最近の人気記事



落合博満さん、実は「5回だったんです」 信子夫人との守れなかった約束明かす

落合博満
落合博満


■2022.06.12 行列のできる相談所




■2022.06.12 スポニチアネックス

落合博満氏 実は「5回だったんです」 信子夫人との守れなかった約束明かす
落合博満さん、実は「5回だったんです」 信子夫人との守れなかった約束明かす

 バラエティー番組に初出演した落合氏。北村晴男弁護士が「(信子夫人が)落合さんの節目節目のところで大切な大事なアドバイスをしてくれたって聞いてるんですけど」とウワサの真偽について聞いた。これに落合氏は「本当です」と即答。

 続けて「自分で野球以外に決断するということはほとんどない。女房が言ってることをやれば間違いない」と全幅の信頼を寄せているという。さらに北村弁護士は「初めて3冠王を獲られた時に信子さんが“世界の王に並ぶにはあと1回獲れ”って」と信子夫人とのエピソードを聞いた。

 落合氏は笑いながら「約束は(3冠王を)5回だったんですよ」と信子夫人と交わした約束を明かした。「それで3回で終わってしまった」と約束を守れなかったと明かした。

記事全文を読む

落合博満さん「マルゼンスキーを調教してる。負けたら悔しい」


落合博満さん、「荒木さん」から送られてきたスイカを食べる


約束まであと2回だったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 615 :zUzM4N2Jk-zNT(softbank126090227023.bbtec.net)-Zj
    2022年6月14日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スケールがデカすぎる

    24
    0
    +24
  2. 836 :jhhOzMzdl-iMj[s](om126253181219.31.openmobile.ne.jp)-Nz
    2022年6月14日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    老けたね…

    5
    0
    +5
    • 840 :jhhOzMzdl-iMj[s](om126253181219.31.openmobile.ne.jp)-Nz
      2022年6月14日 17:59
      >>836
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんか悲しい…
      おじいちゃんって感じで平和そうなら嬉しいが

      4
      0
      +4
  3. 103 :zFmNyNWM1-5ZG(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
    2022年6月14日 19:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三冠王5回って約束守れなかったんですよ(三冠王3回)っていう話しが夢物語っぽくない唯一の化け物

    5
    0
    +5

jhhOzMzdl-iMj[s](om126253181219.31.openmobile.ne.jp)-Nz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。