最近の人気記事



日本ハム・新庄剛志ビッグボス「立浪さんのドラゴンズ、今のところそんなに調子は良くないけど『これから必ず巻き返す』と言っていた。これから行ってくれると思います」



■2022.06.10 セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  1 0 0  0 0 =1
日|0 0 0  0 1 0  0 0 0  0 1x=2
6月10日(金) セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2でサヨナラ負け… 投手陣が好投するも打線が勝ち越せず、11回裏にエラーのランナーが生還して敗戦…

【2022年6月10日 北海道日本ハム対中日 試合ハイライト】



■2022.06.11 日刊スポーツ

【日本ハム】新庄ビッグボスおもしろメガネ「立浪さんかわいいと。ドンキで買ってきた」一問一答
日本ハム・新庄剛志ビッグボス「立浪さんのドラゴンズ、今のところそんなに調子は良くないけど『これから必ず巻き返す』と言っていた。これから行ってくれると思います」

-試合前にも中日立浪監督と話をしたいと言っていたが
立浪さんのドラゴンズ、今のところそんなに調子は良くないけど「これから必ず巻き返す」と言っていた。これから行ってくれると思います。楽しいですね、ドラゴンズ戦。同じ監督1年目。勝負しがいがある。(中日の)左バッターが、みんな立浪さんに見えるんだけど(笑い)いいバッターに成長すると思いますよ。キャンプ中に立浪さんが清宮君にアドバイスをしてくれたので、今日「監督なのにアドバイスしてくれてありがとうございました」と。

記事全文を読む

日本ハム・新庄剛志ビッグボスが中日・立浪和義監督に聞きたかったこと「ファイターズとはちょっと状況が違う。(ドラゴンズは)成長を求めるチームではない。上を目指すチーム。そういう中で…」


中日・立浪和義監督「めっちゃ可愛いね」


「これから必ず巻き返す」と宣言です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 17 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 885 :zhlMhNzE2-1NT(softbank060134065053.bbtec.net)-OD
    2022年6月11日 11:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気を遣ってくれてありがとうな、BIG BOSS

    50
    1
    +49
    • 124 :zg0M0YWNj-mM2(FL1-119-243-188-14.hkd.mesh.ad.jp)-Zj
      2022年6月11日 18:50
      >>885
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこぞの傲慢監督との器の大きさの差よ

      4
      1
      +3
  2. 899 :jBjN0ZDgx-iOG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月11日 11:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ大島が復活して
    柳が復調して高橋小笠原が踏ん張ってくれて、勝野が帰ってきてくれれば巻き返せない事も無いとは思うが
    タツアンド波留と落合がどうも信用できんな

    34
    3
    +31
  3. 900 :zJmZmZDk1-wYT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月11日 11:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    指定球団まけん氣グミの挽回を見守っててくれ新庄さん

    19
    1
    +18
  4. 904 :Tc4N5NmIz-4ZT(fp784b3f24.tkyc214.ap.nuro.jp)-OD
    2022年6月11日 11:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    BBは「えっ…?」って思うような失言、行動もあるけど、根本的には人を喜ばせるコメントが上手よね

    43
    0
    +43
  5. 911 :DkzNkNmQ0-1NT(softbank060099166019.bbtec.net)-OD
    2022年6月11日 11:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >(中日の)左バッターが、みんな立浪さんに見えるんだけど(笑い)
    そりゃ監督が打撃コーチ以上に指導しとるからな!そのうち右バッターも同じになりそうなのが怖いかな!!!(ヤケクソ)

    36
    1
    +35
    • 914 :zJmZmZDk1-wYT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月11日 11:54
      >>911
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      私たちが頭を抱えてることをここまでポジティブに表現されると気が狂いそうになるな

      33
      0
      +33
  6. 920 :jk4MmZTRm-1YT(110-134-204-147.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月11日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも余計なことしてなかったら巻き返す以前に上位キープできてた説

    28
    1
    +27
  7. 923 :TYzY1ZDRh-lNT[s](om126205252052.34.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年6月11日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新庄ってほんといい人だよなあ
    行動力コミュ力人格揃ってるから何やっても成功してそう

    32
    0
    +32
  8. 928 :TMzN3ODkw-5ZG(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
    2022年6月11日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    BIGBOSSはパフォーマンスのせいで色眼鏡で見られがちだけどコメントとかは割とちゃんとしてるからな

    42
    0
    +42
  9. 933 :GNjY1ZTk5-kYT(softbank126021172206.bbtec.net)-OD
    2022年6月11日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここのコメ欄ほんとひねくれてるな
    贔屓に対して「これから行ってくれると思います」
    ってエールを送ってくれてるのに、なんでいちいち采配のこととか負けてることを引き合いに出すかね。
    もちろん新庄の本心はわからん。ただの社交辞令かもしれない。でもここは素直に受け止めて、ビッグボスありがとう。これからの巻き返しを信じてファンも応援していきます。って言っとけばいいんだよ。
    俺は普通に嬉しかった。

    15
    25
    -10
  10. 934 :TgwNyYWEw-xNW(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月11日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もちろんファンは皆それを期待しているしそうなると為の1日1日だとわかってる
    文句ばっかりいってる奴らとはほんと見ている所が違うんだなと感心するし選手もだけど、高みに上った人しか分かり合えない何かがあるんだろうな

    8
    19
    -11
  11. 940 :jExMjNDU3-kYT(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月11日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイのコメント、不適切表示になってる・・
    なんでだ?間違ったこと言ってるか?

    1
    11
    -10
  12. 283 :DQ3Z5MzY2-4ND(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月11日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リップサービスだとしてもなんかすげぇ有り難いコメントに聞こえるのよ・・・
    自分トコだって苦戦続いてるってぇのにさ・・・( ´Д`)

    15
    0
    +15
  13. 470 :WMyMxYWFi-1NT(zaq7ac4c1dd.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2022年6月11日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんま、BIG BOSSええ人やわ。ファイターズもこれから頑張って

    16
    0
    +16
  14. 717 :jk5N1ZDQ0-zY2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月11日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    片や気遣い
    片や氣違い
    ほとんど字面は一緒なのに…

    5
    0
    +5
  15. 549 :jhjM1NjYw-mNm(M014008009161.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2022年9月2日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンにも挨拶せぇ!

    0
    0
    0

DQ3Z5MzY2-4ND(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。