最近の人気記事



中日新助っ人・タバーレス投手、石橋貴明さんのコメントについては…?

ジョアン・タバーレス
ジョアン・タバーレス


■2022.05.30 あしたに、もっとハッピーを。株式会社チューリップテレビ

「彼は化けるのでは…」とんねるずタカさんも予言!? 日本海オセアンリーグ 富山の守護神が中日ドラゴンズへ移籍
中日新助っ人・タバーレス投手、石橋貴明さんのコメントについては…?

 先月10日のホーム開幕戦にスペシャルゲスト・特別臨時コーチとして富山の球場に訪れたタレントの石橋貴明さんは、試合後の記者会見で「Q.きょうの試合で印象に残った選手は?」という記者からの質問に対し、「最後の抑えで投げたドミニカの彼、タバーレスが非常にいいストレートを投げていた。彼は化けるんじゃないかと思う」と発言。石橋貴明さんも注目していた選手がシーズン途中からのプロ入りをかなえました。

 タバーレス選手は「これから、新たな挑戦となります。日々成長するために毎日最善を尽くし、富山での経験をいかして頑張ります。富山のファンの皆さん、今までたくさんのご声援本当にありがとうございました。これからは中日ドラゴンズの選手としてチームの力になれるよう精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!」とコメントしています。

記事全文を読む

■2022.06.02 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】新助っ人 #タバちゃん 入団初日に密着! #立浪和義 監督を唸らせたブルペン&「 #石橋貴明 さんへ…」 #Dragons_Inside

16:04~)

─富山では石橋貴明さん、日本のコメディアンの。

タバーレス:
僕を見て、

 石橋貴明さん:
 いけそうじゃないかな。


と言われたんで嬉しかったです。

ビデオ…、

 石橋貴明さん:

 抑えで投げたドミニカの彼が非常に良いストレートを投げていたんで、

 彼はちょっと化けるんじゃないかと見て思いました。


(笑)

嬉しいです(笑)


─タカさんにメッセージを。

タバーレス:
タカさんがテレビで言ったこと、

凄い力になってくれたので、

タカさんに期待に応えられるように頑張っていきたいと思っています。


中日新助っ人のジョアン・タバーレス投手「本当にドラゴンズに入団できて心からうれしい」「焼肉、ラーメン、すしが好き。ニックネームは“タバチャン”と呼んでください」


中日・立浪和義監督、新助っ人のジョアン・タバーレス投手の先発起用を明言! 期待するものは?「顔みても好印象。優しい顔をしているし、何より…」


「タカさんの期待に応えられるよううに」と活躍を誓いました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 700 :TllZiMGIw-3Y2(118-106-130-28.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年6月4日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    活躍してリアル野球盤参戦してくれ!

    30
    0
    +30
  2. 728 :DY5N4NDZm-mMj(ZO192202.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2022年6月4日 11:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    CBCのナイターで実況若狭、解説清原、ゲスト石橋が見たい!

    21
    0
    +21
  3. 731 :jQwN0NjE2-4ND(14-133-73-130.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年6月4日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投げ方いいね!

    13
    0
    +13
  4. 752 :WEyMhOTRm-5Yj(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年6月4日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結構クイックも早いね

    13
    0
    +13
  5. 756 :ThjOlZmE5-1NT(flh3-133-209-116-126.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2022年6月4日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タバちゃんwww
    呼びますね。

    9
    0
    +9
  6. 761 :DRhN0N2Fk-1Yz(MRIfx-103p6-250.ppp11.odn.ad.jp)-NT
    2022年6月4日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカさんがドヤ顔できる位活躍して欲しい(笑)

    15
    0
    +15
  7. 883 :TJjN0Y2Y3-jMj(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年6月4日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    化けてほしいね
    活躍すりゃ、オフに大型契約して貰えるし
    活躍が続けば億の複数年が待っている

    10
    0
    +10

DY5N4NDZm-mMj(ZO192202.ppp.dion.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。