最近の人気記事



中日新助っ人のジョアン・タバーレス投手「これが最後のチャンスと思って…」

ジョアン・タバーレス
ジョアン・タバーレス


■2022.05.31 中日入団会見







■2022.05.31 中日ドラゴンズ公式サイト

ジョアン・タバーレス投手が入団


 会見で立浪監督が「カープで育成、独立リーグも経験しハングリー精神を持っていると思う、ここにきて先発が不足していると感じているので、先発投手として期待をしています」と話すと、タバーレス投手は日本語を織り交ぜながら「タバちゃんと呼んでください、ドラゴンズへ入団できてとても光栄に思います、これが最後のチャンスと思って、チームのために一生懸命がんばりたい」と話しました。

記事全文を読む

中日新助っ人のジョアン・タバーレス投手「本当にドラゴンズに入団できて心からうれしい」「焼肉、ラーメン、すしが好き。ニックネームは“タバチャン”と呼んでください」


中日・立浪和義監督、新助っ人のジョアン・タバーレス投手の先発起用を明言! 期待するものは?「顔みても好印象。優しい顔をしているし、何より…」


「ラストチャンスのつもりで」と本人もやる気に満ち溢れているようです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 363 :jFhM4NTI0-lMz(210.162.55.226)-ND
    2022年6月1日 10:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうか、独立だと通訳なんていないのか。
    よくそんな中で頑張ってたよ。
    ハングリー精神旺盛な感じはあるし、優しい感じの顔に戦う顔もちゃんとしてるし、タバちゃんめっちゃ応援したいですわ。

    30
    0
    +30
  2. 365 :2FhYkYzcz-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
    2022年6月1日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タバちゃん優しい顔してるわ
    中日の外国人選手はみんなナイスガイだから大丈夫だろう

    23
    0
    +23
  3. 369 :WE3YlMjRk-1NT(p5004135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月1日 11:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    星野真生くんに顔似てるし並んで欲しいな
    こんだけ日本語ペラペラなら通訳もできそうだし馴染むのは早そう

    21
    0
    +21
  4. 388 :GE0N2YTIy-1NT[s](om126156134019.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年6月1日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初年度ネイラーくらいやってくれそう

    6
    1
    +5
  5. 399 :zgxZzMzFk-jMj(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年6月1日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰かに似てるなと思ってたけど
    阪神を青柳がドミニカ人になった感じ

    11
    0
    +11
  6. 417 :TE1NiZWRj-xMW(st0015.nas811.p-kyoto.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年6月1日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡も少し入ってる感じ(^.^)
    顔関係無しでがんばってください!!

    8
    0
    +8
  7. 668 :TY2Y2MmI0-mOT(209.210.49.163.rev.vmobile.jp)-OT
    2022年6月1日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャパニーズドリームを掴んで、焼肉・ラーメン・寿司を好きなだけ食べれるようになるよう願う!

    2
    0
    +2

2FhYkYzcz-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。