最近の人気記事



中日・A.マルティネス、現在は妻と娘と離れて暮らす日々 次にまた会う日のために…

アリエル・マルティネス
アリエル・マルティネス


■2022.06.04 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【 #一緒にどらほー 】決勝タイムリー #溝脇隼人 選手と歓喜の共有! #アリエルマルティネス 選手も登場! #Dragons_Inside

8:10~)

─お疲れさまでした。

アリエル・マルティネス:
ありがとうございます!


─今のお気持ちは?

アリエル・マルティネス:
勝ったことがとても嬉しいですね。

溝脇選手に本当に感謝だし、ピッチャーもよく頑張ってくれたし、

本当に今日は勝てたことがとても嬉しいです。

明日も勝ちたいですね。


─今年では一番お客さんが入った試合なんですけど、スタンドの雰囲気はどうでしたか?

アリエル・マルティネス:
今日は今までの力が出たというか、

ファンのみなさんがドームに来てくれたおかげで、

自分もエネルギーが充満して、

今までで一番エネルギーを充満してできた試合だったので、

本当に感謝しています。

本当に球場の雰囲気も良かったし、

こんなに満員に入って、とても嬉しかったですね。


─ガールズシリーズという昨日から3試合が行っているんですけど、女性からのファンの応援も伝わりましたか?

アリエル・マルティネス:
そうですね。

沢山の女性が来てくれて、

とても素晴らしい。

日本は本当に野球の好きな女性の方が多くて、

本当に男性、女性と分かれるところが多いところで、

本当に女性もいっぱい来てくれてとても良いことだと思います。


─あと一番活躍している姿を見せたい奥様と娘さんは今、離れて?

アリエル・マルティネス:
今は日本にいなくて、

国に帰っているので。


─じゃあまた会えた時にはドアラの人形をプレゼント?

アリエル・マルティネス:
今は娘もちょっと今いないので、

自分一人で抱えていますけれど、

でもまだまだ部屋中がドアラでいっぱいに飾れるようにもっと活躍してね、

娘が帰ってきた時に部屋いっぱいにドアラにして迎えたいと思います。


中日・A.マルティネス、めちゃくちゃ幸せそう


中日のアリエル・マルティネスが嬉しすぎるコメント…「私自身も日本に長くいて、自分はもうほぼ日本人だと思っているので」


ドアラで部屋をいっぱいにする活躍に期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 792 :Dk3MwZjg0-0YT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月6日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これから何年も中日にいるんやしビシエドみたいに日本に呼べばええやん

    76
    1
    +75
  2. 821 :zc4Z4MGQx-1NT(softbank126147042175.bbtec.net)-OD
    2022年6月6日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助っ人の家族や恋人にも球団は是非ガールズユニをプレゼントしてあげて欲しい
    きっと喜んで着てくれるし球団への愛着が深まると思う

    56
    0
    +56
  3. 866 :GFmZ2YWEy-3NT(h180-200-046-161.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年6月6日 06:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先月、ドームに嫁さんが観に来てたけどスタメン、代打からも外されたって情報あったけど本当だったのかな?
    本当だったら日本にいるうちの最後のドーム観戦だったかもしれん…そう考えるとこちらまで悲しくなってくる

    30
    1
    +29
  4. 878 :mJhOiMWIw-1NT(softbank060099166019.bbtec.net)-OD
    2022年6月6日 07:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    奥様と娘さん今キューバに帰ってるのか…
    家族大好きなアリエル選手にとって寂しいかも知れないけど、次来日する時までに更に活躍してドアラぬいぐるみ増やしてお迎えして欲しいね

    38
    0
    +38
  5. 932 :mU0NjNzVh-0Yz(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月6日 11:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワチョはほんと人柄含めていい選手なだけに怪我にだけは気をつけてくれ…
    週末の札幌ドームは怪我人0で乗り切りたいね

    15
    0
    +15
  6. 382 :TA3NwOGQx-4ZT(72.212.49.163.rev.vmobile.jp)-OD
    2022年6月7日 07:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    家族と離れて暮らすのは本当に大変だと思うけどドアラ部屋を作らないといけないぐらい打ちまくってほしい!

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。