最近の人気記事



レジェンド・岩瀬仁紀さん「京田もね、本当に今は置かれた立場というのも非常に苦しくなりましたけど、でも…」

京田陽太
京田陽太


■2022.06.08 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
レジェンド・岩瀬仁紀さん「京田もね、本当に今は置かれた立場というのも非常に苦しくなりましたけど、でも…」




大澤アナ:
岩瀬さん、京田選手が2軍でホームランを打ったと、

昨日から実戦復帰だったんですが、そういう情報が入ってきました。

岩瀬:
まぁでも、京田もね、

本当に今は置かれた立場というのも非常に苦しくなりましたけど、

でも上がらないといけない選手ですからね。


大澤アナ:
そうですよね。

立浪監督、開幕からずっと、

かばっていたわけじゃないですけど、

「京田はレギュラーだ」と思って接してきたわけですもんね。

岩瀬:
それがいっぺんにですね、状況としては苦しくなって、

これからもう1回這い上がらないといけないですからね。


大澤アナ:
本当に鈴木博志選手もそうですけど、

京田選手も今後がかかった正念場を迎えていると言っていいでしょうね?

岩瀬:
そうですね。

これからの野球人生長くするのか、短くするのか、

本人1つですからね。


大澤アナ:
そうやって聞いていると岩瀬さん、

監督も大変ですし、選手もストレス多いですね?

岩瀬:
どちらもストレスありますよ(笑)


大澤アナ:
(笑)

凄いです、やっぱりねぇ(笑)

いや~、本当にちやほやされるのも野球選手ですし、

色々と言われるのもプロ野球選手ならでは辛いところありますね。

岩瀬:
ありますよ(笑)


大澤アナ:
(笑)

岩瀬さんだって円形脱毛症になってたんですもんねぇ。

岩瀬:
まぁ色々ありますよ(笑)


大澤アナ:
色々ありますよね(笑)

中日・京田陽太、実戦復帰後初ヒットは…ライトへの先制ソロホームラン!!!【動画】


愛工大名電・岩瀬法樹投手「父にこの前スライダーの話を聞きましたが、ちょっと難しくて…」


「これからもう1回這い上がらないといけない」と岩瀬仁紀さん。ここからの大暴れに期待ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 663 :TZmZjNGU0-3Y2(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月9日 00:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    偉そうなこと言えないけど、できるだけモチベーション保って頑張ってほしいわ。
    ホームランで出たってことは大丈夫なのかな?
    監督の気分がまた変わるかもしれないし、監督が変わるかもしれないし、他球団関係者も見てるだろうしね。

    26
    0
    +26
  2. 666 :mNlN2NTY3-zOD(h180-200-079-120.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年6月9日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どう見ても安泰じゃないかね
    京田が落ちてから周平以外の年下でスタメンショート守った選手いない

    13
    1
    +12
    • 668 :mNlN2NTY3-zOD(h180-200-079-120.user.starcat.ne.jp)-OD
      2022年6月9日 00:42
      >>666
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平年上だったわ。笑
      管理人さん消しておいて

      6
      3
      +3
  3. 679 :zcxZyNmFl-mMj(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2022年6月9日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立場が苦しいといってもヒロシを引き合いに出すのはさすがに…

    12
    2
    +10
  4. 733 :jJjMiZjFj-4ND(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年6月9日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の甘さに気が付けてよい時間をすごせたのでは…
    今までの2倍は練習しないと

    5
    21
    -16
    • 766 :WNmN5YTQ1-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2022年6月9日 10:09
      >>733
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      朝からのんきにネットしてる素人に考えの甘さ指摘される京田さあ

      18
      2
      +16
  5. 747 :WY5N5MTc0-3YW[p](pw126253127178.6.panda-world.ne.jp)-NG
    2022年6月9日 09:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾ショートで使い始めないのは京田使うつもりでいるからでしょう。三ツ俣なら代えやすいからね

    9
    0
    +9

mNlN2NTY3-zOD(h180-200-079-120.user.starcat.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。