最近の人気記事



中日・溝脇隼人「これからもしっかりモテるように頑張ります(笑)」



■2022.06.04 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【 #一緒にどらほー 】決勝タイムリー #溝脇隼人 選手と歓喜の共有! #アリエルマルティネス 選手も登場! #Dragons_Inside

10:57~)

─お疲れさまでした。

溝脇:
お疲れさまでした。


─ナイスバッティングでした。

溝脇:
ありがとうございます。


─どんな心境でしたか、今は?

溝脇:
心境ですか(笑)

気持ちよかったです。


─どんな思いで打席に向かわれましたか?

溝脇:
まぁ本当に自分のバッティングができるように、

それだけを意識してやりました。


─試合では、今日は代打でしたけど、複数のポジションの途中から守備ということもあったり、色々な役割があると思うんですけど、毎日どういう思いで試合に臨んでいますか?

溝脇:
代打がやっぱり多いので、

1打席にかける思いというか、

そういうのはやっぱり練習から出して、

最近はしっかりやれているかなと思いますね。


─そういうのって先輩方を見たりとかってあるんですか?

溝脇:
見たりというか、

まぁ自分の役割というのを考えて、

今の立ち位置というか、そこにあるので、

それを考えながらやるのと、

あと森野さんとかと配球のことだったりとか話しながらやっています。


─今日は今季最多のお客さんで、またガールズシリースでしたけど、スタンドの雰囲気ってどうご覧になっていました?

溝脇:
今まで見たことのないくらい人が入っていたんで(笑)

いつもこういう状況になればいいと思いますね。

─ガールズシリーズというところでは、なんかどうでした?見ていて、うちわとか配られているんですけど。

溝脇:
僕には全然関係なかったので(笑)

また頑張ります(笑)


─イケメンコンテストの結果とかって見ていたり?

溝脇:
全然知らないですね(笑)


─(笑)一応、20代の選手でコンテストやっていたんですけど、来年はどうですか?

溝脇:
いや、若い選手がいっぱい出てくれればいいなと思います(笑)

─ちょっと変な質問(笑) ガールズシリーズということで、なんか溝脇選手のモテ期みたいな?

溝脇:
ないです、ないです(笑)


─これまでの28年間?

溝脇:
28年っすか?(笑)


─どうですか?

溝脇:
(笑)

これからもしっかりモテるように頑張ります(笑)


─ピシャっと閉められてしまった感じが(笑) 女性ファン含めて、今日、応援してくださったファンのみなさんにメッセージを頂けますか?

溝脇:
これからもチーム一丸、

ファンの方も一丸になって、

一緒に戦っていければと思います。

ありがとうございます。


中日・溝脇隼人選手が逆転打を放ちガッチポーズ!!! その直前に熱すぎるガッツポーズ姿を見せたのは…【動画】


中日・溝脇隼人選手「危機感? 別にそんな危機感は持ってなくて自分の仕事をしっかり…」


モテモテになる大活躍に期待ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 781 :TUwM2ZDFl-1NT(softbank126147042175.bbtec.net)-OD
    2022年6月9日 10:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成績残せばイケメン枠や
    すでにMay’nちゃんは溝脇推しだし

    25
    0
    +25
  2. 784 :WRiNmMWMw-5ZG(p412196-ipngn200304sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月9日 11:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地味に人気があるんよな溝脇
    このままジョーカーとして、さらにはスタメンに入れたら、知名度も上がって人気になること間違いなし

    26
    0
    +26
  3. 792 :WRiNmZjM4-4ZT(cl091.203138024.technowave.ne.jp)-OD
    2022年6月9日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    May’nご自慢の溝脇さん

    16
    0
    +16
  4. 904 :mVjMkMTdj-mZG[s](om126161004008.8.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年6月9日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテは溝脇をウットリした目で、
    見つめていたらしいから、ちゃんとモテてるよ!

    9
    0
    +9

mVjMkMTdj-mZG[s](om126161004008.8.openmobile.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。