最近の人気記事



中日・上田洸太朗投手、オフにはスマホで腕時計を検索する

上田洸太朗
上田洸太朗


■2022.05.31 中日スポーツ




■2022.05.31 中日スポーツ

育成出身2年目右腕・上田洸太朗、年俸120倍の浅村栄斗斬りで「自分の地位を確立する」【中日】
中日・上田洸太朗投手、オフにはスマホで腕時計を検索する

 プロの世界でのし上がりたい。オフにはスマホで腕時計を検索することが多いという。欲しいのは高級時計「ロレックス」で人気の「デイトナ」。さらに「いい車に乗って生活できるぐらい頑張りたい」と高級車購入を夢見ている。ただ、まずは己を磨き、結果を残すのが第一。「(高級時計や車が)似合う選手になってから買いたいですね」と笑みを浮かべた。

記事全文を読む

中日・上田洸太朗投手、ニックネームは…?


中日・上田洸太朗投手「そんなにサラリーマンかな?」


ぜひとも似合う選手に成長してほしいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 355 :mI0MyMWQ4-1NT(softbank126145177234.bbtec.net)-OD
    2022年6月1日 10:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    目標があるっていいことだと思う

    23
    1
    +22
  2. 357 :2FhYkYzcz-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
    2022年6月1日 10:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いまが1番いい時だね
    成長して高級車乗って満足するような短命選手にはならないだろうけど、必死に頑張るいまが1番いい時だなと
    ずっと応援していたいからね

    20
    0
    +20
  3. 359 :jMzZxYmRm-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月1日 10:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    物欲をうまく利用してこそ知恵のある人間やね
    感情の我慢しすぎも発散しすぎも知性的じゃない

    17
    0
    +17
  4. 368 :Tc1N2MmVm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年6月1日 11:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    車とかもそうだけどプロ野球選手は現代っ子達でも未だステイタスの高い(とされていた)趣味に関心があるの見ると、周りの環境もあるけど、やっぱお金がある、稼げるって環境の有無が「若者の●●離れ」の根本なんだなぁとしみじみ思う。勿論全てがそうでは無いけれど。

    16
    0
    +16
    • 400 :zRjY5ODc4-1Y2(dw49-106-174-72.m-zone.jp)-Mz
      2022年6月1日 12:18
      >>368
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      車に関しては経費にできるってのも大きいと思う そこはサラリーマンと個人事業主との違い

      4
      0
      +4
  5. 374 :TdlM1Njdk-1NT(fp7967be0c.ap.nuro.jp)-OD
    2022年6月1日 11:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ野球選手はステータスが高くて然るべき
    どんどん活躍して核を上げて行ってほしい

    5
    0
    +5
  6. 387 :GE0N2YTIy-1NT[s](om126156134019.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年6月1日 12:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日7回無失点やればある程度までの時計は買えるぞ!

    10
    0
    +10
  7. 437 :jRmM1NDZh-4Yz(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2022年6月1日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴヤ球場の駐車場なんて高級車だらけだから若い選手たちは感化されるよね

    7
    0
    +7

GE0N2YTIy-1NT[s](om126156134019.26.openmobile.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。