 :WYzO1Y2Vh-1NT[s](om126233187247.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年6月17日 07:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の中でどうにか気持ちを抑え込んだつもりだったが井端のコメント見てまた泣けてきた
    荒木や森野も同じように思ってるんかな
    それがわかって少しホッとした
    それでも根尾さんが歩き出した以上、野球に集中できるよう俺は応援するしかない
    根尾さんが輝ける場所であるように祈るばかり

    79
    1
    +78
  22. 058 :zFkYxMGFk-1NT(pd28beb9e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年6月17日 08:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人との出会いって本当大事だな、立浪なんかじゃ無くて宮本や井端と出会えていれば…。
    逆に言うと立浪なんかと出会ってなければ…。本当こんな悪魔のような人だと思わなかった、マジで根尾くんの事は応援するしマジで成功して欲しいが、奴は本当悪魔だよ。

    86
    2
    +84
  23. 086 :jY5Z4ODQw-xYW(KD203140148177.ec-userreverse.dion.ne.jp)-Nj
    2022年6月17日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年、3年の我慢だし3年も経たないうちに休養だ!そしたらまた好きなポジション狙いに行こう。怪我だけしませんように。。

    46
    1
    +45
  24. 100 :DFiY2OTk2-1NT(p843821.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年6月17日 09:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だってどうコメント読んでも根尾の野手に未練あるんだもん

    70
    0
    +70
  25. 118 :WZmOjOTY2-yOD(221.170.130.210.bn.2iij.net)-YT
    2022年6月17日 10:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端さんが計算高いとか、立ち回りうまいって思っている人多いのかな。失明のリスクを背負って野球選手を続けたり、ジョイナスと喧嘩したり、球団と揉めて巨人に移籍したり、根っこの部分で自分を曲げない曲げられない情熱の人だと自分は感じているし、このコメントもそういう部分が出たように思うけど。

    46
    3
    +43
    • 127 :jBkZyMTQ1-1NT(dw49-106-187-228.m-zone.jp)-OD
      2022年6月17日 10:40
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ自分の立ち位置を確保したしうまいなーとは思うよ
      昔の根尾に対しての意見と言ってること違うしさ
      巨人コーチの時ものれる時は思い切りのる、危うくなったら後悔と発言を翻す
      そこが井端の良さじゃないか

      14
      4
      +10
    • 128 :jBkZyMTQ1-1NT(dw49-106-187-228.m-zone.jp)-OD
      2022年6月17日 10:42
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あと自分を曲げられないなら由伸を支えたいだろうから中日には絶対来ないぞ

      18
      3
      +15
  26. 146 :TcxN2NDc0-kND(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年6月17日 11:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾君の「応援お願いします!」の言葉で、「そうだよな前向きに応援しなきゃな」と思うけど井端さんの聞くと「ほんと、もったいないよなー、あきらめつかんわ」とまた思う。
    まだ気持ちがぐるぐるしてる。

    48
    1
    +47
    • 148 :jI3YjMjk3-1NT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
      2022年6月17日 11:17
      >>146
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      可哀想に…

      14
      0
      +14
  27. 158 :DhjYlNzhk-3ZW(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-MW
    2022年6月17日 11:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートの練習は続けるのかな?この前外野の練習を息抜きにしてたみたいだし
    こんな理不尽なやり方じゃ根尾君自身もそうだけど、ファンも諦め切れない
    気に食わないなら2軍に幽閉のがマシだった

    42
    1
    +41
  28. 237 :jZiNmMmVm-lNG(180-199-228-222.area1c.commufa.jp)-YT
    2022年6月17日 12:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかドラゴンズへの興味が急激にしぼんてきたんだよね。
    星野竜の頃から応援してきたけど、これは初めての感覚。
    采配などに強烈な不満なんかを覚えたことは多々あっても、
    関心自体が消えてきたのは初めて。
    たまたま交流戦休みで試合がないからかもしれないけどさ。
    大切に見守ってきた花が咲く直前に摘み取られちゃったような喪失感というかね。
    井端が入閣してくれてたらなあ、と思うけれど。

    64
    0
    +64
    • 733 :TI2Y1YTcz-0NG(softbank060072156025.bbtec.net)-ND
      2022年6月18日 03:12
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同じような喪失感持った人、たくさんいると思う。自分もその一人。ファンになって初めて一球速報もプロ野球ニュースもYoutubeも見なかった

      21
      0
      +21
  29. 646 :GIxY4NzEz-3ZW(124-18-167-160.dz.commufa.jp)-N2
    2022年6月19日 10:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端さん、ありがとう…
    とにかく中日球団にはがっかりした
    今まで高卒スーパースターを育てられない失望もあったが、極め付けはこの根尾の扱いの酷さ
    もう『見てられない』んだよ

    16
    1
    +15
  30. 601 :WVkN2N2E5-1NT(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月24日 05:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近のチームの体たらくと根尾の投手転向で
    気持ちも半減しTV観戦も減ったな〜

    手持ちのチケット数枚も行くのやめようと思ってる。

    なんか虚しいわ

    6
    0
    +6
  31. 609 :WY2N0YTQy-2Yz(133.106.40.190)-Zj
    2022年6月24日 06:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気持ちわかります。本当に気にかけてたんだなと思う……

    6
    0
    +6

DkyZ4NDRj-1ZT(p83d5b6b9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-Zj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。