最近の人気記事



報道陣「交流戦優勝という可能性も十分考えられますが、いかがですか?」 中日・立浪和義監督「全然、そんなことを考えてはなかったんですけども(笑)」



■2022.06.05 セ・パ交流戦「中日vs.ソフトバンク」

【イニングスコア】
ソ|1 0 0  1 0 1  0 0 0 =3
中|3 0 0  0 1 1  0 2 x =7
6月5日(日) セ・パ交流戦「中日vs.ソフトバンク」【試合結果、打席結果】 中日、7-3で勝利! 投打噛み合い快勝!!!これで3カード連続勝ち越し!!!

『中日・立浪和義監督インタビュー』
報道陣「交流戦優勝という可能性も十分考えられますが、いかがですか?」 中日・立浪和義監督「全然、そんなことを考えてはなかったんですけども(笑)」

─これで3カード連続の勝ち越しとなりまして、交流戦は残す2カード、ビジターでの6試合になります。どういった戦いになりそうですか?

立浪監督:
いや、もう変わらずね、

一戦一勝で、

チーム全員で、全体で頑張っていくだけです。

─交流戦優勝という可能性も十分考えられますが、いかがですか?

立浪監督:
全然、そんなことを考えてはなかったんですけども(笑)

まず千葉に行ってのロッテの一戦目ね、

全力で取りにいけるようにやっていきます。


─ありがとうございました。立浪監督でした。




2022年セ・パ交流戦、ここまでの順位表 中日の順位は…


今週のビジター6連戦の中日先発はこの6人…? バンテリンドームで先発投手陣練習が行われる


現在交流戦3位のドラゴンズですが、立浪監督はあくまでも一戦一戦に集中です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 074 :2YwYkZjMw-2Yz[s](om126233140116.36.openmobile.ne.jp)-Yj
    2022年6月6日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦入った時はまだ連敗中だったから上位に居るの意外に感じちゃうけど、パ上位3チームに勝ち越したんだから自信持っていきたいね

    45
    1
    +44
  2. 080 :TNmOmNWNh-wYW[s](om126254187018.33.openmobile.ne.jp)-M2
    2022年6月6日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝条件は殆どオリックスとソフトバンク(vs阪神ヤクルト)の試合結果に依存しますからね。
    もしこのパリーグ2球団がそれぞれ4勝2敗で
    ヤクルト阪神が負け越すことがあるなら

    4勝2敗以上で(確実には5勝1敗)で優勝できる可能性もあるけれど。これは最低マリンで勝ち越してから考えるべきです

    28
    1
    +27
  3. 093 :TdkOmNDIw-5Yj(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年6月6日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てかヤクルト裏ローテとばっか当たってない?ウチは隅田・田嶋・山本・宮城・田中・岸・千賀。ズルいやん。でもそんな中勝ち越しとるのはようやっとる。

    67
    0
    +67
  4. 108 :TczMhYTlk-5ZG(p635066-ipngn200310gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月6日 15:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先週はホーム6連戦だったからなあ
    ビジター6連戦だと頭取れないと全敗まであるよ

    21
    3
    +18
  5. 114 :jIwM1MjM5-3NG(163.214.65.130)-NG
    2022年6月6日 16:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦とはいえ優勝という響きは良いものだから、最後のビジター6試合で狙える位置に居たら頑張って狙ってほしい。

    18
    0
    +18
  6. 127 :zhjY4YmRk-1NT(fpa0562abb.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2022年6月6日 16:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず勝ち越し。
    借金返済まで行けたらいいかなぁ

    22
    0
    +22
  7. 194 :WMwNhMjNj-4ZT(softbank126168088233.bbtec.net)-OD
    2022年6月6日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後がファイターズだしロッテ戦次第ではあるかもしれない

    5
    0
    +5
  8. 196 :DA1OlOWVj-4ZT[p](pw126182242043.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月6日 18:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下位チーム相手とはいえビジターでの連戦だし、ヤクルト・SBはペナントでも好調なチームだから難しいかも
    去年も出だしは好調で調子に乗ってたら結局勝率5割ちょいの4位だったし、謙虚にいった方がいいよ

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。