最近の人気記事



中日・岡林勇希「カワイイ部門で投票していただき、ありがとうございます。ですが…」



■2022.05.29 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】イケメン撮影の裏側!カワイイ部門1、2位が照れまくる!? #Dragons_Inside #根尾昂 #岡林勇希

4:34 ~)

─今回、イケメンコンテスストで「カワイイ部門」にランクインされました。感想はいかがですか?

岡林:
まぁ嬉しい気持ちはありますけど、

他の方々にというのはコメントをしたんで、

嬉しいですけど、

なんで僕なのかなというのはあります(笑)

まぁでも嬉しいですね。


─普段、あまり私服は着る機会がないかと思うんですけど、私服を決める上で何か気にしているポイントだったりとか、あったりしますか?

岡林:
あまりおしゃれについて分からないんで、

基本シンプルの服装でしか来ないんで、

まぁシンプルさを選んでいますね。


─ありがとうございます。今回、他の部門でカッコイイ部門で梅津さんと柳さんがランクインされているんですけど、お二人のカッコイイなと思うところあったりしますか?

岡林:
カッコイイな、う~ん…、

梅津さんも柳さんも見た通りカッコイイので、

何してもカッコイイので、あの2人は、

尊敬しますね。


─ありがとうございます。最後に投票してくれたファンの皆様にコメントをお願いします。

岡林:
カワイイ部門で投票していただき、ありがとうございます。

ですが、他の方々に投票してくださいと、

一応、メディア通して言ったはずですが、

凄く嬉しいですが、

他の方々にも、こういった写真撮影があると思うので(笑)

みなさんにどうか、これからも投票をお願いします。

僕は控えめで大丈夫です。

ありがとうございました(笑)


中日ドラフト2位・鵜飼航丞、岡林勇希にランボルギーニを貰う(?)


中日・岡林勇希、『イケメンコンテスト』で目指す部門は…?


謙虚に語ってくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 342 :DAxMlNDli-kNj(14-133-229-62.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年6月1日 09:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アーノルド坊やみたいでかわいいぞ。

    23
    0
    +23
  2. 345 :jYwNlZWQ3-zNW(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-NG
    2022年6月1日 09:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    女性、特に年配の方は息子、孫のようなかわいさ感じてそうだし、男性は弟のようなかわいさ感じてそう。

    34
    3
    +31
  3. 350 :GMwZ3ZGY5-wMj(72.202.49.163.rev.vmobile.jp)-Nz
    2022年6月1日 09:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ランボルギーニ記事の写真とか見ると、
    自分のかわいさをわかっててやってるのかとおもってたけど。

    39
    0
    +39
  4. 362 :jkxM0MjQw-3OT(fsa0566106.aicf202.ap.nuro.jp)-Zm
    2022年6月1日 10:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司が「戦略的あざとさ」って言ってたから、まあそういうことなんだろう

    44
    0
    +44
  5. 367 :DQ0MiMTUx-zNT(255.202.49.163.rev.vmobile.jp)-Y2
    2022年6月1日 10:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他の人に入れるならとりあえずじゃがいも部門とバレーボール部門がほしい

    18
    0
    +18
  6. 372 :Tc1N2MmVm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年6月1日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シュレッダーかけろ!って記事になったっけ

    11
    1
    +10
    • 384 :WM2MjNTgz-0Nm(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW
      2022年6月1日 11:56
      >>372
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれめちゃめちゃおもしろかった。しんちゃん呼びだしタメ後だし、挙げ句の果てには命令口調w

      21
      0
      +21
  7. 375 :GIwZ3OTg4-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月1日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吐きそうなぐらい可愛い!

    14
    1
    +13

Tc1N2MmVm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。