最近の人気記事



中日・ビシエド「肩の状態は良くなっているんで、また明日からチームが勝てるように頑張るよ」

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2022.06.16 バンテリンドーム練習

⚾️京田、三好選手合流の #ドラゴンズ リーグ戦再開前日練習中‼️
まずは投内連係、#根尾投手 らがマウンドへ。
ビシエドはこのメニュー、大事をとってか外れて見守ります。
詳しくは、16時すぎ、とれたてドラゴンズコーナーでリポート❗️ ドラ番宮部


ファーストでノックを受けるビシエド選手❗️
日曜日の試合では途中交代しましたが、
肩の状態は問題なさそうですね😃


■2022.06.16 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・ビシエド「肩の状態は良くなっているんで、また明日からチームが勝てるように頑張るよ」




『バンテリンドーム練習レポート』

宮部アナ:
ちょっと心配だったのがビシエド選手、

古傷のこともあって交流戦の最後の試合で退いたというのがあったんですけど、

今日も投内連携には入っていなかったんですが、

バッティング練習はつい先ほど行いまして、

ビシエド本人、

 ビシエド:
 肩の状態は良くなっているんで、

 また明日からチームが勝てるように頑張るよ。


と話してくれましたので、

明日から全てリスタート、頑張っていただきたいですね。

西武・山川穂高「ビシエドいいやつ」


中日・ビシエドは“古傷”で途中交代だった… 立浪和義監督「昔、脱臼したところ」


ビシエド選手、肩の状態は良くなっているようです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 606 :TlhM5MzI1-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月16日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日唯一の得点源ビシエドが出場できそうでよかった!

    13
    0
    +13
  2. 630 :GEyYzZDk2-4ND(d-219-121-141-235.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2022年6月16日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我だけはあかん。誰であってもそう。
    試合には間に合いそうで何よりだけど、もう再発させないよう気を遣ってほしいわね。

    9
    1
    +8
  3. 663 :jcwZmYzg3-yNW(p298077-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Mj
    2022年6月16日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野の死球には気を付けてタンケ!

    11
    0
    +11
  4. 675 :Tg2OkZDUx-1NT(pd28beb9e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年6月16日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうチームは独裁者クロ浪によってボロボロ。来年に向けて調整してくれればいいよ。選手には悪いが負けまくって目を覚ましてもらわないと困る。まぁ目を覚ましててあんな独裁だと思うけど…。

    1
    11
    -10
  5. 764 :Tc5OjZjBl-2OW(102.134.179.203.chukai.ne.jp)-YW
    2022年6月16日 19:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ元気そうで良かった

    1
    0
    +1

jcwZmYzg3-yNW(p298077-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Mj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。